夢うつつ

伝言場 308

日記


梅雨だって。。。☆

今日の一曲は。。。
雨と言うとブルーになりがちだけど。。
好きなあの娘と手を繋いだ温もりに
シアワセを感じている情景を歌ったもの☆

雨が笑っているみたいだ
好きな娘と一緒なら道も雨も大好きだ。。。

何て可愛いんでしょう!(^^)!
聴いてると此方まで幸せになれる曲です☆

いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
             ╰(*´︶`*)╯♡ 



☆Laughter in the rain  Neil Sedaka
https://www.youtube.com/watch?v=P-Nu8QeFJgQ

田舎道を、当てもなく歩く、あの娘と二人で
降り始めた雨は、土砂降りになろうとしている 
傘なんてないから もうずぶ濡れさ
体の芯まで冷えて身震いもするけど
繋いだあの娘の手のぬくもりをより一層感じて
るんだ

ああそうだ、雨が笑ってるみたいだ
この雨の中、手をつないで歩いていくんだ 大好きなあの娘と
ああそうだ、雨の日が大好きなのさ
密かに幸せを感じるこの道が大好きなのさ

しばらくしてから 二人は樹の下に駆け寄った
振り向いたら、あの娘は僕にキスをした
葉を叩く激しい雨音が響く中
あの娘の優しい吐息が近づいて僕は瞼を閉じたんだ 
二人は優しさを持ちより合ったんだ 荒々しい雨雲の下で 



  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/01 22:52:33

    こんばんは♪ニャンズとゴロゴロしていたらじゃれ付かれて傷だらけ^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • kanaria

    kanaria

    2024/06/01 22:32:33

    こんばんは♪
    6月も引き続きよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/06/01 21:58:40

    こんばんは♪ 今日は暑いぐらいでした…^^;
    夕飯は、はま寿司に行きました(#^^#) 
    6月も宜しくお願いしま~す(^O^)/

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/06/01 21:20:31

    こんばんわ♬6月もよろしくお願いします♬毎年恒例の都の健康診断の申し込みに出遅れました(笑)

  • Julia

    Julia

    2024/06/01 21:06:10

    今日から6月に突入ですね…今月も宜しくお願いします┏○))ペコ 

    お天気は不安定ですが、良い週末をお過ごし下さい(⁎•ᴗ‹。)ネッ*

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/01 20:43:18

    こんばんわ

    今日はお祭りのパレードで賑わいました。。。今月もよろしくお願いしますο(*´˘`*)ο

  • meme

    meme

    2024/06/01 20:07:09

    こんばんは〜6月もよろしくお願いします^^
    もう梅雨の季節になるんですね〜

  • みったん

    みったん

    2024/06/01 20:06:13

    ジャスミンさん、こんばんはぁ~。

    ちょっとびっくりしたけど・・・マイペース重視歌やましいかもw

    今日の天気のせいか気象病がっつりでてる・・頭痛はツボ押しでよくなるんですが
    倦怠感が強くて動くと眩暈するし。。。でも頑張ってワンズの散歩行きましたよ、スローペースでw

    今日は早寝します。
    こっちはずっとどんより…いつもならすっきりな感じで一気に大物片付けできるのに。

    あ、名前さん付けいらんですよ。
    6月も頑張って過ごしましょうね(=^ェ^=)

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/06/01 19:03:45

    こんにちは~♡

    いつも~とっても嬉しいです~ありがとうございます。
    また~6月も宜しくお願い致します~♡

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/06/01 18:33:19

    こんにちは~^^
    暑くなったり涼しくなったり、なかなか気温
    が落ち着かないですから、どうぞご自愛くだ
    さいね~!

    5月中もたいへんお世話になりました(ᵕᴗᵕ )
    6月もよろしくお願いしま~す♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/01 18:16:26

    こんにちは~
    いつもありがとうございます。
    今月も仲良くしてね。
    楽しい週末をお過ごしください(^.^)/

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/01 18:09:33

     まいど♂今日のは、ふわふわ天使の祝福キューピッド

    2年前の黒ガチャアイテムでセット服なのだ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    我輩はキー打っても、上半身って変換したら阪神とはならへんけど、

    我輩にそのキーワードが、ひょっとして~乗り移ってるんだろなぁ~(*´艸`*)ナンデヤネン!

