こころ

こころ

こころの日記

5/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 5


ヒツジ学園 & 教会広場
4択 自動車

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな乗り物は?
自動車 の他は 電車、自転車、飛行機

自動車と自転車 間違いそうだよ〜〜〜

昨日はPショップの新作デーだったけど
ワンピ3種類にびっくりして 選べず....
とりあえず背景と手持ちを買って
ワンピは よく考えてから〜〜ってなりました


昨日の午後は なったね
暑かったけど やっぱり青空が好き〜〜♪

嬉しくなってOKストアに買い出しに行きました(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • jun

    jun

    2024/05/31 03:50:00

    今晩は!がん治療としてホルモン剤の薬出て飲んだが、倦怠感半端ない。眠いシンドイ、辛い…

    初日だからかも?今日はましかもね。って思いたいよ。負けるもんか

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/05/31 01:00:15

    夜になり雨が降り始めました~雨風酷くならないといいですね☂

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/31 00:13:16

    こころさん、こんばんにゃん♪
    週間予報を見る限り、ずっと雨や曇天ですね^^;
    気温と湿度も上がって来たから、食べ物の常温保存は危険になって来ました。
    友がカレーを作って粗熱を取る為に一晩ド忘れもあって置いちゃったら
    糸を引いたようですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
    私も一月以上前に買ったタマネギが芽が出ちゃって育ちまくりでした(笑)
    食中毒やカビに注意しないとですね(゚д゚)(。_。)ウン

  • hanako

    hanako

    2024/05/31 00:07:35

    おやすみなさぁい( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.
    ⚘..................❀...................⚘
    こころさんのアバターが着ているワンピ、新作のアイテムとあって
    とてもカワ(・∀・)イイ!!ですね

  • ココア

    ココア

    2024/05/30 23:46:28

    こんばんは♡
    新作出たんだね。毎週だから、今はちょっとスルー
    浦島坂田船のCDがでるんですよ。
    そっちにおお小遣い使いたいから(ू•ᴗ•ू❁)

  • mari

    mari

    2024/05/30 23:45:34

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/30 23:32:29

    こんばんは
    風があったけどいいお天気で暑かった
    台風は今夜接近だけど雨はまだ降らず
    嵐の前の静けさ?  

    台風は深夜に一番接近するようです
    明日の朝には 雨も上がりそう
    今回は 雨と風の被害が 大きいようですね~ (;^ω^)

    新作は ブラウスワンピ、背景はベージュ 手持ちの生地はスノー
    ミシンは黒、奥手の裁縫箱は赤 とりあえずそこまで買ったけど
    コインが切れましたwww
    来週のチャージまで お預けです (;^ω^)

    パッチワークの赤 可愛いですね よくお似合いです
    小物が多くて お財布が危険です
    次回のチャージ日には 次の新作も出るし 新タウンイベも だよね
    お財布の閉まる時がない! wwww

  • Maiko

    Maiko

    2024/05/30 23:04:53

    こんばんは。
    今回の4択は車がつくのを複数入れるより
    ヨットや船のような違う傾向のものを入れたら
    いいですよね(;^_^A

    今日もいいお天気で暑かったですが、
    これから下り坂で明日は気温も下少しがりそう。
    風邪を引かないように注意です!

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/30 23:04:14

    こんばんはー。今年の目標の一つ『ボウリングで3ゲーム連続で150以上出そう。』達成しました☆彡

    この4択、前にも見た記憶がある。
    慌てない、慌てないww。

    ワンピ3着は迷う所だね。
    さて、こころさんはどれを選ぶのかな。

    穏やかな季節がもっと楽しめたらなぁ。
    そう願う事が贅沢な時代になったのかなぁ。

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/30 22:48:32

    こんばんは~*´˘`*

    朝の少しだけ晴れでした^^;
    青空いいよね~o(*’▽’*)/
    体が軽く感じて掃除も早くなる~笑

    ↑四択~うんうん間違えた人がここに~(;^_^A

    レンチンはキャベツだけするのね~少し寒くなったらやってみるね~^^
    キャベツね~柔らかくて苦みもなくて美味しかったよ~
    一回苦みのあるキャベツ買った事があって^^;
    やっぱり直売所は違うね~近所にあるかな~w

