ゆり根クリ金団

ヒツジ、教会 4択 自動車

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4

ヒツジ、教会 4択 自動車

間違えないようにご注意ください

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/31 22:48:56

    あおさん

    家にいるときは、タイマーを使って、水やりのタイミングを計っていました。
    ガーデンイベントでもらえるアイテムは、そこまでして欲しいものだったかなと、イベントが終わった後に、少し疑問に思ってしまいましたw

  • あお

    あお

    2024/05/30 02:53:27

    いつもありがとうございます☆^^
    今月は ガーデンの収穫祭とニコみせイベが重なって慌ただしかったな><
    天気が回復したと思ったですが 台風はまだこれからだったんですね;
    上陸しないで太平洋側にそれる予報ですが進路が予報通り 近づかないでほしいですね!