taka546

はてさて

日記

なにかな。


https://pbs.twimg.com/media/GOyNq4nbYAABE8p?format=jpg&name=small


気持ち上がらず。

127/67/59

  • yutaka

    yutaka

    2024/05/31 14:01:28

    なんかしょんぼりなってしまいそうね。
    今日はパソコンがおかしくなって急遽iPadでしてるから
    写真も出せないです。

    去年は余り喜び過ぎましたね。何とか工夫して立ち直って欲しいものです。
    人のする事に体調まで落とさない様にお互いに気をつけましよう。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/05/30 16:47:59

    お天気悪いと気も滅入りますね。

  • かえで

    かえで

    2024/05/30 15:48:28

    首を傾げてる~
    なんてカワ(・∀・)イイ!!の~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/05/30 15:17:27

    なにかな?

    のんびりどうぞ(*^-^*)ノ

  • yutaka

    yutaka

    2024/05/30 15:10:11

    あ~綸子ちゃん首の傾げる姿、可愛いね!

    5月ももう終わり近くなって未だに寒かったりして私も体調おかしくて
    二コタにも中々来れなくてぼんやり過ごしてました。
    阪神が余りに惨めな負け方ばかりでその所為ではないでしょうけど。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/05/30 12:12:36

    今日の朝イチで人生の応援歌をやっていました。
    taka546さんも好きな曲をかけて盛り上がってください。