こころ

こころ

こころの日記

5/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 5


自然広場 & コーデ広場
4択 レカレー

キラキラ 9個でした♪

4択は クク... ?
レカレー の他は クククク、81、リ

この問題も何度も出てるよね〜〜
ククレカレー懐かしいなあ


昨日は穏やかな一日だったけど
夜になって雨が降り出したよ

これから 結構降るかなあ
台風の被害 出ないと良いな

気をつけて過ごそうね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/06/01 14:49:08

    週末ゆっくり出来ますように6月も宜しくお願いします(*^^*)

  • jun

    jun

    2024/06/01 03:16:00

    今晩は‼昼に電気鍼してきて以降、ホルモン薬の影響もあり、爆爆睡してました。

    ホルモン剤は、入院・施設入所の場合は楽でしょうが、今の私の生活には辛いところも有ります。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/01 00:10:36

    こころさん、こんばんにゃん♪
    食べ物の保存は注意ですね^^;買って来て1週間も経たないタマネギやジャガも
    芽が出て来て早いったら無いです凹○コテッ
    ジャガの芽が出た奴は、見た目も凄いんですよね…
    猫に芽が出たジャガを見せたら逃げて行きました(*ΦωΦ*)
    早いもので6月に突入ですね…6月も宜しくお願いします(^-^)

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/31 23:59:20

    こんばんは。
    今日は、雨が止んでよかったです。

    コーデ、海の中にいるみたいで素敵だね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

  • mari

    mari

    2024/05/31 23:35:06

    こんばんは♪
    今月もお世話になりましたo(^▽^)o

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/31 23:27:20

     イルカに触ってみたい☆

          .∧_∧
          ( ֊ ̫ ֊ )
        (  つ(\
       (\_ノ(___)⌒⌒ヽ
      ・ .) ____ ・_つ
    ゜ (/+   (/
    ゜.+.・.゜
    +゜+.゜

     良い週末をお過ごしください♪

  • Maiko

    Maiko

    2024/05/31 23:24:39

    こんばんは。
    本当に5月もあっという間でした。
    異常気象も引き続き大変ですが、
    6月も頑張って乗り切りましょう(^^♪

  • 月架

    月架

    2024/05/31 23:20:45

    こんばんは。

    穏やかな1日は良かったですね。
    台風の被害が出ないと良いですね。

    素敵なコーデです。

    5月の最終日です。
    5月も大変お世話になりました。
    5月もありがとうございました。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/31 23:06:00

    こんばんは~ 

    今朝は予報の時間を過ぎても雨が降り続いてました。
    お昼過ぎに見たらいつの間にか止んでましたが、地面が濡れてました。
    結構たくさん降ったんですね。
     
    この天気でモチベーションが上がらなくてお昼買いに出かけちゃいました。
    水曜から始まった期間限定メニューから「香ばし醤油マヨたまごてりやき」を
    買ってみました。
    例によって垂れるぐらいにてりやきソースが使われてるので、食べるときには
    注意が必要ですが、結構美味しかったです。
     

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/31 22:55:18

    こんばんは
    5月も最終日 お世話になりありがとう
    台風の影響もほぼなく よかったです
    楽しい週末を~  

    日替わりで 気温がエレベーター 体が付いていきません
    明日は暑くなりそうです 
    今年の夏は 暑くなりそうな予報だし 明日から電気代は上がるし
    何もかも 値上げ 生活も ついていけません www

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/31 22:39:26

    こんばんは~*´˘`*

    5月最終日ですね~今月もありがとうございました*_ _)ペコリ
    もう6月になるのに
    今日は一日曇り空でお部屋の中はひんやりで少し前にストーブを点けました^^:

    お野菜~直売所が近所にあったらいいのに~
    面白い野菜見た事ない野菜見てみたいです~( *´艸`)
    妹につきあって買い物行ったら長ーいフキが売ってました
    50cm以上あったよ~^^

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/31 22:03:51

    こんばんはー。今月もお付き合い感謝です☆彡来月も引き続きよろしくです☆彡

    この4択も良く出るよねww。
    ククリは私が持ってるコミック『魔法陣グルグル』に登場するグルグル使いだけど、
    逆に皆知ってるの?って思ってしまうよww。

