メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

ピヨちゃん6羽~

日記

ぎりぎり達成しました~!
落葉でかくれんぼ遊び♪
私も今回はちゃんと農場っぽい格好でw

今日のコーデは、晴れの野原なのに雨降り~w
狐の嫁入りかな?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/06/01 01:56:05

    もふもふさん、そうだったねえ(´∀`)
    いいなあ、リアルニワトリさん(*^_^*)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/06/01 01:55:10

    テリーさん、ねーーー、こんなとこホントに住みたいよね(´∀`)
    猫はね、意外と鳥なんかとも共存できるのよ、
    まあ野良生活長くて狩りすることに慣れちゃってたら難しいかもだけど。

    狐の嫁入り、そんなにいろいろ各国で違うんだ~!(゜o゜)
    知らなかったなあ~、面白いなあ。
    特にギリシャ、ゴリラいないのに、なんでだ(≧▽≦)
    ホント、意味不明だねえ(´∀`)
    でもこういう昔ばなしとかって、意味わからんから面白いよね♪

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/31 20:17:04

    育っちゃった家に育った私。

  • テリー

    テリー

    2024/05/31 19:59:19

    おお〜、ピヨちゃん良いね〜、うんうん、可愛い^^
    可愛いワンコ達も一緒で、こんな農場に住みたいなぁ。
    でも、猫ちゃんは同居できないか^^;

    狐の嫁入り、韓国では「虎の婿入り」、ギリシャでは「ゴリラの結婚式」、ポーランドでは「魔女がバターを作っている」なんて言うよね。
    どれも意味不明w

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/31 12:50:11

    うんうん、ありがと~!(*^_^*)
    そうなのよ、これが育っちゃうとなると、
    こんな無節操に何羽も飼えないけどねえw
    ニコタだとうるさいとか臭いとかって苦情が来る心配もないし(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/31 08:21:09

    ギリギリ達成おめでとう!
    ヒヨコちゃんがいつまでもヒヨコちゃんなのはニコタの良いところだねw