シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

久々の連絡はやっぱり息子自慢

日記

ずいぶん連絡を取っていなかった友だちから連絡があった。

だいたい連絡を取ってくるときは自慢したいときだというのはわかっていた。
未読スルーしようかとも思ったが、思い切って返信した。
はじめはたわいもないことだったが、やっぱり自慢だった。
やっぱり返信しなければよかった。

  • ます

    ます

    2024/06/09 06:05:11

    おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日も何の予定もないので寝て曜日 かまって!
     四字熟語です 完成してね!
     1.七□八□(しちてんはっき)2□骨砕□(ふんこつさいしん)