みるに

さすがに

日記

食欲ないな~

昼ごはん、食べなかった

私は、だいぶん、落ち着いてきた感じ
寂しくなったら、ネコの写真を見て、しゃべりかけたり

きっと、旦那の晩御飯した時に、夜は一緒に食べると思うけど
食欲ないのなら、いっそのこと、食べなかったら、ダイエットになりそうwww

  • みるに

    みるに

    2024/06/03 15:56:20

    KYOさん、もともと、いやしんぼだからか?
    立ち直りはやく(食欲)
    もう、普通に食べれてます(汗)

  • KYO

    KYO

    2024/06/02 20:26:35

    いっぱい話しかけてあげてくださいね。
    でも、みるにさんが不健康になったらきっとその子は悲しみますよ。
    食欲が出ないのは私も経験したのでわかりますが・・・
    亡くなった子のためにも残された子のためにもご主人のためにも、
    最低限の栄養はとるように頑張ってくださいね。

  • みるに

    みるに

    2024/05/29 20:54:38

    ピルちゃん、旦那のご飯、焼きそば作るとき、一緒に焼いて、食べました、まんぷく~

    rosyaさん、しっかり食べれましたわwww やきそばw

    夏音さん、やきそばたべたーwww ありがとね

  • 夏音

    夏音

    2024/05/29 19:31:52

    食べれてるといいな…少しでもね。

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/05/29 19:08:46

    なかなか固形物は難しいかもなので
    ヨーグルトとかプリンなら入るかもね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/29 18:24:49

    みるちゃんが食欲ないの心配です。
    旦那さんと一緒に食べてくださいね。