ゆきみん

まあまあ・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 5

ブルーで9でした。(*'ω'*)


今日は晴れてる木曜♪でしたが・・・次第に薄曇りになって・・・でも今は
また日差しがかなりハッキリの薄曇りか♪22℃ほどでちょうどいいです。(*'ω'*)

それはいいのですが・・・お昼食べているときに「かたっ!!」( ;∀;)
固いもの出してみると・・・やはり。( ;∀;)

歯の詰め物取れましたわ。( ;∀;)前々から気になっていた・・・左下の詰め物。

今までに何度も取れたことありで・・・前回つけなおし後になんか角が
出てるというか・・・次回は作り直しになりそうでしたから。( ;∀;)

すぐにでも歯科に行きたいけど、きょうは定休日です。( ;∀;)

明日の朝一で電話しなきゃ。( ;∀;)しばらく食べるのがつらいわ。