    今年の目標を一つ達成出来て、内心ホッとしてるよ。
    ちょっと去年の自分より成長出来たかなー。

    そうそう!晴れの日は思い切り楽しまないとね☆彡
    来月は梅雨に負けず、沢山晴れますように。

  • いるか

    いるか

    2024/05/31 21:44:27

    こんばんは~
    台風も消えて蒸し暑さも一息ついた感じです。
    今月もありがとうございました(^^

    ククレカレーって最近はお店でもあまり見かけないし
    今どきの人って馴染みあるのかなあと思うw

  • さとし

    さとし

    2024/05/31 21:44:16

    いつもありがとう♪6月もよろしく(^з^)-☆

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/31 21:21:34

    こんばんは 今日は一日中降ったり止んだりでした 5月もお世話になりました 6月もよろしくね

  • mikko

    mikko

    2024/05/31 19:22:52

    こんばんは。
    台風崩れの雨も昼には上がりました。
    涼しかったので草取りを!
    だいぶさっぱりしてきました。

    ククレカレーと言えば、西城秀樹さんでしたね・・・

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/31 19:22:31

    こちらこそ
    毎回楽しませていただいてます♪
    来月もよろしくね

  • 天海春香

    天海春香

    2024/05/31 19:10:35

    こんばんは^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/31 18:25:26

    こんばんは!

    台風の影響はほとんどなくて良かったですね(#^.^#)
    1号からこんなんじゃこの先が思いやられますけどねー

    一日ひんやりしてましたがまた明日は気温上がるとか…
    毎日違う国にいるようですね(>_<)

    今月も大変お世話になりました♪6月もどうぞよろしく(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/31 17:56:11

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    5月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
    よい週末をお過ごし下さいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/05/31 17:38:57

    こんばんは~♪ 
    今月はお世話になりました よい週末をお過ごしください^^

  • 亜子

    亜子

    2024/05/31 17:37:30

    こんばんわ~^^今月も仲良くしてくれてありがとうございます。素適な週末になりますように★
    おおお~^^こころちゃんめっちゃ似合っててステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/31 17:25:08

    こんにちは。
    市の土地に生えている枇杷を鳥が食べようとしていたので、それならうちが食べたら酸っぱ(汗

    うちの日記をみていただいてありがとうござます!
    火鍋は辛口のスープもお願いしたので翌日はヤバイやつと言ってたのですが、
    じつは、6時間後に来ましたw おまけに帰る地下鉄の中できた~!!
    それでも美味しいので、また食べちゃうと思うけど♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/31 17:22:45

    こんにちは。

    今日はデパートで開催されている京都展に行ってきました。
    大好きな汲み上げ湯葉を購入し、抹茶ソフトクリームを食べてきました♪
    抹茶の粉が更にかかっていて濃厚で美味しかったです。

    明日も楽しい1日お過ごしくださいね。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/31 17:05:10

    ( ゜▽゜)/やっほほーー!!
    5月も間もなく行っちゃう
    仲良く遊んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/31 16:44:23

    水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/05/31 16:43:10

    5月も今日で終わりですね~ なぜか月曜と金曜は雨が降りやすい気がします~

    ククレカレーよりボンカレー派だったなぁ
    今はLeeが好き

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/31 16:00:56

    こんにちは^^今日は小雨が降ったり止んだりです。今月もお世話になりました~ペコリ(o_ _)o))

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/31 15:10:23

    こころさん、こんにちは、5月もお世話になりました ありがとうございました

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/31 14:41:21

    こんにちは。
    朝の大雨、疲れさまでした。
    今は止んでますが朝凄かったですよね~
    辺り一面真っ白でした。
    それに肌寒いです体調に気を付けてください。
    5月もお世話になりました(o^―^o)ニコ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/05/31 14:23:53

    こころさ~ん、こんにちは~~。

    女医さんから薬をもらってきたよ~~。
    ちゃんと説明できるかって緊張したもんで、血圧爆上がり~~笑

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/31 14:07:21

    台風は温帯低気圧に変わりました☁
    雨の中ピラティス・ストレッチ教室に行って来ました
    気温が16度なので運動するにはちょうど良かったです
    明日から6月なんてほんと早いですw

    5月も楽しく過ごせました6月もよろしくね~(#^.^#)

  • 総悟

    総悟

    2024/05/31 13:47:33

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今朝はZIPで台風は温暖化に変わったものの関東地方に大雨予報と
    出てたけど大丈夫でしたか?(・Θ・;)アセアセ…
    こっちは朝までシトシト小雨降ってたけど今は止んで曇りになりました。
    明日からまた晴れ予報です(^-^)
    気温差が毎日変わるのでこころさんも体調気を付けてお過ごし下さいね
    5月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    5月最終日こころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2024/05/31 12:27:54

