ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1559)高望み

コーデ広場

「あっ! フリマに応募だ!」
カシ!
「わ!ショップ普通品のしゃもじだ。
 なんだかショップ品が増えた気がするな・・・ 
 不成立!」
カシ!
「bono、強気じゃない。
 フリマでわらしべしたら?」
「Toshiは甘ちゃんだ・・・・・
 しゃもじじゃ誰も応募してくれないよ」
(自信満々のbono)

「なんで解るの?」
「140Pくらいのおたま、しゃもじ 
 エプロン、背景の応募はかなり多いんだ」
「そうだったのか・・・・・・
 アイテムがダブついてるのかな?」
 最近はそれも少なくなったから
 フリマ利用者も減ってるのかも」
「そうか・・・・・・」
「双方高望みのフリマは面白くないから・・・」
「確かに」


(レカレー)コ〜デ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/01 03:45:32

    bonoは素敵な花園でティ~タイムを楽しんでるんだ。
    わ~~ ハチさんだ! 
    クマったな~~~

  • とまと

    とまと

    2024/06/01 00:49:28

    それでも(たまにですが)神成立があるのでやめられません。(^-^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/06/01 00:01:37

    フリマでわらしべ、やっていくと最後にお宝が来たり?
    高望みも夢のうち、運がよければ(^^)/

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/31 23:36:19

    良いフリマになりますように☆



     イルカに触ってみたい☆

          〇 __ 〇
          .( ・Å・)
        (  つ(\
       (\_ノ(___)⌒⌒ヽ
      ・ .) ____ ・_つ
    ゜ (/+   (/
    ゜.+.・.゜
    +゜+.゜

     良い週末をお過ごしください♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/31 23:27:10

    こんばんは(^^)/ いつもありがとうございます! 来月もよろしくお願いします(^^♪

    フリマは相当難しいんですね"(-""-)"
    このアイテムが絶対欲しい という意気込みがないと大変そうね

  • you

    you

    2024/05/31 23:19:35

    フリマ難しそうですね…
    ある意味宝探しみたいですね^^;

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/05/31 22:53:30

    相変わらずフリマは難しいね。。。

  • anji-

    anji-

    2024/05/31 22:21:11

    今晩は☁
    休み中もお越し頂き有り難う御座いました<(_ _)>
    バッテリー交換して復活する事が出来ました(^^♪
    フリマの希望品はP限定とかが多いのでⅭ打と交換出来ないのよね(^_-)-☆

  • さくら

    さくら

    2024/05/31 22:20:53

    フリマで所持品は必要ないですね。
    欲しいものを書いても応募はあまり来ないかな?

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/31 22:10:32

    こんばんわ!フリマでわらしべ長者は無理なんですね
    難しくなってきましたね~でも諦めないで下さいね~

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/31 21:49:24

    フリマ難しそうだね 
    初期の頃は少しやってたけど・・久しぶりに先日ちょっと覗いてみたらP限定がほとんど
    さっさと退散しちゃったよ

  • チロル

    チロル

    2024/05/31 21:32:33

    お互いにwin-winの成立は中々難しいのかな…
    でもbonoちゃんはよく成立してるよね

  • サリー

    サリー

    2024/05/31 21:09:47

    そうね~
    私もフリマ必要な時しか覗かないわ~
    どちらも高望みっての確かに多いかも。。。

  • MOG

    MOG

    2024/05/31 20:46:48

    こんばんは!
    いつも訪問ありがとん

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/05/31 20:36:57

    お互いが納得できるフリマってなかなか難しそうですね

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/05/31 20:24:20

    生ものが美味しい季節となってきてますが
    アニサキスは怖いですね。
    美味しい生モノが安心して食べられるようになって欲しいですね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/05/31 20:09:28

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマも色々むずかしいね
    いい応募があったらいいね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/31 19:13:32

    アニキサスはこわいね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/31 17:11:52

    解凍の鰹のたたきはイマイチだね。
    手間はかかるけど生がいいな。
    でも、アニサキスは怖いな・・・

    金曜はいつもだけどイベ広場が寂しいんだ。
    みんな忙しいのかな?
    きゅうりの実が大きくならないんだ。

    イップスを見ようと思うけど・・・
    篠原&バカリズムのワンパタ演技が・・・
    鼻についてきちゃった。
    華も感じられないし・・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/05/31 15:45:43

    こんにちは。
    (゜-゜)今は、シーズンガチャの傘のダブりでプレ企画交換する人もいますね。
    高望みのフリマ、なかなか成立しないと思います(´・ω・`)

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/31 15:04:04

    やっと気温が上がって過ごしやすくなったんだ〜〜〜

    やっとToshiから賞品のミシンが届いたんだ。
    長く待ちすぎてbonoは疲れちゃったんだ・・・
    ミシンの練習の前にリラックマなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2024/05/31 13:25:45

    フリマのかけひきはなかなか難しいですね
    わらしべ長者になってみたいです(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/31 12:36:30

    肌寒だから焼きうどんがすごく美味しかったんだ〜〜

    Toshiから待望の賞品ミシンが届いたんだ♡
    何を作ろうか考えてるんだ。
    楽しいなᵔᴥᵔ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/31 11:57:25

    おいしそうなコーデなのだ
    フリマ難しいです

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/31 10:47:24

    こんにちは♪
    しゃもじ、すでにお持ちなんですね~コーデにピッタリです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/31 10:41:53

    雨が上がったけど肌寒なんだ。
    bonoは自力でリュックがもらえそうなんだ。
    にゃんにプレの予定なんだ。

  • misato

    misato

    2024/05/31 10:28:27

    おはようございます!
    フリマは難しいですねw
    私はとても応募できそうもないですw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/31 10:14:14

    フリマでわらしべは難しい時代なんだ・・・。
    bonoさん頑張ってるよね。
    等価交換で昔の黒ガチャが成立することがあって嬉しいこともあるけどね。
    でもフリマでなかなか応募できない日があります。
    お互い頑張ろう!

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/31 08:04:45

    ニコっとのフリマってきびしいんですね。プレスリーんちの競売は差し止められてるけどw

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/31 06:58:53

    あら~
    フリマに応募が有ったけど不成立に~
    しゃもじじゃ、おたま、エプロンなんかは応募が多いから
    bonoさまは強気で行くのね(*'▽')
    フリマ利用者も減ってるかも☆
    双方高望みは面白くないのね~~♬♡