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/01 17:05:16

    良い天気。家の裏で休ませていた鉢の中、知らない間に一輪の花が咲きました

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/06/01 16:35:37

    こんにちは☆
    ネットで注文してた商品が届きました。
    巡回終わったらワクワク気分で開封しようっと^^

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/06/01 15:13:32

    こちらはすっきり晴天です~梅雨来ないといいのになぁ~今月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/01 14:49:53

    こんにちわー♪
    今日から6月ですね☆夏ですね☆
    6月といえば、ジューンブライドや紫陽花、蛍なんかもあって
    コーデが楽しみですね( *´艸`)
    今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/01 13:08:21

    こんにちは^^
    夏のお花をプランターに植えて玄関が少し涼しそうになりました✿
    6月もよろしくお願いします♪

  • 涼子

    涼子

    2024/06/01 13:05:23

    おこんにちは ジャスミンさん~

    6月から気持ちを新たにファイティンです!
    好きな事ややりたい事がいっぱい出来ますように~

    ←今日のコーデもかっこ良いです 私は買わなかったんだけど
    買うならその色でした。

    今観てるドラマを書いてくれてありがとう~

    東京タワーは私も何となく観ちゃってます。
    MEGUMIの方の話しが面白いかな?
    私は板谷由夏さんよりあのドラマの場合永瀬廉がイマイチかも?です(笑)
    今は深夜枠が多いので良くわかってないドラマも多く
    スナック女子も残念でした 山口紗弥加ちゃんは好きなんだけどね~あとは中村アンちゃんの
    約束も観たかったかな?
    私は90年代こんな感じだったので多分10本ぐらいは観てたかも?です。

    ジャスミンさん 今月もよろしくお願いします。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/01 11:49:03

    こんにちは。
    明日から雨のようですが今日はお天気が良くて気持ちがいいですね(#^.^#)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/01 10:39:04

    おはようございます。
    今月もよろしくお願いします。
    昨日は肌寒かったのが
    今日は28度予報で暑そうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/01 08:10:21

    おはようございます♪6月に入りました、今月もよろしくお願いします^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/01 07:30:40

    おはようございます。

    水無月6月もよろしくお願いします☆
    衣替えの日…
    今季節感無いから制服の人だけよね♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/01 02:23:48

    おおお~!
    軍服コーデ!
    カッコ良過ぎっっ!!(≧▽≦)
    思わず足元にひれ伏しちゃうわ~~(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/01 02:00:05

    こんばんは(˶′◡′˶)
    こちらこそ、5月もお世話になりました。今月もよろしくお願いします✩
    雨の多い6月ですが楽しく過ごしたいですねꕤ

    コーデコメありがとうございます(〃ω〃)嬉しいです。

    神々しい軍服コーデ✧✧
    アイボリー、白を使ってるから高貴に見えます‼️

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/01 01:28:33

    (*^-゚)vこんばんは♫
    5月もありがとうございました。
    6月もよろしくお願いします。

    マイペースでね^^

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/06/01 00:20:55

    今日は一日雨で、暑くは無かったのですが、湿気で肌もべたべたしました。
    タマネギの丸のまま煮物はよくやりますよ。白出汁とみりんだけで煮ます。

  • 莉桃

    莉桃

    2024/05/31 23:48:54

    こんばんは、お世話になっております!
    承知しました♪引き続きよろしくお願いします(*☌ᴗ☌)。*゚

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/31 23:41:46

    こんばんは。山梨行ってきました。
    向こうでは、曇っていたけど雨に降られなかったから良かったです。
    サクランボも美味しかったし、ハイジの村というところのバラ園寄ったけど、素晴らしかったです。
    後、ワイナリーや信玄餅の工場なんかも寄って楽しかったです。(*^▽^*)
    良い週末をお過ごしくださいね。

