豆腐屋ジョニー

麗人♪ジュリーコーデ

コーデ広場

結婚という言葉はタブーにしよう
小さなジェラシーも束縛も
ありふれたしあわせの未来図も
あなたの前でわ忘れよう
気ままな夢をひろげる自由を
あなたの腕から奪っちゃいけない
唇が乾いたらワインでぬらし
退屈な指先はピアノを叩く
恋はもともとそういうもの
炎の中の綱渡り
心ばかりか身体までも堕ちて行く
あれもタブーこれもタブー
たったひとつ愛するだけ

https://www.youtube.com/watch?v=av025X5zmGw

  • こがね

    こがね

    2024/06/01 07:19:58

    うゎ… 懐かしいです! 
    大好きな歌の一つです… ( ´艸`)
    歌詞も載せて下さって嬉しい ୧(˃◡˂)୨
    ジュリーコーデ これからも楽しみにしています♪ ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

  • hana

    hana

    2024/05/31 22:20:57

    スターって感じでキラキラでーす!!

  • ochacha

    ochacha

    2024/05/31 00:02:58

    やっぱりジョニーさんはそのコーデがしっくりきますよw