のの

ひよコーデとたまごベレー帽コーデ☆彡

コーデ広場

本日ギリギリでガーデンイベントのワンピと帽子をGET出来ました(^^♪

皆様、ご協力ありがとうございましたm(__)m

プリンアラモードとミントパフェ持ってるウエイトレスっぽいコーデにしてみました☆彡

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/06/01 21:23:21

    こんばんわ♬6月もよろしくお願いします♬毎年恒例の都の健康診断の申し込みに出遅れました(笑)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/31 10:00:04

    おはようございます。
    台風1号の影響で
    夜中かなり雨が降りましたが
    何事もなく通過で良かったです。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/31 01:03:43

    こんばんは~!
    プリンコーデ~可愛いです~! この黄色いワンピ♡人気出そうな気がします~!
    そうなの~\(^o^)/大切なお友達がサークルへ来て下さったの~♡
    本当に~嬉しかったです~!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/05/31 00:12:07

    交流戦全12球団中、現在単独首位なのだあーっ!!昨年最下位チームだった日ハムがっ!!

  • 侑氷

    侑氷

    2024/05/30 23:06:36

    大変お待たせしております
    この度は『アイテム整理プレ企画⑳』にご参加ありがとうございました
    当選の順番が回ってきましたので下記ブログまでコメントをお願い致します(* .ˬ.)"

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=845951&aid=73512869

    (全ての参加者様にお知らせする為テンプレートにて失礼致します)

  • あずき

    あずき

    2024/05/30 17:28:57

    こんにちは~^^
    プリンのワンピとベレー帽 ゲットおめでとうございます~♬(^o^)丿
    可愛いセット ゲット出来てよかったですね(^^♪
    三つ編みヘアもよくお似合いでと~っても可愛いです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    このコーデに可愛いプリンアラモード ぴったりですね♬(#^.^#)♬

    ののさん 音量低いんですね^^
    私が大きいのかな?^^;
    何故か 家のテレビ 前面よりもテレビの後ろに回った方が音が大きくて^^;
    普通に前で画面見ながら音聞いてると普通でも
    後ろ側に回った時にテレビがついてると おっきな音って思って^^;
    壁に近付けて置いてないから それってダメなのかも?ですね^^;

    お洗濯お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    そちらはいいお天気みたいですね(^^♪
    こちらも朝は晴れてたんですけど 今は曇りで
    でも涼しくて過ごしやすいです(^^♪

    今日は買い出しに行って来たんですけど
    買って来たお昼食べて 来週の月曜火曜水曜に出す
    プラスチック 資源 埋め立てのゴミの片付けして
    お風呂に入って 髪も乾かしたりして
    さあ ニコタで遊ぼうってPCの前に座って 右の中指見たら
    アザが出来ててびっくり(;゚Д゚)
    なんか痛いなぁ~とは思ってたんですけど
    どこでぶつけたのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

    明日もよろしくお願いします^^

  • 涼子

    涼子

    2024/05/30 16:55:36

    おこんにちは ののさん~☆彡

    ガーデンイベのワンピと帽子をGETおめでとう~
    カフェテラスの背景にそのフレームも可愛いしイースターシューズもぴったしだね。
    スミレくまちゃんも可愛いし 素敵なコーデだと思うよ。

    昨日はあまりにも暑かったので珍しく1人でビールを1本(350)を飲んだんだけど
    今日はまだましかな?雲も多いしね。

    昨日のレインワンピ 今思えば黒とかも欲しかったかも?
    赤いキャリーバッグは時々フリマで見る時があるので
    これからもガンバだよ。

    サークルの事ありがとう 考えてみるね。

    新作 時間が経つに連れ 服はいらないかと(笑)
    スノーは可愛いんだけど今回の背景のイメージと合わないので
    もしスノーを買うなら他の背景で使う事になると思うよ。
    で買ったものは背景 フレーム ヘア ミシンになったわ~
    あとでお裁縫箱も買おうかな こちらは今のところ色で迷ってるんだけどね~

    私はトルソーを持ってるのでそれを使ってデザイナーさんコーデが
    したかったんだけどそれは無理かな?

    ののさんも前髪が外に反っちゃうの?ホント何でなのかな?
    私の場合特に左側が反るんだわ(-_-;)
    帽子が当たり前になってるところも一緒 やっぱりののさんとは共通点が多いよね~

    傘の事星と月は新作と交換出来たよ 2つからと言う事だったので
    持ってないのにしたわ。

    あと少しで3000ポイント ののさん ファイティン!楽しみだね~

    家の方のドミノピザはステーキガストがなくなった後出来たので
    まだ数年 その前はピザーラか馬車道は予約出来たのでたまに取りに行ったよ。
    実家に入る前住んでたマンションの時は馬車道が近かったので良く頼んだかな?
    馬車道も良いんだけどお店に食べに行くとつい食べ過ぎちゃうのでやばいんだよね~

    かごの屋 三鷹にあるみたいなんだけど住んでた時行った事がなかったよ。
    和食 私は徳樹庵も好きなんだけどののさんの方にはあるかな?
    こちらは車に乗らないと行けないので友達の車で行ったりするよ。

    今年の夏も暑そうなのでエアコンやサーキュレーターが大活躍かな?
    我が家は線路沿いなので電車の音も煩いんだよね(-_-;)
    特に今日とかは窓を開けてるので煩いわ(-_-;)

    366日はハッピーエンドだと思うよ そうじゃないと観てられないしね~

    では明日もよろしくお願いします♪





  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/30 16:17:58

    こんにちは^^訪問ありがとうございます。
    ウエイトレスの格好いいですね。似合っていますよ^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/05/30 14:43:39

    ののちゃん~~~ギリギリゲットおめでとうございます~♪
    14時から15時の間に INして頑張ってる人 多いよね(* ´艸`)クスクス
    やっぱ セットは いいですよね~♪
    靴のイースターシューズも オレンジで合ってますね~♪
    まるみがあるから 可愛い~♪