  • baroque

    baroque

    2024/05/31 23:36:47

    こんばんは〜暖房つけたり冷房つけたり、よくわからない天候です><

    こちらこそ今月もありがとうございました〜^^

  • みろく

    みろく

    2024/05/31 23:21:51

    こんばんは。
    我が家の紫陽花のピンクと紫と白と青が咲きそろってきました♪
    やっぱり 紫陽花には雨が似合います♡

    今月もありがとうございました^^

  • Julia

    Julia

    2024/05/31 23:03:49

    今月もお世話になりました┏○))ペコ 

    今日は総合病院と地元の整形外科のハシゴ通院して疲れました…
    町医者ですら耳鼻科は予約制で困ったと総合病院で相談したら、特例で院内紹介してくれることになり、来月の通院日に同時受診出来ることになりました。

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/31 21:57:35

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
    暑いの寒いの言ってる内にあっという間にひと月終わってしまった気がします><;
    今日も起きたら寒くて吃驚しました~(^▽^;

    今月もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/31 21:52:22

    こんばんは♪あっという間に5月終了!色々ありがとうございました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/31 21:51:09

    五月はお世話になりました。良い週末をお過ごしください(^^)/

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2024/05/31 21:40:46

    ジャスミンさん。今晩はお水&ステキ宅急便。今月ありがとう来月も宜しく

  • 山椒

    山椒

    2024/05/31 21:40:43

    ジャスミンさん こんばんは

    早いですね~~もう明日から6月!
    引き続きよろしくお願いいたします。^^

  • マリエル

    マリエル

    2024/05/31 21:19:36

    こんばんは。

    こちらこそありがとうございます。
    明日から6月ですね。
    また心機一転できることと思います。
    こういう時期は無理なくって言われても無理しちゃうもんだよね。
    そういう所に気を付けて、お互い過ごしていけたらいいですね。

    この赤いドレスすっごく素敵だよね。
    ガチャが限定より劣るって事もないけれど
    ガチャでこのクオリティ出してこられるとやるなー!って思う。
    キラキラが重なっていて素敵。
    アンティークな雰囲気好きです。

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/05/31 21:19:02

    ジャスミンさん♪こんばんは(*´∀`*)ノ

    もちろん、来月からも無理なく宜しくお願いします(*^^*)

    今の季節にピッタリの素敵なイラストと色使いで、選曲も良い感じです(*>ω<)b

    最近はJ-POPやロックを聴くことが多いですが、昔は洋楽ばかり聴いてました(*´艸`)♪

    私の好きな曲の1つです(´∀`*)

    https://youtu.be/dClI1ekpbRQ?feature=shared

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/05/31 21:04:43

    こんばんは☆

    ご丁寧にありがとうございます。
    2、3日インしないから訪問なし、でも大丈夫ですよ
    インした時にフラッと顔を見に来てくださったらいいので^^

    ご無理のない範囲で6月から新たによろしくお願いします^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/05/31 21:03:19

    こんばんは。湿気が多くてムシムシ(^^;)
    こちらこそ5月もお付き合い頂き、ありがとうございました(^^)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/31 21:02:29

    こんばんは♪
    雨は昼前には上がりましたがまだ空気がひんやりしています。
    今月もありがとうございました^^

  • meme

    meme

    2024/05/31 21:00:23

    こんばんは〜5月もお世話になりました^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/31 20:58:47

    こんばんは☆彡
    やっと金曜日^^
    今夜はゆっくりのんびりしたいと思います^^飲もうかな^^;

    今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

  • サリー

    サリー

    2024/05/31 20:55:44

    こんばんは♪
    今月もお世話になりありがとうございました。
    6月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • kanaria

    kanaria

    2024/05/31 20:50:44

    ジャスミンさんこんばんは♪
    5月もありがとうございました^^

    今日でサークルを辞められるのですね。
    今までありがとうございました☆
    ジャスミンさんとはほぼ同時期に入っていたので
    いらっしゃらなくなるのは寂しいですが・・
    個人的には引き続き、仲良くしていただければ嬉しいです♪
    ご無理のない範囲で、6月もどうぞよろしくお願いします♡