    こんにちは~^^
    そちらは雨はどうですか?
    こちらは夜遅くに降り出して 今朝にはもう止んでました^^
    でも雨雲レーダー見てみたら この後 ちょっと降るみたいです^^;

    昨日は買い出しに行って来たんですけど
    買って来たお昼食べて 来週の月曜火曜水曜に出す
    プラスチック 資源 埋め立てのゴミの片付けして
    お風呂に入って 髪も乾かしたりして
    さあ ニコタで遊ぼうってPCの前に座って 右の中指見たら
    アザが出来ててびっくり(;゚Д゚)
    なんか痛いなぁ~とは思ってたんですけど
    どこでぶつけたのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
    気付かないうちに足にアザはよくあるんですけど
    手の指は初めてで しかも色が変わる瞬間見たのも初めてでしたから
    ちょっとびっくり(;゚Д゚)
    最初から痛みは大したことなくて 今は触っても全然痛くはないですけど
    手の中指だから 目立って(;´∀`)┐(´д`)┌ヤレヤレ

    それとは別に
    昨夜は深夜にスマホが4回も鳴ってお陰で寝不足です┐(´д`)┌ヤレヤレ

    イルカのマタドール この背景にぴったりですね♬(#^.^#)♬
    薔薇の髪飾りも似合っててとっても可愛いです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/31 12:15:51

    ククレカレーは今でも売ってるよね^^食べて無いけど・・・(^^;家ではジャワカレーoffと赤缶カレーで作るよ 月に1回位かな??
    今日は雨午後から止みそうだけどね
    海が見えるレストランでワンコとランチしたかったけど、花火大会の為、駐車場に入れなかったので・・・中止
    花火大会って、5月・・早くない(^^;我が家からは音だけで夏気分でしたよ

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/05/31 10:01:41

    こころさんおはよーです(*^^*)
    台風上陸の影響で、今日の朝は雨風強いですね。
    お出かけの際はお気をつけくださいね。

    今月もこころさんの沢山素敵なコーデで癒され、交流もさせて頂き
    感謝してます☆ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/31 09:57:25

    おはようございます。
    台風1号の影響で
    夜中かなり雨が降りましたが
    何事もなく通過で良かったです。

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/05/31 09:46:35

    オハニャฅ(^・ェ・^)☂月末~雨だし暇かにゃ?今週もアリガトにゃんღ楽しい週末をどうぞwまた来週!

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/31 09:01:56

     ( ´ー`)フゥー...おはようございます♥
    花粉症終わったと思ったら、イネ科に反応してます・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/31 08:05:58

    おはようございます^^
    今日の4択見て、レカレー??なんだ~ククレカレーのことか^^
    5月も早終わりで交流ありがとう~^^
    引き続きよろしくお願いいたします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/31 07:35:59

    おはよう(^_-)-☆

    5月も滅茶早かったね~若い時は感じ無かったんだけど(笑)
    昨日はめちゃ暑かったよね~
    陽射しが当たり肌痛かったもんね( 一一)

    今日は朝も少し肌寒く雨模様ですよ
    TVじゃ長袖がいいとか?22℃になるから???

    5月もお世話になりましたありがとう(*'ω'*)
    今日もいい日でありますようによろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/31 05:49:39

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/05/31 02:51:33

    こころさんこんばんは^^

    無言訪問の中何時もありがとうございます(o_ _)o
    昨日は1日曇りで降りそうで降らず☂
    今日は午前中☂マークで蒸し蒸ししています( ̄。 ̄;)
    何処も台風の影響でないと良いですね。
    5月もお忙しい中ありがとうございました。

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/31 00:47:25

    お疲れ様〜✨♥
    金曜日昼過ぎまでは☔らしいから
    気をつけて〜(¯―¯٥)
    無理に外出しないでねm(__)m

    今日は1日休養✨♥
    昨日マスト処理で無理してツケが
    回ってますね(^^ゞ
    解熱に時間掛かってるし、咳や喉が悪化しました(¯―¯٥)
    お薬飲み栄養素摂り、温かくして寝てます(●´ω`●)
    ゆっくりでも回復傾向にしたいな~(¯―¯٥)

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/31 00:44:25

    5月も最終日 来月は何が待っているのか楽しみですね