のの

水色コーデ☆彡

コーデ広場

今日はお友達が「色縛りコーデサークル」を作ったのでのお題の「水色」を使ったコーデにしてみました^^


水色で検索すると意外と少なかったです(;^_^A
見た目水色でも「青」に分類されてたりするのですね~。
今回はほぼ水色検索アイテムを使用してみました♪(ブレスは白検索)

最近は梅雨の走りでジメジメなのでせめてコーデは涼し気な爽やかな感じでいたいですね~☆彡

  • 裕季(ゆき)

    裕季(ゆき)

    2024/06/04 21:40:32

    こんばんは♡
    サークルから失礼します( 'ω')
    水色検索すると中々出てきませんよね…!
    案外スノーや白に分類されていてビックリしました。
    ののさんの使っている髪型を使おうと思ったのですが
    手持ちアイテムで水色だけとなると難しくて断念したのですが、
    このコーデは可愛らしくも綺麗で、こうやって使うのか…!と勉強になりました♡
    しかも背景もみじなのにもみじらしさが無くてビックリです!!
    スマホで拡大してまじまじと見てしまいました笑

  • はざま

    はざま

    2024/06/01 14:40:31

    サークルより失礼します〜!
    水色ドレス素敵です( i ω i )いちごの刺し色がめちゃくちゃ映えてて可愛いです( ;ᯅ; )‬

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/05/31 18:13:59

    こんばんは、コメントありがとうございました!
    うまくコーデできてよかったです!

    ののさんのコーデもとても素敵です!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/30 10:35:58

    おはようございます。
    今日で終了の庭イベ無料参加で1003pt貯まり
    服帽子庭アイテムと交換出来ました♪

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/05/29 23:50:18

    こんばんは。サークルに加入しました。
    どうぞよろしくお願いします(*^^*)

    水色のコーデって本当かわいいですね。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/29 18:19:21

    ののさん~こんにちは~♡

    コメントありがとうございます~!とっても嬉しかったです~♡
    やっぱり~水色水色し過ぎちゃって~厚みが増しちゃった感じだよね~^^;

    まぁ~最初って事で、次の投稿~ご一緒にチャレンジしてみましょうよね~w
    でも~コーデ楽しいですね~♡

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/29 16:33:20

    ののさん~可愛い~!
     水色キレイ~( ´▽`)♡ 水色まとまってる~♡

    私も~ののさんと一緒に『水色のコーデ』してみました~!
    私にとって~ののさんの影響力~大きいのです~w

  • あずき

    あずき

    2024/05/29 16:28:43

    こんにちは~^^
    今日のコーデは色縛りのサークルのお題コーデなんですね^^
    水色って爽やかでいいですね(^^♪

    今日はこちらも朝からと~ってもいいお天気です(^^♪
    そちらは昨日 そんなに強い風だったんですね(/o\)
    被害はなかったですか?
    こちらは大して激しい雨にもならずに夜には止んでました^^

    夜の気温変化 ホントそうですよね(;´∀`)
    寝る時蒸し暑くても明け方に寒くなったり
    逆に夜中に暑くて目が覚めたり┐(´д`)┌ヤレヤレ
    起きてる間は着たり脱いだりすればいいからまだいいですけど
    夜の気温変化は勘弁して欲しいですよね(;´д`)トホホ

    新しい扇風機いいですね(^^♪
    私も扇風機かけてる時はテレビの音量上げてます^^
    あれって結構煩くてテレビの音が聞こえ難くくなりますよね^^;
    特に静かに話す男性の声は確実にかき消されて^^;
    そう言えば ののさんは 音量どれくらいで観てます?^^
    私は普段は18で 扇風機かけると24くらいにしちゃうんですけど
    これって大きすぎかな?って思って^^;

    そうそう!(/o\)
    「アンメット」途中で途切れちゃって ショックでした(/o\)
    再放送って地域によって日にちや時間帯が違うんですね
    私はてっきり 同じ曜日の同じ時間にもう一度同じ放送するのかと思ってました^^;
    確かに それをするには 切れた部分が短いですよね^^;
    いい事教えて下さってありがとうございます^^
    こちらの放送予定 確認してみます^^

    明日もよろしくお願いします^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/05/29 16:21:24

    ののちゃん~~~シッカリ水色コーデですね~♪
    梅雨に向かう今の時期に ピッタリでさわやかさの演出がOKです~♪
    ジメジメにも負けない気持ちの その瞳や表情~^^
    トップバッターの水色コーデ 目に焼き付きます~♪ ありがとう~♪
    色で 検索すると 意外と持ってない色って ありますね~w
    そして 自分の 好みの色に 偏ってたりが 明らかになりますw

  • 涼子

    涼子

    2024/05/29 16:06:03

    おこんにちは ののさん~☆彡

    おおお 色縛りサークル?水色のコーデが素敵だね~
    背景もすごく綺麗だし怒ったような?お顔も可愛いと思うよ。

    サークルの事残念だったけど新しいサークルで楽しめますように~

    今日は予報通り暑いよね(-_-;)
    お天気はまあまあかな?
    昨日17時ごろは晴れてたんだけど(少しの間)
    そのうちものすごい雨が降って来たのでびっくりしたよ。

    今日の新作 服はスノーが1番好きなんだけど
    背景は迷うわ 私は同系色が好きなのでその場合
    背景もスノーにするのが1番良いんだけどね。
    ワンピは別でも使えるので取り合えず1枚買おうかな?

    Pコイン 私はウエブマネーカードかクレジットカードだよ~
    ドコモ払いとかにすると携帯料金から落ちるでしょう?
    ピグで少し使ったりスタンプを買うので使ってはいるんだけど
    ニコタは1000円と言う訳にはいかないのでだんなの手前まずいしね(-_-;)

    私の髪は前髪が問題かな?外に外にと反っちゃうんだわ(-_-;)
    まあ基本出掛ける時は帽子を被って出掛けるようにしてるよ~

    傘のガチャは友達が教えてくれたのでP代理で買う事になるかな?
    星と月が欲しんだよね。
    今日は音譜の傘 これも好きなので使ってみたよ。

    ナポリの窯 見た事はあるんだけど家の方にはないと思うわ。
    ドミノピザは取りに行けば安くなるのでピザと言えばドミノピザ~
    前はピザーラだったんだけどね。
    ののさんのところはそうなんだ?
    私は大好きなものなら毎日でも平気だよ(笑)
    家の市の場合外食するところはそんなにたくさんないので
    デニーズかジョリーパスタか中華か藍屋ぐらいかな?だんなと行く場合ね~
    焼肉もリンガーハットもあるか?

    エアコンは私もまだ我慢してるよ~
    私の場合1回入れたらもうダメなので今は我慢の時かな(笑)

    ののさん 明日もよろしくお願いします~☆彡