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/31 20:46:39

    5月も今日でおしまい。1年の流れが速い~!
    これからの暑さがほどほどでありますように!(*˘人˘✩

    今月も 楽しいおつき合いありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/31 20:02:15

    5月、仲良くして頂きありがとうございます。
    週末楽しく週末をお過ごしください(*^_^*)

    今日は、久々の着物コーデでウキウキのみぃこさんでした(*^_^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/05/31 19:22:41

    ジャスミンさんこんばんは(^▽^)/
    お伝えしたいことは今日で無事に書き終えられました。
    良かったらご参考にどうぞ。
    今月もどうもありがとうございました(⌒∇⌒)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/31 19:07:43

     まいど♂こちゃらこそ~5月も色々ホンマおおきに~(o^―^o)ニコ

    兎に角!元気なジャスを6月に復活出来るかなぁ?

    無理せずニコタでenjoyしなくちゃ㋧(´∀`*)ウフフ

    (⌒▽⌒)アハハ!中にカッパかぁ~居てそうかなぁ(〃艸〃)ムフッ(*`艸´)ウシシシ

  • あんず

    あんず

    2024/05/31 18:07:51

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    5月もありがとうございました。
    明日からの6月も 無理せずによろしくお願いします (^▽^)/

    MEGUMIさんの美容本?知りませんでした。
    超美肌なのですね。(・_・D フムフム

  • puni

    puni

    2024/05/31 18:03:49

    こんばんは。
    5月もありがとうございました。
    6月からは無理のないように
    気ままにニコタを楽しんでください。
    6月もよろしくお願いします。

  • みったん

    みったん

    2024/05/31 18:02:49

    こんばんは✿
    すっきりしない天気が続いてますがジメジメというわけでもなく。。
    今朝ゴミ出し前、一瞬袋外に置いてたら。。カラスに攻撃!掃除がㆀいつかやっつけてやる!
    生ごみ一瞬にして散乱してくれやがって片付けに貴重な時間が・・

    今日はうごくと立ち眩みのような眩暈・・改めて年は取りたくない。。と感じました><

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/31 17:50:45

    こんにちわ

    5月なのに暑かったり・寒かったり。。。今月もありがとうございました〜

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/31 17:16:45

    こんにちは^^

    優しく心のこもったコメントありがとうございます
    書いていただいた言葉本当にしっくりと
    身に染みてます

    ログインしたいときだけ、訪問したいときだけって感じで
    気ままにやっていこうと思ってます^^

  • のばら

    のばら

    2024/05/31 17:10:46

    こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

    GWが終わってしまったと言っていたのが 今日はもう5月の最終日 アッという間に日々が過ぎていく感じw

    美容本って読んだことないのですが^^ 色々やっても続かないので・・・^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/05/31 16:19:13

    こんにちはo(。・‧̫・。)o
    5月も仲良くしてくれてありがとうございました_(._.)_

  • natsu

    natsu

    2024/05/31 15:28:54

    こんにちは!
    甘いもの食べたくなってチョコスコーン作りました♡みんなにお裾分けしたいぐらい美味でした⸜(ˊᵕˋ)⸝

    あら、そうなのですね。寂しい気持ちはしますが他サークルもご一緒なのでそちらでも宜しくお願いしますm(__)m

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/31 14:42:16

    こんにちわー♪
    水遣りサークルでは長い間お世話になりましたm(_ _"m)
    初めてジャスミンサンのコーデを見たときに、こんなにセンスの良い人が
    ニコタにいるんだ~!!って衝撃でした☆
    それ以来ジャスミンサンのコーデの隠れファンでした( *´艸`)
    これからもジャスミンサンの素敵なコーデを楽しみにしてます❤
    のんびりよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/31 14:27:13

