ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クラフトタイム

コーデ広場


一針ごとに

ココロを込めて

愛情ぎゅぎゅ!

たっぷりん♡

世界でたったひとつの宝物を作るのダ☆彡

  • 夏音

    夏音

    2024/06/01 10:26:46

    ほんとかわいい♡いっぱいほしい。

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/31 08:21:21

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    新作コーデ可愛い♥♥♥
    お裁縫全般苦手なのです。アハハハ(^_^;)

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/31 01:39:38

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「にゃんこのぬいぐるみを作ってもらえますか?」

  • onpu

    onpu

    2024/05/31 01:30:18

    お、すごい!
    こんなパッチワークコーデができるんですね (*´エ`*)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/30 22:27:57

    こんばんわ♪
    ゆぴちゃんの手縫い~♪ ゆぴちゃんは裁縫が出来る女の子だったのですね~♪♪ 素敵です♡

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/30 22:09:47

    子供のころから裁縫が好きでした。自分で作るって楽しいですね。

  • 総悟

    総悟

    2024/05/30 21:38:39

    こんばんわ|ू•ω•` )
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    新作パッチワークコーデゆぴたんめーっちゃ可愛い(≧▽≦)
    ユラユラ動いたりハートころんころん躍動感も素敵なコーデですね(*´▽`*)
    僕は不器用なので手作りしない派てよりー出来ない派ですー(´・∀・`)エヘ
    手作り頑張った事あるとけど…へったくそなんですよー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    相棒は真逆にめっちゃ器用で裁縫男子なんです!すごかとです(`・ω・´)b
    ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/30 20:14:02

    新作コーデかわいい(〃´∪`〃)
    ハンドメイドのうさぎさんかな♪
    リアルでも作れるのすごいなぁ^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/30 18:22:50

     ☆彡確かに女性用のワンピは、各々の好みで選べれるけど、

    男用のデニムに靴合わせるアイテムが(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    だからよ~ゆぴたんみたいに、今回の新作はぶっさぶさ~に、

    ホンマ!マジでぶっ刺さらないん㋵(-ω-;)デニム自体はまあまあかなぁ。。。


     ☝気持ち込めて~愛情注いで~たった1つの。。。なんや~宝物かい!

    その宝物ちゅうぐらいやから~100%自分自身のんだよ㋧(^▽^;)キタイセントコ

  • 日南多

    日南多

    2024/05/30 17:36:19

    良いですね!
    宝物どんなものになるのでしょう?

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/30 17:18:12

    新作コーデ可愛い~
    パッチワークの温かさが伝わってきます。


  • fu

    fu

    2024/05/30 16:46:53

    ゆぴちゃん、新作かったのね♡
    ピンク一式キュート✨
    あったかみのあるコーデだね♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/30 16:41:50

    さすがお気に入りに囲まれたコーデは完璧だわ!(^^)!

  • あずき

    あずき

    2024/05/30 16:35:25

    可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    どんな宝物作るのかな?^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/30 13:48:01

    急にコメ無いから。気になった

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/30 13:33:09

    36番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • 涼子

    涼子

    2024/05/30 13:07:09

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    わぁ 今日も可愛い クラフトタイムって楽しそう☆彡
    ゆぴたん 完成したら見せてね。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/30 12:29:49

    いいですね。手作り大好き。我が家でも、さおり織を
    奥様がやっています。経糸はって、横糸をさしながら
    模様造り。外出には自分で織った服を着ていきます。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/30 11:30:58

    こんにちは
    新作いっぱいかわいいねw
    足元のうさぎちゃんもキュートw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/30 08:35:40

    お裁縫セットがよく似合ってる^^
    きっと完璧な仕事で欲しいって言う人続出じゃない?

  • nene

    nene

    2024/05/30 08:13:22

    ゆぴさんの作るキルトは夢が沢山詰まっているのでしょうね^^可愛いコーデです♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/30 08:01:23

    おはようございます

    おお、新作ですね?かわいい
    ゆぴさんはなんでも素敵に着こなすからすごいですね

    そうですね…きんちゃくほしいです(笑)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/30 07:05:56

    ハンドメイド大好き少女ですね!?
    新作のパッチワーク可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/30 03:25:53

    新作コーデ、めっちゃ可愛いー( *´艸`)

    私も何色にしようか迷うー(/ω\)

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/05/30 02:24:47

    時間帯かえてこられましたね~訪問

    タウンは一時出られそうにないので~

    本当に話があるのなら~聞きますけどね~

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/30 02:03:43

    上手にうさぎたん 縫えたね(*^^)v