ゆきみん

ピンク出ました

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
おしゃべり広場 4

ピンク出ました♪(*'ω'*)


今日は・・・朝は霧雨。これはしつこく降っていそうやなぁとウォーキングは
休みに・・・と思っていたけど。(*'ω'*)

意外に・・・七時半過ぎには雨がやみました♪(*'ω'*)昨日の北風が西風に
変わって・・・次第に晴れ間もでてきた。よかった♪

なので・・・少し庭の椿の枝を切ったり大きくなりすぎて頭デッカチで
倒れそうになってたミニバラの枝もカット。そして・・・雨上がりで
草が抜きやすくなってるので、少しホイホイと取ってたのはいいけど。( ;∀;)

草の根っこについてた泥もはね上げ・・・自分にふりかかってましたわ。( ;∀;)
まぁいいけど。

その後、早朝に行けなかったウォーキングにも行って・・・ここちよく汗もかき♪

やっぱり晴れがいいなぁです♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/05/30 13:33:24

    ☆ミィさん、思ったより早く天気回復で良しでした♪(*'ω'*)

    ☆あんずさん、ありがとう♪

  • あんず

    あんず

    2024/05/29 17:29:01

    キラキラ15 おめでとうございます。

  • ミィ

    ミィ

    2024/05/29 16:49:58

    雨上がりで晴れるとやること沢山ありますね
    今日は爽やかな天気でしたね、お疲れさまでした。