しずく

すこしづつ生活力を上げるため

日記

頑張ってます(--)(__)

掃除、洗濯、自炊、整理整頓
1人暮らしだとやることいっぱーいあるから
大変だけど頑張らなくちゃ><

掃除機を定期的にかける2カ所置いて(コードレス)
清潔にしたいですもんね(--)(__)
猫がいると、猫のためしいては自分のためですよ!

自炊は無理なく、お惣菜にたよるのも良いかも
健康的な食生活、見直そうと思っててね
炭水化物loveな私、野菜、お肉類、お魚バランスよく


  • しずく

    しずく

    2024/05/29 21:27:24

    ねんざ6号さん

    そうですね、完璧な家事はないです(--)(__)
    マイペースにやりますね(゚゚)(。。)ペコッ

    お惣菜は通所施設内にあるので
    メンバー価格で売ってくれます(--)(__)
    手作りのお惣菜です、家庭的で
    美味しいですよ(゚゚)(。。)ペコッ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/29 20:59:06

    家事に完璧はありません
    ボチボチやっていきましょう

    惣菜は上手に使うと経済的にも
    栄養のバランス的にもいいと
    思いますよ