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/30 22:12:46

    こんばんは。
    今着ているワンピもパッチワークみたいだから、
    とっても可愛いよ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
    私もウサギさんのぬいぐるみ持たせてみたよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/30 21:30:53

    こんばんは 今日は一日曇り空 気温20度c ちょうど良かった 長袖でだよ 明日は又雨だって

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/30 21:26:44

    こんばんは~ 

    実は買うだけ買って全然着てない衣装とかあったりします。
    (あとガチャで出た衣装とかも着てないのがありますね) 
    勿体無いと思う反面、この時期しか買えないと煽られると、とりあえず手元に
    キープしておこうと思ってしまって… 
    まぁ、買わずに後悔するより買って後悔したほうがマシなので。
    そんなことを言ってるから、いつのまにか衣装持ちになってた…みたいなw 
     
    今日は少し暑かったので、お昼に消夏料理をチョイス。
    先日焼きそばで上手くいったので味をしめて、今回はチキンドライカレーです。
    例によって鶏胸肉のスライスと鶏挽き肉を軽く火が通るまで炒め、具材を加え
    更に炒めながら顆粒の鶏ガラスープで下味を付けておきます。
    火が通ったところでご飯を投入。
    具材を混ぜ込みながらご飯を炒めていきます。
    混ざったところで溶き玉を入れます。
    卵に火が入る過程でご飯がパラパラに仕上がりますので、しっかり炒めます。
    炒まったところでドライカレーの素を入れて味を整えたら出来上がり。
    別途サラダを添えていただきました。
    比較的マイルドに仕上がっているので、市販のカレーパウダーで好みの辛さに
    調整してもいいです。
    ラッシーが手元になかったので、飲み物はカルピスソーダで代用しました。
     

  • いるか

    いるか

    2024/05/30 21:01:24

    こんばんは~ 修羅場週間に入ったので少し駆け足気味で失礼します(^^;

    うちは埼玉寄りなので天気もそっちよりなのかも
    室内は一年中常夏ですがw

  • 月架

    月架

    2024/05/30 20:37:12

    こんばんは。

    暑いのは嫌ですね。
    青空は気持ち良さそうですね。
    OKストアの買い出し大変お疲れ様でした。

    必死にやって間に合ってるから大丈夫です。
    こころちゃんパワー炸裂ですね!
    めんどくさいとか時間のかかるものから取り掛かればいいのですが後回しにしてしまいます。

    取り組みやすいものから手をつけるか、めんどくさいとか時間のかかるものから手をつけるか、どちら派でしたか?

    ニュースで観ましたが「宿題代行サービス」を行っている業者を利用して読書感想文などを頼むこと、「宿題代行サービス」があることに大変驚きました!

    可愛いコーデです。

    関東に台風接近しそうです。
    台風1号、「警報級の大雨」の可能性がありそうです。
    荒天、急に涼しくなるので気温の変化にもご注意ください。

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/30 20:11:55

    こんばんは^^いつも行くスーパー、お肉は凄くいいのに、お魚が充実していなくて残念(;^ω^)
    パッチワークのうさちゃん可愛いです~(*^▽^*)

  • 亜子

    亜子

    2024/05/30 20:05:04

    こんばんわ~^^明日も暑いのかな。?体調に気を付けて過ごしてね。♡
    こころちゃん背景と手持ちアイテム新作良いですね。(´ー`*)ウンウン
    ワンピも新作みたいに見えますよ。 ステキ可愛いです。とても似って居ます。
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 天海春香

    天海春香

    2024/05/30 19:35:53

    こんばんは^^雨が心配ですー

  • hana

    hana

    2024/05/30 19:25:42

    にゃんこのちぎりパンめっちゃ可愛いです!
    リアルでも作れたらいいなあと思います!

