みゆう

出かけようかな( * ॑꒳ ॑*)

日記

メイクもしたし
そろそろお出かけ(´。✪ω✪。 ` )




親の家へ(´•⌔•`)

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 08:11:37

    優しい指導と楽しい指導どっちがいい(ω)?

    背中のあたり?結構ながいね(ω)
    この時期になってくると、やっぱり暑いかい(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    僕もそろそろ髪のびてきたから美容室予約とろうかな〜

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 07:18:19

    みーちゃん、おはようー(ω)
    よく眠れたかな?

    いいよー(⁠・⁠∀⁠・⁠)楽しみや〜

    今日もいっぱいお話しよか!
    みーちゃんは、かみ長いの?アバタくらいの長さ?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 01:25:47

    おまかせあれー(^^♪
    そんなに厳しいことしないから
    筋肉痛にはならないよ!

    土日も休みつつ、明日もみーちゃんとまったりしたい笑

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 00:07:27

    ただいま(^^)

    いちからしっかり教えてあげちゃうよー
    テニスできるならいけるよ(ω)

    なかよく筋肉痛やね!

    いいなぁ〜みーちゃん!
    明日まったりできていいなぁ〜

    けるむ君も一緒にゆっくりまったりしたい(ω)

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/30 23:29:37

    ありがとぉー♪
    みーちゃんも参加できるよー(ω)笑
    参加したら一から教えてあげちゃいます(^o^)

    もう帰ってきてるー(∀)
    けるむ君も明日たぶん筋肉痛なってる!

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/30 22:34:30

    みーちゃん、おわったよー☆

    今からかえるとこー
    いいあせかいたー(∀)♪

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/30 19:50:55

    と思いきや、木曜夜は社会人フットサルあるから
    ちょいと出かけてくるねー((⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠))

    終わったらまたお話しよー♪

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/30 19:19:26

    行ってらっしゃい

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/30 19:00:37

    なるほどー、希望の職業ではあったわけやな(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ
    それでもおとやんはお空で喜んでるんじゃないかな〜

    みーちゃんが一人前になってはたらいとると、、、((TT))

    おかえりー☆
    おふろにつかって安眠効果のコンテンツで眠ろう!

    そしてその前にけるむ君に癒やされよう笑

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/30 17:33:29

    あー、、、それは良くないこと聞いちゃったね(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)
    ごめんm(_ _;)m

    もしかして、みーちゃんが、看護師になった理由って
    おとさんが由来だったりするのかな?

    がんばれ、キャンバスちゃん(ω)!

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/30 17:11:39

    乙ー(∀)!

    模様替えか!
    みぃーちゃんの手が必要なほど大変だったのか(⁠・⁠o⁠・⁠)
    おとんだけでなんとかできんかったか?(ω)

    おぉいっぱいあるのか!
    期待☆

    きぃつけておかえり(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/30 12:59:25

    ウフフ∩(´∀`∩)

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/30 12:53:38

    アマプラ、僕も入ってる!
    アニメみるのに使ってる(^^)
    オススメなのある?

    わかった!とりあえず、
    脳ミソからむさぼっとく(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠← 

    いってらー
    きいつけてな♪

  • 由虎

    由虎

    2024/05/30 12:44:26

    実家かい笑

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/30 12:34:31

    いってらー
    キャンバスちゃんもいってらー


    それ、めっちゃ焦るね(ω)
    デジタル時計の24時間表示は必須だわ(⁠∀)

    安眠系のコンテンツいろいろあるよー
    森の中とか波の音とか焚き火とか〜

    みーちゃん、お休みの日とか、どんな動画みてる?


    みーちゃん、美味しそうだからさー笑

  • れぼ

    れぼ

    2024/05/30 12:24:00

    こんにちは。
    実家にお出かけですかー(*'▽')
    ご両親、大喜びでしょうね!
    お気をつけていったらっしゃいませ!