    食べて一旦帰ってきました。

    行きつけのラーメン屋さん、味噌作りしてるとこなのね。
    すごい美味しそう!チャーシューがすごいおいしそうだった。

    また食べたくなったw
    今日はちょっと黒いとこでないとこに行ってきたんですが
    20種類くらいあるので、全制覇しようと思います。

    900円したんですが。6月3日からは550円になるそうで絶対いかないとって思ってます。

    そこは替え玉30円でご飯お代わり無料なんです。
    替え玉もお代わりもできないけど、たくさん食べる方は魅力的ですね。

    痛みはごまかしながら行きましょうね。

    スマホゲームのしすぎで首も痛いw
    これは自分の責任なのでどうしようもないですね。

    さっき野菜をよくみたらオクラがなってました。花かと思ってましたw
    メダカものぞくと元気に飛びついてくる感じwエサやりが楽しみです。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/05/31 14:26:40

    ジャスミンさ~ん♪ こんにちは(#^^#)
    今朝も雨降りで、家でまったりしています♪ 
    梅雨でも楽しくなれそうな歌ですねぇ!(^^)!
    5月もお世話になりましたm(__)m
    素敵な花金をお過ごしください(^O^)/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/31 13:39:48

    こんにちは^^
    土砂降りの雨は早くに通り過ぎました。
    台風が温帯低気圧になって去っても、すっきりしないお天気です。
    今月もありがとうございました✿

  • ナーコ

    ナーコ

    2024/05/31 13:36:08

    ご連絡、ありがとうございました♪
    これからもお付き合いの程、
    宜しくお願い致します。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

  • anna

    anna

    2024/05/31 13:15:39

    こんにちは♪
    台風終わりました~(ノ^∇^)ノ
    明日は銀座で従姉妹たちとランチ予定ꔛ♡

  • 涼子

    涼子

    2024/05/31 12:07:13

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    ドラマは今放送されてるものを観たのかな?
    私は366日が好き 石原さとみちゃんのも観る予定なんだけど
    録画だけしてる状態です(-_-;)

    柚子系の酎ハイは美味しいですよね~
    西友にはないか?見てみます なかったら今度イオンで見てみますね~
    了解 飲み過ぎないようにしたいと思ってます。

    雨も上がったし今日は涼しいですよね。

    ジャスミンさん 今月もありがとうございました 来月もよろしくお願いします。

  • 紺碧

    紺碧

    2024/05/31 11:35:07

    こんにちは~(^_-)-☆ サークルの件、了解です。

    引き続きよろしくお願いします(❁´◡`❁)
    雨模様で、体調が良くない日が続きますが、笑顔を忘れずに元気にいきましょう^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/31 11:12:08

    こんにちは~
    肌寒いですね体調に気を付けてください。
    5月もお世話になりました(o^―^o)ニコ

    サークルおやめになるのは寂しですが、今迄ありがとうございました。
    ジャスミンさんとはこれからも仲良くさせていただきたいのでどうかよろしくお願いします(#^^#)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/31 11:07:39

    ジャスミンさん、おはようございます。

    この日記のアバターってニコに珍しく、足がムチムチでしょ。
    すごい好きです。

    ニコ店連動のガチャもこんな感じでツボって回してしまいました。

    でね、今日は珍しく腰痛です。朝起きて腰かばうって感じで歩いてました。
    もう今日こそ検診いかないといけないので、坐薬入れました。

    歩くのも大変だから腰痛はホント嫌です。お気持ちお察しします。

    足先は、相変わらず猫が乗っての痛みだしw
    困ってしまう。

    でも午後からは、早めに出て一人ラーメン楽しむつもりです。
    今日は黒いスープのラーメンあるとこに行きます。
    真っ黒なのよ。希望軒と言います。割と有名かも。
    お値段は900円くらいだったと思います。

    これ食べて贅沢?なので夕は抜きにしようかなw

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/31 10:43:27

    こんにちは。
    雨降りになって毎日の気温差が大きくて
    服の着替えが大変です(*'▽')

