B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

ガーデンイベントの帽子使ってみました
プリンの帽子なので黄色と茶色でまとめてます

帽子には和かんざし(薔薇)の黄色を重ねてます
これ、帽子やヘアバンドに合わせるといい感じに豪華でかわいくなるので好きです
かんざしだけど薔薇なので洋服にも合うし…

スプーン、持ってた方がかわいいかなと思ったけど乗ってるのゼリーなんですよね
何も乗ってない大きいスプーンは持ってなかったです

背景は青ガチャ品使ってます
青ガチャ、C品だからシンプルなの多いけどたまに使いやすいものがあるのです
色も落ち着いてるしデザインが変にごちゃごちゃしてないのでたまに使ってます

こうやって何か一つのアイテム決めてそれに合わせてコーデするの楽しいです

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2024/05/31 17:49:34

    >ねこやまさん
    普段こういう色のコーデあまりしないのですが、いい感じにまとまったと思います
    イベントで入手したアイテムをメインにしたコーデするの久々で楽しかったです(*´ω`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/05/31 13:19:43

    プリン色~おいしそう(笑)
    バニラの甘い香りが漂ってる気がします~
    かわいいコーディネートですね~