✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

早咲きでしょうか・・・紫陽花が咲きました。

コーデ広場






昨日まで、ニコみせでもイベントのテーマとなって

いたのは「紫陽花ゼリー」ですね。


そう・・・6月となると梅雨となって紫陽花の季節です。

明日で5月も終わりですが、我が家では少し早咲きですが

もう紫陽花の花が元気よく咲いています。


私は、紫陽花の花には紫陽花の花の雰囲気があると

思うのですが、紫陽花の花と花の咲いている距離に独自の

空気感があって素敵です。


しかし、我が家で咲いている紫陽花は雰囲気がある。

というより「とにかく元気でたくましい」という感じの

紫陽花で、一般的では無いかも・・・


とにかく、元気だけでは負けないから・・・

という感じですかね。

さて、これからが紫陽花の季節本番。



色々な家の庭に咲いている紫陽花。

道や公園に咲いている紫陽花。

これからの季節、眺めるのも楽しみの一つです・・・


  • かのちゃん

    かのちゃん

    2024/05/30 09:24:35

    おはようございます!
    Jアラートびっくりしました!!!
    怖い国ですね