ゆり根クリ金団

不審者に思われたかもw

占い

ニコットおみくじ(2024-05-29の運勢)

おみくじ

昼間自転車で外回りしていたら、道端に悪そうな顔したカラスがたむろしていました。
絡まれたら厄介ですので、カラスを追い払うのに、カバン代わりに持っていた大きなゴミ袋を振り回しました。
振り回した後、ふと前を見ると、中学生が1人歩いていました。
ゴミ袋を振り回していたところを見られたようです。
私から少し離れて通り過ぎました。

そりゃそうだよね。ゴミ袋振り回している人間に近づきたくないよねw

今度から、回りを見て振り回そうw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/31 22:40:02

    PiPiさん

    イエティの着ぐるみ着ていれば、黒いもの同士、カラスの仲間だと思ってもらえるかもしれないw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/31 22:39:11

    doさん

    別の場所でしたが、以前にカラスから頭を蹴られたことがありますので、それからは、カラスとすれ違うたびに気を使いますw
    以前教えてもらった、山賊ダイアリー のように銃で退治してヤキトリにしてやろうかw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/31 22:38:55

    あおさん

    事情を知らない者から見たら、ゴミ袋を振り回している人は変な人ですよねw
    顔を覚えられて、仕返しされるのも怖いので、今度から顔を隠してカラスと喧嘩しますw
    団地住いじゃなかったら、猫を用心棒として飼うのですがw

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/05/31 07:55:07

    カラスは賢いから顔覚えられてますよw

  • do

    do

    2024/05/30 19:34:36

    よーく見ると目がクリッとして可愛い顔してます。
    悪そうな顔したカラス、目つきがヤバいのかなってふふってなりました。

    中学生がゆりねさんとカラスを目撃してたらきっと状況を理解してくれたハズ♪

  • あお

    あお

    2024/05/30 03:03:12

    すいませんっ 深夜にちょっと…振り回してる姿を想像してしまい
    一人笑いしてしまいました^^;あっ カラスって人の顔を覚えるらしいですよ
    ちょっかいをだした人が 後で仕返しをされたという話を聞いたことがありますっ
    振り回すのだったら顔を覚えられないようにマスクや眼鏡をかけて変装するといいですよっ