  • mikko

    mikko

    2024/05/30 19:21:35

    こんばんは。
    明日の台風はこちらは雨だけかな。
    買い出しはしましたが、海苔に鮭や卵かけご飯とかになりそう(笑)

    ホオズキの花が咲いていました、南天の花も少し・・・
    買い出しは冷凍保存用のお肉や魚、そして納豆
    野菜は田舎なので、直売所でなんとか

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/30 18:59:28

    こんばんは。
    新作アイテム色も様々でどれも欲しくなりますね。
    レトロなミシンも良いし、散財しそう~

    今日から書斎の断捨離を始めました。
    独身時代の手紙が沢山出てきて懐かしくて、読み返しちゃったりして。
    これでは時間かかりますよね。

    暫くラインばかりなので、友人達に手紙を書きたくなりました。

  • す~

    す~

    2024/05/30 18:51:30

    午後からバタバタしちゃっておやつ食べ損ねたら 腹ペコ~~~ 今夜の晩ご飯は早めにしようっと

    P新作のワンピ どれもかわいいけど 似てるから選びにくい気が・・・
    3種類はいらないけど じゃあどれがいい?って試着して決められず すごすご帰ってきてます

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/30 18:36:37

    こんにちは~
    ガーデン、ニコ店終わってほっとしてますw
    暫くは時間に縛られなくていいのでのんびりします♬
    次までゆっくりしましょう~♬お疲れ様でした^^

    今日も洗濯日和で沢山しました乾いてスッキリ! 
    明日からは雨模様です(>_<) あ!台風ですね!

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/30 17:53:11

    こんばんは。
    昨日は友達と火鍋屋へ行ってきました。
    美味しいけど、辛口なので翌日・・・w

    うちは春~夏の青空が一番好きです~! 気分も良し♪

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/30 17:30:36

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    気温が24℃で風もあり快適です♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.

    新作可愛いですね♬
    ワンピ3種類には私もびっくりしましたw
    パッチワークのうさぎさんが可愛いので
    コーデを見てて欲しくなりました^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/05/30 17:20:16

    こころさん、こんにちは~。

    わぁ~~♪新作コーデ可愛い~~

    明日の病院行きは、夫が車で送迎してくれることになりました。
    大谷君の久しぶりのホームランのおかげです。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/30 16:44:03

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/30 15:08:53

    こころさん、こんにちは、過ごしやすい5月もあと2日 梅雨までかな

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/30 13:11:34

    こんにちは!

    新作全てのコーデお見事です(#^.^#)
    可愛すぎて私は選べないでいます(^^;)

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/05/30 12:36:32

    コニャチハᰔᩚ⸝⸝⸝^._.^⸝⸝明日また豪雨風にゃ?☔壊れちゃったから今日のうち買わねばにゃぁん!

  • あずき

    あずき

    2024/05/30 11:26:54

    こんにちは~^^
    やっぱり青空っていいですよね(^^♪
    今日もいいお天気ですか?^^
    こちらはちょっと雲が出てますけど
    青空も見えるから爽やかで気持ちいいです♬(#^.^#)♬
    OKストアでは美味しいものいっぱい買えましたか?^^
    私は今日 買い出しに行く予定です^^

    新作色々買われたんですね(^^♪
    すっごく可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    このぬいぐるみもこころさんが作ったのかな?^^
    上手ですね♬(#^.^#)♬

    新作の背景 いいですよね~♬
    こころさんはアイボリーにされたんですね(^^♪
    私は迷った末にベージュにしちゃったんですけど
    アイボリーとスノーも捨てがたくて^^;
    あと 私は奥手のお裁縫セットと布を買ったんですけど
    こころさんのコーデ見てたら
    うさちゃんのぬいぐるみと手前のお裁縫セットも欲しくなっちゃいました(^^ゞ
    あっ^^
    あと ミシンも買っちゃいました^^
    でも ワンピは買わないつもりです^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/30 11:13:10

