こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

5/31 自然コーデ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 4

あっかっしんごおに つっまっずっくたぁびに

たっめっいっきだぁけが みちばたにおっちってぇゆく
みがあってなぁのわ おれのほおかぁもね
やりきれなぁさで きょおがむっだにぃなる

かなしみを なげっくほぉどに つかぁれては いなぁいけど
かちめのない げえむはまだ つづいーてーるーかーら~

じゅうにがぁつのかぁぜぇになーりたーい~
ふりむかない つめーたさをー
そらをおーよーぐかぁぜーになーりーたあい~
てに いれたいから~



最近あたまから離れないやつ。
ぐるぐるしてる。
すきだからいいけど(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/06/02 00:46:27

    >いっしー60
    嫌な感じの頭に残る曲だと大変不愉快…
    今回は好きな曲だったからヨシ!(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/06/02 00:45:28

    >竜胆
    次が始まると今度はそれがぐるぐるする永遠のスパイラルΣ(゚Д゚)

  • こしたん

    こしたん

    2024/06/02 00:44:21

    >レビーソ
    そうそういつもジギーの写真一人しか映ってないなと思ってたら
    ひとりしかいなかったΣ(゚Д゚)

    あたまの中でめっちゃリピートしながら眠りにつくことある。
    でも曲にちなんだ夢とかはぜんぜんみない…(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/01 00:17:08

    こんばんは。
    頭から離れないのは大変ですね。
    ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2024/05/31 21:08:51

    頭がぐるぐるしだすと
    次が始まるまで離れませんよね~(^-^*)w

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/05/31 01:10:43

    ZIGGYの情報全然追ってなかったけど
    いま正式メンバー森重樹一だけなんですな Σ(゚Д゚)

    曲が頭から離れない現象が夜布団に入ってから発生すると
    起きて聞かない限り気が済まなくなってだるい 
    Σ(゚Д゚)