domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
おしゃべり広場 3

今日のキラ合計は13個でした。


四択は シリコンケース でした。

昨日は台風並みの雨と風だったようですが週末にかけて
今度は本物の台風1号がやってくるようです。

注意しとかないといけないですね><

  • domi

    domi

    2024/05/29 22:57:08

    今回の台風はどのくらいの強さかはまだ分かりませんが
    金曜から週末にかけて影響はありそうですね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/29 21:56:30

    昨日の雨は思ったより酷いことにならずにホッとしました。
    金曜は友人と会う予定が入ってるのですが、どうしたものだか考え中です。
    電車が止まるような雨にならなければいいのですが(^^;

  • ナオ

    ナオ

    2024/05/29 19:08:08

    こんばんは。沖縄とかは、もう台風のシーズンなんですよね。
    今回の台風は日本列島に沿う感じで北上するかもしれないので全国で注意が必要ですね。