    こころちゃんの可愛さが止まらない~~~!!でも、我が家のワンコにはかなわないかも・・・(^^;
    青空~暑い~!汗っかきのくるみには辛い季節が到来です(^^;ランチは海辺のワンコと入れるレストランへGO~^^

  • himawari

    himawari

    2024/05/30 10:50:46

    お早う(^^)/
    ウォーキングがてらファーマーズマーケットで野菜を買って来ました^^
    ついつい新鮮なので沢山買い過ぎました…
    多少、腰にきているかな~(;'∀')

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/30 10:33:36

    おはようございます。
    今日で終了の庭イベ無料参加で1003pt貯まり
    服帽子庭アイテムと交換出来ました♪

  • 総悟

    総悟

    2024/05/30 09:23:54

    おはよです|ू•ω•` )
    わぁ!新作コーデのこころさん赤ちゃんお化けも一緒に素敵なコーデですね(∩´∀`∩)
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮女の子はお洋服3種類もあるとですかΣ(゚Д゚)
    男子は1種類で後はカラーで選ぶ位ですよ?(・´з`・)
    こっち今日お昼過ぎ迄晴れ予報でそれから曇りなるみたいです。
    朝は涼しいてよりちょっとヒンヤリするです~朝からお昼の気温差が大きい気がする…
    だけど今日は夏日多くなるみたいですね(>_<)
    こころさんも熱中症や紫外線に気を付けてお過ごし下さいね♬
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    そうそう!ライブの為に夏休みはバイトしてたーて言ってたのは
    ライブ活動じゃなくてwライブ観戦費用の為ですよ~(´・∀・`)エヘ
    いつも会場は市街県外だから交通費とご飯代?これだけは頑張って貯めないとって(;・∀・)
    大体夏にツアーあるからその日までを逆算してバイト頑張ってた懐かしい想い出です(^-^)

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/30 09:08:04

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚おはようございます♥ 今日までいいお天気~~♥
     私はまだ、思案中・・・

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/30 09:02:50

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/30 08:44:59

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ良い天気で~す☀
    毎日することがなく暇してます( ^ω^)・・・
    毎日庭の草取りをして時間をつぶしてますw
    今日は同じように暇している友達と遊ぼうかな~(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/30 07:55:55

    おはよございます^^
    日中は暑いけど、今の時期が過ごしやすいかもね^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/30 07:18:28

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は外は暑かったね~
    でも部屋の中はひんやりしてたわ
    夕方になり少し蒸し暑く感じたわ( 一一)

    今日は気温半端なく28℃迄上がるらしいわ
    マジか~ってね明日はお天気崩れそうだわ

    朝晩の気温差で体調壊さないように心がけましょうねm(_ _)m
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/30 05:53:17

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/30 01:34:59

    キャベツ色々売ってるんだね
    生食様?
    なんか高そうだね〜

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/05/30 01:03:52

    4択…自転車かな?Σ(゚Д゚)wこの最近…自転車に乗る回数多くなった感じですね。
    健康UPですね。( ´艸`)(笑)
    自動車は便利だが…駐車場代が高い・燃料代が高いとの…理由だな。。。(;'∀')

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/30 00:48:22

    お疲れ様〜✨♥
    パッチワークのかわゆいよね(^^ゞ
    あたしも買うかな~(¯―¯٥)
    近くにOKは良いね✨(●´ω`●)
    やすいし(●´ω`●)

    あたしは風邪薬に気象病用強い薬で
    なんとか動けてる〜(¯―¯٥)
    昼過ぎに学内来て、数時間やり休憩〜机夕寝〜帰宅します(¯―¯٥)(^^ゞ
    怠さ咳はまぁまぁまだまだ(T_T)
    帰宅したら休みます(¯―¯٥)