ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2871)双璧

コーデ広場

「あっ!肩掛けクリオネリュックだ!
 bonoが欲しがってアイテムだ」
「うん! 可愛いだろ~~~~~」
(Toshiに近づきリュックをアピールするbono)
「すごく可愛い。私も欲しい!
 ラリーでポイントザクザクになったの?」
「Toshiは甘いね!
 ニコはすごく厳しいんだ!」

「ってことは・・・・・・?」
「うん! ぷりんさんからのプレゼントなんだ。
 bonoはすごく嬉しかったんだ~~~」
「bonoらしいアイテムで最高だ!
 Pショップのアイテムを超えてる」
「ぶ~~~う~~~!不正解!」
「え!」
「双璧です❤️」
「Pアイテムが欲しいってこと?」
「沈黙は金です」


(自動車) 教会 ヒツジ

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/31 03:48:50

    朝から雨なんだ・・・・

    せっかくフリマ応募があっても
    イマイチのアイテムが増えてるんだ。
    厳しい時代だね・・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/05/30 23:16:12

    クリオネリュック、プレゼントいいね^^

  • you

    you

    2024/05/30 22:48:56

    かわいいリュックのプレゼン嬉しいですね(#^^#)
    イベントも有料みたいな感じですね(;^_^A

  • 優co

    優co

    2024/05/30 22:48:51

    クリオネリュック、可愛いね(*´∇`*)
    クマノミキャップもとっても似合ってる♪

    夫の退院が明日に決まりました♪
    お心遣いいただきありがとうございました(*´∇`*)

  • さくら

    さくら

    2024/05/30 22:29:37

    かわいいリュックよかったですね^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/30 21:51:40

    こんばんは(^^)/ 5年ぶりの友人とランチでしゃべり疲れました

    クリオネリュックかわいいですね(^^♪
    C傘下の私も今後毎日参加できればリュックに届きそうです! 最終日まで頑張ります

    背景が涼し気です!

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/30 21:19:32

    こんばんわ!クリオネリュック可愛いですよね~
    有料参加でないと貰えないからPアイテムみたいなもんですよね

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/05/30 20:36:19

    わぁ~
    よかったね(*^_^*)
    とってもお似合いです(*^_^*)

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/30 20:33:13

    bonoちゃん かわいいリュック プレゼント良かったね

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/05/30 20:21:22

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いいプレゼントもらえてよかったね(#^.^#)
    やっぱり持つべきものは友達だよね

  • チロル

    チロル

    2024/05/30 20:16:03

    肩掛けクリオネリュック可愛いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    プレゼントは嬉しいよね〜♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/05/30 19:48:17

    プレゼントよかったですね♪
    クリオネリュックかわいいです(≧▽≦)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/30 19:40:13

    かわいいリュックだね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/30 17:27:51

    美味しい豚肉の生姜焼きで満腹なんだ。
    キャベツもたくさん食べたんだ。

    今もイベ広場の人はすごく少ないんだ。
    なんだかタウンも重い感じなんだ。
    クマっちゃうな~~~
    リベンジ-野望の果てに -を楽しむんだ
    同じような展開が多くて飽きてきちゃったんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/30 15:48:34

    なんだかすごく蒸し暑いな・・・ 
    今夜から雨になるらしいんだ。
    枇杷がちょっと心配なんだ・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/05/30 15:36:34

    明日葉の天ぷら美味しそうですね(o^―^o)
    わたしの昼ご飯は朝の残ったご飯で炒飯を作って食べました。

    夜は家でジンギスカンを食べます、

  • みろく

    みろく

    2024/05/30 13:20:21

    クリオネリュッとっても可愛いです♡
    優しいお友だちからのプレゼント良かったですね(^^♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/30 13:10:55

    こんにちは♪
    クリオネリュック、最高ですね~^^b 真琴はCアイテムなので、たぶん無理です(>_<)
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/30 12:40:09

    アシタバの天ぷらうどんは美味しかったよᵔᴥᵔ

    イベ広場に人がほとんど来ないんだ。
    bonoはお家でのリラックマも考えてるんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/30 10:57:49

    すごい日差しなんだ!
    夏みたいだね・・・・・

    bonoは新作のミシンをToshiにお願いしようか悩んでるんだ。
    背景の方が使う回数が多い気がするんだ・・・
    高価だからよく考えなと。

  • misato

    misato

    2024/05/30 10:35:29

    おはようございます!
    プレゼントおめでとうございます!
    よかったですね(^^♪
    背景は空中水族館なのですね^^
    とっても綺麗で素敵ですね(^^♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/05/30 10:32:40

    おはようございます。
    クリオネリュック、おめでとうございます^^
    私も友さんから、服プレゼントしてくれましたw友さんに感謝です。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/30 09:13:18

    クリオネリュック、よかったですね。
    おめでとう。
    素敵なお友達に感謝だよ。
    厳しいイベントご苦労様。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/30 08:10:13

    あら~
    可愛らしいリュックね~
    ラリーのポイントで貰える肩掛けクリオネリュックね☆
    bonoさまはCコインで参加だから難しかったけどプレゼントで頂いたのね!
    Pショップのアイテムと双璧だね(*'▽')
    Pアイテムも欲しいよね~~♬♡