domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 5

今日のキラ合計は9個でした。


四択は 自動車 でした。

きょうの14時59分でお庭のイベント
ポイントが終了します。
収穫の時間にご注意ください。

  • 柚菜

    柚菜

    2024/05/30 18:12:20

    こんばんは♪知りませでした。どの動物でもではないですよね?

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/30 17:52:59

    ここはイベントがいくつもあって、終了日が微妙に違っていたりしてミスしやすいですよね(^^;
    ただ、イベント終了の後、報酬に交換するまでに猶予があるのが良心的かな、って思ったり。
    それにしても、次の沼は、何だろう…

  • ののじ

    ののじ

    2024/05/30 14:18:41

    毎月のようにタウンイベントやガーデンイベントの最終日を忘れて、
    いつも後悔してるので今回はアイテム交換も済ませました(*^^)v

  • 四季

    四季

    2024/05/30 11:31:59

    今朝、早々に収穫したので、もう植えるのは諦めました。
    残りは経験値に替えてしまいましたよ。
    改めて沼が来るのを待とうと思います(;^ω^)

  • sango

    sango

    2024/05/30 11:10:55

    明日と思っていたら今日なんですね。
    情報ありがとうございました。
    魔法を使ってでも収穫します(笑)

  • ナオ

    ナオ

    2024/05/30 11:06:31

    こんにちは。朝、イベント期間、最後の収穫をしたら99ポイント・・・
    あと1ポイント足りない。泣く泣く、すぐ咲く肥料を1本、使いました。
    お陰様で?ひよこの行列が完成しました。カルガモみたいでカワイイかしら?