Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 5

10個  教会 ヒツジ  4択・・・自動車

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/30 23:08:03

    こんばんはー。今年の目標の一つ『ボウリングで3ゲーム連続で150以上出そう。』達成しました☆彡

    増税、物価高…同じ給料でもどんどん出来る事が減ってきて困る。
    しかも、給料はここ何年も上がってないし…。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/30 17:14:28

    こんばんは^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    毎日外国の方、ニュースになってます。
    人の迷惑かえりみずです。
    京都の舞妓さんも迷惑してます

    ちと、速攻ですまんどす_(_^_)_

    素敵な木曜日の夜を!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/30 08:42:55

    おはようさん・・
    あれま・・ドレスからワンピ似合わってしまったね
    イメージが変わります、めちゃくちゃ若くなって
    学校サボってはいけませんよ、めちゃ可愛いけど、目のメイクが靴いかなぁ??
    差ぁ二人で、遊園地行きましょう、天気もいいしね

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/30 01:23:43

    お〜あたしも庭イベコンプしたよ★
    スリッパかわゆい✨♥