ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Embroidery

コーデ広場


図案は

モチロン私だけの

オリジナル♪

真似しちゃイヤよん!

  • musica

    musica

    2024/06/23 14:10:07

    こんにちわ。刺繍のことを言えば、小学生の高学年で家庭科の授業があったのですが
    ミシンとかは下手な人だけれど、枕カバーを作らせられた時に、刺繍は上手だねと言われたことが
    きっかけにいつか年齢が高くなっても出来るのであればやってみたいと思うようになりました。

    刺繍わく懐かしいですね。きっと製品で初心者向けの物でもいいのでまたやって見たくなるやる気の出るようなコーデでした。

    刺繍わくと出来ればミシンもあったらいいけれど、置き場所がないからね。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/01 10:25:59

    かわいすぎぃ~刺繡枠ほしいよぉ。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/06/01 01:57:54

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「刺繍が趣味の子っていいよね。」

  • とまと

    とまと

    2024/06/01 00:50:06

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/31 23:38:02

    こんばんわ♪
    今夜のゆぴさまあ、純な感じがとっても素敵です♪♪

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/31 21:31:17

    刺繍って楽しいそうですねぇ、ともだち、すっごいオサンだけどハマってるのがいますw

  • 総悟

    総悟

    2024/05/31 20:54:37

    こんばんわ|ू•ω•` )
    刺繍娘さんのゆぴたん可愛い(∩´∀`∩)
    これ僕のハンカチー(∩´。•ω•)⊃□←ちっさwはなまる刺繍おねがいしまーす(*´▽`*)
    レインコートのチワワ君♬リアのチワワ君と同じホワイトの子お迎えしたとです~♬
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    ゆぴたんのお仲間さんにワンちゃんのお洋服作れる方いらっしゃるとですね(*゚0゚*)スゴイ!
    僕も作れるようになりたいけど~なんせ不器用かけん難しか~(・Θ・;)アセアセ…
    なので作れる方(*゚0゚*)スゴイ!てめっちゃ尊敬です~(´ー`*)ウンウン
    ゆぴたん5月も相棒共々仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    6月もまた相棒共々仲良し宜しくお願いします(^-^)
    明日もゆぴたんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/31 19:51:15

    49番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/31 19:33:33

    出来上がるのが楽しみだね♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/31 18:50:14

     (* ̄▽ ̄)フフフッ♪喜んでくれて何より㋵^^

    ぴよの事をコメント観てそう思ってた㋵(´∀`*)ウフフ

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/05/31 18:43:40

    今月もお世話になりました<(_ _)>
    ゆぴさんにナデナデされた〜(*ノωノ)
    ステキとお水のお届けです♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/31 18:28:32

     (*`艸´)ウシシシほなぁ~期待通り盗んじゃおー

    決して真似じゃなくσ(゚∀゚ )ワガハイのオリジナルと言う事で。。。

    ☝がぺんぺんシリーズの青なんだ㋧(o^―^o)ニコ

    生娘っ!って感じで(・∀・)イイネ!!中身は。。。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/31 15:46:34

    背景の組み合わせがいつも素敵ですね。
    マスキングテープのフレームがピッタリ。

  • まろん

    まろん

    2024/05/31 15:13:36

    ゆぴちゃん、刺繡好きなのかな~
    私も、大好きなのよ!
    今は年齢と、眼が悪くなって、刺繍してないけど、一応、教えていましたのよ!

    家の中は、額、屏風、その他、飾ってるよ~~(´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2024/05/31 14:47:59

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    わぁ 可愛い ゆぴたんも刺繍のアイテム持ってたのね~
    私もこのアイテムは頑張ったよ 素敵だもの☆彡
    図案が描けないのでゆぴたん さすがだわ。

  • あずき

    あずき

    2024/05/31 14:19:26

    わぁ~♬素敵な刺繍~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    いいなぁ~^^
    この刺繍リマスター出して欲しいなぁ~^^

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/31 13:22:57

    勉強になりました。刺繡の英単語を知りませんでした。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/31 12:12:09

    お~チロリアン~☆
    キラキラ瞳がコーデに合い過ぎ(^^♪
    フレームも完璧だわ☆

    そうそうこんな刺繍よく母がやってました☆

    私はチロリアンと言うと。。
    あの懐かしいお菓子を思い浮かべます(≧◇≦)

  • fu

    fu

    2024/05/31 11:39:48

    刺繍やってるポーズ決まってる~☆
    このワンピおそろもってるわん♪
    マスキングテープのフレーム、カラフルなゆぴちゃんこーでにピッタリのアイテムだね♡

  • nene

    nene

    2024/05/31 09:21:17

    刺繍と回りの蝶の組み合わせが素敵です、きっと綺麗な作品なのでしょうね(^-^)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/31 08:37:47

    創作意欲が伝わってくるね^^
    刺繍って子供の頃にハンカチにお花の刺繍をするのにはまってた時期があったけど
    大人になってからはしなくなっちゃった。
    またやってみたいと思っちゃうコーデだね♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/31 08:31:32

    おはようございます

    タウンに行かないので洋品店にミシンあると知りませんでした。
    そして
    濃い青も似合うゆぴさんは最強ですね✨
    さやには刺繍は、さや って刺繍してくださいね(笑)

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/31 08:25:55

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    刺繍コーデめっちゃ可愛い♥♥♥
    毎日コーデ楽しませてもらってありがとうm(_ _)m

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/31 07:45:10

    ハンドメイド物はほんわかしますね(*'▽')♡

    可愛いお花が降ってきて、いい匂いがしそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • くるみボタン

    くるみボタン

    2024/05/31 07:29:53

    おはようございます^^今月もありがとうございました♪

    ステキと水やり訪問です^^

    6月もどうぞよろしく^^

    刺しゅうも良いですよね(*´艸`)♪

    リアルでも少しですがします。結構好きかも♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/31 06:42:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ゆぴちゃぁ
    友録押してよ・・ねねね

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/31 03:59:03

    ゆぴたん(^^♪

    刺繍コーデ、めっちゃ可愛いねー( *´艸`)
    フレームも可愛いー♡
    アイテムほんとにたくさんありすぎw
    羨ましい(#^.^#)

    5月も終わりなんて早いよねー(*ノωノ)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/31 02:15:14

    ロシアの女スパイ 手ごわいぞー