こっこ

交流戦

スポーツ

今日のカープすごいことになってる@@!

このまま勝ち進んでほしいw><

  • Takahiro

    Takahiro

    2024/06/13 22:03:01

    うんうん、球場の雰囲気は独特でいい感じだしね^^
    新しいサッカースタジアムが出来たので、そっちにも行ってみたいなぁ

  • こっこ

    こっこ

    2024/06/13 20:53:39

    Takahiroさん
    ほんとこれからの展開が気になりますよね!

    私も球場行きたいのになかなか行かれません^^;
    やっぱりテレビで見るより球場の方が楽しいですよね!

  • Takahiro

    Takahiro

    2024/06/13 18:46:00

    今週で交流戦も終わりですね
    なんとか勝ち越してもらいたいけど、どうかな?

    地元なのに中々球場で応援できてません><

  • こっこ

    こっこ

    2024/05/29 22:55:17

    今日の試合はホントにすごかったです!
    この日は弟が球場に応援行ってたようで羨ましいですw
    私も行きたかった^^;

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/05/29 22:04:03

    今日の試合は一方的でしたね。
    凄い