ゆり根クリ金団

自然、コーデ 4択 レカレー

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 4

自然、コーデ 4択 レカレー

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/01 00:10:10

    さきままさん

    つづりを変なところで切ってますからねw
    いったい何のことだろうと思いますよね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/01 00:08:23

    あおさん

    はい。腐らないうちに食べてしまいます。
    今夜はおかずも少し多目でしたw
    納豆私も好きです。食べるとお腹の調子が良くなります。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/31 10:32:21

    これ見た時、レカレーは間違いかと思ったけど

    4択見て理解したw

  • あお

    あお

    2024/05/31 02:28:08

    いつもありがとうございます☆^^
    台風それてくれそうかな?こっちは今日一日を通して雨の時間が多い予報です;
    買いだしてきたもの 日持ちしないものは食べちゃいましょう^^
    ウチも納豆 ストックしていたの切らしてたんで後で買ってきます^^;