dolphin

遊ぼう(*^_^*) キラキラ&4択(5...

コーデ広場



今日のコーデは、遊ぼう
誰か私と遊ぼう(*^_^*)
パパもママも忙しいの。


キラキラは、
ヒツジ学園教会広場

4択は、自動車
好きな乗り物は?という質問。
他は、電車 自転車 飛行機
新幹線でどこかに出かけたいなぁ。
フェリーでのんびりもいいなぁ。



明日は、お昼過ぎ頃まで台風の影響で
お天気が荒れるらしいのでお気を付け下さい。
今日も素敵な日になりますように。

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/08 23:32:05

    >ねこさん
    イルカに乗ってみたいね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/08 23:31:25

    >梅雨ちゃん
    ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    嬉しい♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/08 23:30:26

    >夏音ちゃん
    こちらこそ、ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    お母様、落ち着いてきてよかったね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/08 23:28:25

    >cocoちゃん
    最初にGETした一体型フェイスです。
    ピンクなのでお気に入り♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
    リボン付きの色んな悩んだけど、ピンクの洋服が多いから
    この色にしたの。
    うんうん、三毛猫とかも可愛かったんだよね。

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/31 22:54:14

     イルカに触ってみたい☆

          .∧_∧
          ( ֊ ̫ ֊ )
        (  つ(\
       (\_ノ(___)⌒⌒ヽ
      ・ .) ____ ・_つ
    ゜ (/+   (/
    ゜.+.・.゜
    +゜+.゜

     良い週末をお過ごしください♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/31 19:08:21

    dolphinさん、今晩は、先程は着せ替え集会のエントリーありがとうございました、当日は宜しくお願い致します、日曜日になるのを私はとても楽しみにしております^^ 

  • 梅雨

    梅雨

    2024/05/30 22:52:34

    dolphinさん、こんばんは~!
    ピンクでまとまったお人形さんみたいなコーデがとっても素敵です!
    パッチワークのうさぎさんとも相性ばっちりですね(∩´∀`)∩♡
    足元の白ねこちゃんたちもお部屋にあっててかわいい~

  • 夏音

    夏音

    2024/05/30 22:39:03

    dolphinちゃん、いつもありがとう。
    コーデもかわいい♡

    母が少し落ち着いて回復の兆しが見えてきました。
    少し安心できて夏音もほっとしました。
    がんばってお仕事復帰まで夏音もがんばらなければと思います。

    ご心配おかけしました。
    ありがとう。

  • coco623

    coco623

    2024/05/30 21:25:44

    このフェイス、ホントに可愛くて大好き。遊ぼう、って言われたら遊んじゃうわ。
    おリボン付きの縦ロール、ステキだね。私はリボンなしのにしちゃったけど、両方買っても良かったなぁ。
    足元のネコちゃんたちも、何色にするか迷っちゃうくらい全部かわいかったよね。