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/31 10:10:11

    おはようございます。
    台風1号の影響で
    夜中かなり雨が降りましたが
    何事もなく通過で良かったです。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/31 07:58:17

    おはようございます。

    5月最終日は雨☂
    台風は熱帯低気圧になったけど
    関東甲信はまだ雨に注意!(*´з`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/31 07:08:08

    おはようございます♪全国的に雨、一時強く降る所も!注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2024/05/31 04:10:57

    おはようございます。
    シトシト雨はまあいいけど、今日みたいな土砂降りはやっぱり勘弁だなあ(;´∀`)
    でも雨に濡れた紫陽花見るのは好きかな。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/31 02:20:43

    ジャスミンちゃん♪
    深紅のドレスコーデがステキ過ぎて声も出ないわ~~(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/31 00:53:57

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
    台風の影響で朝から大雨になるそう;
    一応植木鉢をしまっておきました。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/31 00:28:44

    新玉ねぎをいただいたので、お肉と一緒に焼いたり、煮込んでスープにして美味しく戴きました。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/05/30 23:50:02

    こんばんは☆
    庭の三つ葉の花が咲き紫蘇が大きくなり始めました( ^ω^)❣❣

  • onpu

    onpu

    2024/05/30 23:46:46

    こんばんは♪ 
    五月も終わるので
    おやつに柏餅の食べ納めです (๑´ڡ`๑)

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/05/30 23:40:46

    こんばんは♪ニールセダカ懐かしいね^^
    今日もひんやり 明日は雨かな^^午前中に買い物行ってきます☆彡

    猫の喧嘩の声ってほんとにうるさいよね 声がでかいし(笑)
    リゾート地でくつろがれているコーデ 素敵です(^_-)-☆

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/05/30 23:30:09

    ジャスミンさんこんばんは~。ご機嫌いかがですか?
    あれから腰の具合はどうですか?
    先ほどこの間お話していた件を書き込みさせてもらいました。
    実は先週末あたりから家電のことでバタバタありまして、数日の内に書き込みする予定が
    遅くなって申し訳ありません(*- -)
    あともう一回書き込みに伺う予定です。

    私もジャスさんとお話したことで感じることがあって、あ~そうかもしれないなあ。
    改めて思いなおしてみて変えてみようかな?と思うこともありました。
    そして人とのご縁やお付き合いは、本当に有難いものだなあと。

    六月も間近です。お互いに肩の力を抜いていきましょうね(^-^)

  • Julia

    Julia

    2024/05/30 23:28:51

    (o゚▽゚)oコンバンワ

    事故の影響か耳鳴りが酷かったので受診しようとしたら、予約ナシだと受診出来ないと断られました(☍﹏⁰)
    当日にならないと病気なんて予測出来ないのに予約しろと言われても…って感じです(ꐦ`•ω•´)
    それも町医者に…百歩譲って総合病院とかは無理でも町医者は診て!って思いました。

    明日は総合病院の通院日ですが、雨みたいで憂鬱です(o´д`o)=3

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/30 23:12:14

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑かったです。
    明日はまた大雨が心配ですね。

  • みろく

    みろく

    2024/05/30 22:53:36

    こんばんは。
    今日は薄曇りでムシムシしてました。
    明日は雨予報だしもう梅雨ってことでもいいのかも^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/30 22:29:18

    こんばんは♪日中の夏日が続いている様です、もう半袖で十分かも♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • 山椒

    山椒

    2024/05/30 21:56:49

    ジャスミンさん こんばんは。
    わぉ~野良猫の大運動会ですかぁ~?ww
    あれ煩いですよね・・・・
    にゃんこの愛を語る行動も煩いですが・・・・><

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/30 21:54:34

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    明日からお天気下り坂予報;台風しぶといですね><

