honeycat

いま時間を使っている趣味は?

今週のお題

猫以外では投稿サイトに投稿されたラノベを読むことかな?
自分が気に入って読んでる作品が書籍化したりコミカライズするとちょい嬉しい♡

#いま時間を使っている趣味は?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/10 08:27:00

    おはようさん・・今無趣味で困ってる
    それが梅雨入り前のしぜん現象でしょうねぇ、雨って降らないとお米食べれなせんよ^^
    晴れてきたねぇ^~~、気分的にも・・晴れ
    徳も頑張る、体調ベストに頑張ろうね。。今週も宜しく

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/01 02:46:16

    徳さん<
    もう、今年も5ヶ月終わってしまっただと!?
    との衝撃に打ちのめされています_(:3 」∠)_

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/01 02:45:03

    ハングオンさん<
    陰謀論の解析、私は他人の話を聞くor読むばかりですね(^_^;)

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/01 02:38:51

    masaさん<
    そうそう、押しの同担拡散希望でファンが増えたからメジャーになったんだ〜♪って嬉しいんですw

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/31 08:22:06

    おはようさん・・ハニーちゃん
    ルンルン気分で、週末と月末を迎えよう
    6月も宜しくねぇ、いつもおおきに~~

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/05/30 18:48:01

    今 時間を使ってる趣味は…
    まぁ 陰謀論の解析かな?
    リアルに直結しているから 面白いかも。

  • masa

    masa

    2024/05/30 08:05:18

    それはアレですね・・・
    自分が応援してるインディーズバンドがメジャーデビューすると
    ちょっと嬉しいのと同じかな。(*≧m≦*)ププッ