もふもふ0304

5/25 集会 4

日記

珍しく、さっと消える人のうっすらが撮れたよ。

二人で話してたら、本当にばかばかしい心配をしてて笑った。
「稀にみる大馬鹿だねえ」と言ったら
「だってあの父と母に育てられたんだよ?」と返されて納得した。

今週はたきさんに会えなくて残念だったわ。
稀に見る大馬鹿さんもさみしがってるわよ~。

にゅーワンピ、カエルさんを抱いていないバージョンです。
カエルさんが意外に好評で、カエル好きな私としては嬉しかった。

最近、カッコウの声で目覚めることが2度ほどあった。
その合間に、ウグイスのさえずりで目覚める朝もあった。
今頃鳴いているウグイス…みんながナンパしてる時期に彼女をゲットできなかったヤツ??
綺麗な鳴き声なんだけどねえ。

  • つつき

    つつき

    2024/06/02 02:17:29

    納得された!!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/30 19:37:27

    森の中に住んでるわけじゃないけど、どっちを向いても山だから、自然は豊かかもね。
    会社の窓からも時々小鳥が見えたり、にゃんこ様が見えたりする。
    都会には住めないかも…。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/30 04:49:20

    ホント、カッコウやウグイスの声で目が覚めるのって、
    すごく気持ちよさそう~。
    うちはカッコウやウグイスはいないけど、
    前に日本の友達とスカイプでしゃべってたら、
    バックにすごい鳥の声が聞こえるけど、森にいるの?って言われて、
    自分の部屋にいたんだけど、テラスから聞こえてたのね。
    いつもいつも聞こえてるから、もう脳みそに到達してなかったw
    もふもふさんはちゃんと聞こえてて、偉いッ!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/29 19:52:42

    鶯やカッコウの声が聞こえる環境、羨ましい。いいなあ。
    でも多分、そんな環境だと猫らも興奮してうるさいだろうな。