  • meme

    meme

    2024/05/30 21:49:11

    こんばんは〜明日台風の影響無いといいですねー><

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/30 21:47:26

    本のカバーと帯の見本が届きました。綺麗で神秘的なイラストにピッタリのタイトル文字!とても素敵でした♡

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/30 21:40:11

    こんばんは~
    今日は、お家で過ごしました。
    いい事、降ってこないかな~(笑)
    うんうん
    にゃごにゃんクロ、チョコ味
    中身は黄味あん。形はふっくら肉球(=^・^=)
    可愛いし美味しい。また食べたいニャー

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/30 21:36:32

    朝フリーズしたパソくん修復に夕方4時までかかりました。
    スマホでニコは大変だもんね~w

    雨が笑ってる…♪そう思えるって素敵ですね❤︎
    なんでも プラス思考で見ることができたら もっと楽に生きてけるのかも♪(..◜ᴗ◝..)。✧♡

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/30 21:22:29

    こんばんは♪
    野良猫のケンカはうるさいでしょうね。
    お庭で繰り広げられたのはお気の毒です。

    Laughter in the rain、私も好きです^^
    優しい曲ですよね。

  • みったん

    みったん

    2024/05/30 20:51:03

    こんばんは~^^

    交流戦見ててハムが勝ったんだけど甲子園での阪神戦だったので
    ヒーローインタビューもし~ンとしてて・・・怖いわぁw

    こちらは旭川のほうの山、旭岳で積雪だって!平地も結構ひんやりな1日でした。。

    今日のコーデも素敵^^憧れですわ(*◔‿◔)♡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/30 19:38:49

    こんばんは。
    海が見えるリゾートでのんびりとシャンパンを飲む。いいですね。(*^▽^*)
    憧れのコーデですね。
    明日は、甲府にサクランボ狩りにバスツアーで行く予定です。
    お天気が雨ですね。風も強いかな。(-_-;)
    まあ、サクランボ一杯食べてきますね。(笑)
    なので明日はニコタお休みします。^^
    ジャスミンさんも良い1日をお過ごしくださいね。^^

  • のばら

    のばら

    2024/05/30 19:15:38

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    今年は花の当たり年かも。3年越夏したシクラメンも咲きだしました。今2鉢の花が満開にwww

    どんどん交流も広がって お返しの巡回もさぼりたいなぁって 思う日もあるんですよね
    でも コメントを読ませていただくのも楽しいですし 難しいところです。

    ただ 店イベに関しては 次回は動物さんに頑張ってもらおうかなぁって考えてます
    色々な ニコタでのかかわり方もありですよね^^ 

  • あんず

    あんず

    2024/05/30 19:00:14

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。

    台風、雨が強くなりそうで心配です。

  • JUN

    JUN

    2024/05/30 18:43:57

    こんばんは~(^^)お疲れ様で~す(^^)

  • puni

    puni

    2024/05/30 18:39:44

    こんばんは。
    午前中は晴れて気持ち良かったけど
    ごごから曇ってきて蒸し暑くなりました。
    台風の影響かな???
    明日は雨が降るのかもです。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/30 18:35:48

     まいど♂体調不良から脱却するには、まぁ~焦らずスローに、

    健康なアップルなスタンスめざす様に㋧(*^^)v

    鰻は精力養うから、体調不良には効き目が抜群や㋧(*`艸´)ウシシシ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/30 18:06:34

    こんにちは~
    ガーデン、ニコ店終わってほっとしてます^^
    暫くは時間に縛られなくていいのでのんびりします♬

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/30 17:12:48

    こんにちは。佐渡の岩場に自生する岩ユリのニュース映像を
    見ました。海を背景にオレンジが輝きます。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/30 14:02:25

    おこんにちは ジャスミンさん~

    昨日よりはましな暑さかな?
    でも外は暑そうですね。
    赤いキャリーケースは半年ぐらい前にフリマでGETしましたぁ~
    フリマで時々見かけるアイテムなのでジャスミンさんもGET出来ますように。
    私のコーデを楽しみだと言ってくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    ジャスミンさん 今日はお出掛けかな?
    午後も素敵な時間になりますように☆彡