総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩371

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩371
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で371個目出来たよ~♬
いつも優しく温かいコメント本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
自律神経の影響で
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛
出る事があるので
その時は
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※基本毎週土曜日と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

6月1日㈯2日㈰
多忙の為無言訪問なります☆
(m´・ω・`)m ゴメンなさいです…

コーデは
今回のニコ店連動色ガチャアイテムです♬
今回もガチャ服だけ変えて見たよ(*´▽`*)
今回はまた同じ服かぶりーの出まくり―の
だったけどこの洋服だけ
出んかったとです(・´з`・)
そしたら
相棒くれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒!!
アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/06/02 18:47:52

    こんばんゎー!

    はみこは薬足されてww様子見よww
    で、水が溜まったら、また抜かないとww
    足した薬が効くといいけどwダメだと通院して毎回抜かないとだゎww

  • sanngo

    sanngo

    2024/06/02 18:20:45

    総悟さん、今日は予想が大当たりの午後から雨です

    仕事休みなので洗濯が・・乾かないのが困りものかな?

    明日はちょっとお出かけで遊びに行ってきます~♪

  • かえで

    かえで

    2024/06/02 17:06:04

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    雨が強く降ってきました。
    肌寒いです。

    プーちゃんは今日は入りたくない日のようで
    全然入る気がありません(;'∀')
    おもちゃを仕舞ったら、また出そうとしてます┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今日もシーズーちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆
    まだ、寒暖差がありますので、体調崩さないようにね。

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/06/02 16:29:29

    こんにちは!
    土日は大村公園に行く人が多かったです。
    今が菖蒲の見ごろなんですかね~♬^^
    お家のきゅうりとトマトの花が咲き出して小さな実がなり始めました。
    楽しみです♬
    6月もよろしくお願いします<m(__)m>

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/02 16:14:53

    こんにちは♬
    今日はひんやりして寒いです;
    外は長袖、家中は半袖が丁度良いくらい♬

    よい週末をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/02 16:01:46

    総悟さん、こんにちは♪

    忙しいのは少し落ち着いたかな?
    お疲れ様です^^
    今日はゆっくり過ごしてね~(●^o^●)

    今日も良いお天気で、涼しい風が入ってきてて、家の中は涼しい^^
    午前中はひめ連れてちょっと外にでてたら、暑い暑い^^;
    夕方になるにつれて、風が涼しい♬
    今からなら散歩行けるかな(*^^)v

    今朝は、プリキュア見たよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
    ユキちゃんは、ほんと、マユちゃんが大事なんだね!
    でも、マユちゃんは、ユキちゃんが言う事に、ちょっと疑問ありそう。。
    だって、いろはちゃん達の事好きなんだもんね~^^;
    で、来週はいよいよ待ちに待ったマユちゃんかな??
    楽しみだね~~(*^-゚)vィェィ♪
    怖がりのマユちゃんがプリキュアになったら、どんなプリキュアになるのかな~~♬

    今日は何とかコメント入れれて良かった~笑
    もうすぐ100になっちゃうとこだったヾ(;´▽`A``アセアセ

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆

  • 元・神田

    元・神田

    2024/06/02 14:38:38

    |ू•ω•)むん!ってなるー

    今日も暑いのだヾ(*´ω`*)ノ
    お祭り騒ぎおわったー?
    迷子しまくったわー!

  • 元・神田

    元・神田

    2024/06/02 14:37:11

    |ू•ω•)チラッ

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/06/02 14:33:32

    こんにちは。
    今日のお天気はのんびりのちまったりです(*´▽`*)
    マイペース、マイペースですね✿

  • シェリー

    シェリー

    2024/06/02 13:29:20

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日も晴れました(*'ー'*)ふふっ♪
    ちょっと疲れ気味かな?
    行動する意欲がわきませんーー;
    することはいろいろあるのですが…
    困ったものです。
    少し気持ちが焦っているのかもです。

    5月もお世話になりました。6月もよろしくお願いします(*'ー'*)ふふっ♪
    お体気をつけてくださいね(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてください。

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/02 13:19:29

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今野球始まったので観てますよ(´∀`*)ウフフ
    でも「リア突」も観ますよ~(笑)ニュージーランドの美食SPなんだってw
    早朝に上がった雨はその後まだ降ってませんw
    涼しいのでそれでもいいのですが(笑)

    総悟さんも楽しい日曜日を過ごしてね♪
    良い日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/02 13:10:17

    こんにちは~♪ 総悟さん~♪

    雨降りだしました!
    ちょっと ひんやりしてきました~
    そちらは、いかがでしょうか?
    楽しい日曜日をお過ごしくださいね~!!ヽ(^。^)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/02 09:36:19

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます♥ 
    やっと明日は、休みです^^嬉しいな~~♥

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/06/02 08:17:26

    総悟さんおはようございます✿

    訪問ありがといございます!
    6月ものんびりゆる〜り
    よろしくお願いします♪

  • ナナ

    ナナ

    2024/06/02 07:58:29

    総悟さん ありがとうございます

    時間が経てば傷は小さくなると思います
    災害、事故、事件なく過ごせるだけで
    有り難いと思うようにします

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/02 07:54:18

    おはよう(^_-)-☆

    こっちはまだ雨降って無いですが
    予報では雨/曇り24℃らしい( 一一)
    何か明るい感じもするんですけどねぇ
    いつ雨降るんだろうか???もう降らないんじゃいいかと(笑)

    今日もいい日でありますようによろしくね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/02 02:48:32

    ムフ♪
    ミシン買っちゃった~♪
    さっそくカッコよいお洋服を作ってあげるねっ(*^^)v

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/02 02:47:18

    総ちゃ~ん♪
    ぷっちんプリ~ン!
    お揃いコーデ!激キャワキャワだねっ!(≧▽≦)
    ピヨちゃんズ盛り盛り可愛さ倍増だわ~(*/∇\*)
    思わずほっこり癒されるぅぅ~~(*´艸`*)

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/06/02 02:03:35

    総悟さん☆こんばんは
    今日というか昨日6/1は急な眠気で寝てしまい
    0時直前に起きてコーデ投稿して
    キラキラ集めてニコタで遊んでしまいました(^◇^;)
    朝は早いのでサッサと寝なきゃです(๑>◡<๑)

    総悟さんのコーデにステキ☆ポチッ
    ひよコーデにミラクル♡いろいろ
    ひよこづくしで、かわいいです(^-^)

    身体へのお気遣いありがとうございます♪
    一応もう一度整形外科に行きました
    日常生活で気をつけながら筋トレしていきましょう
    って感じで特に対策はないみたいです。

    総悟さんは体調いかがですか?
    お互いに無理なく、がんばっていきまっしょい☆
    ☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

  • sanngo

    sanngo

    2024/06/02 00:02:49

    3回目・・

    お局様2人いるんだけど、パワハラ系の人が昨日でお辞めになったそうです。

    これまでにも仕事しないでくっちゃべってるとか言い方がキツイとかいろいろ言われていたのですが

    今年パートが2人辞めたので2アウト、またなんかあったら辞めてもらうって言われてたらしいです。

    で、5月にパートになった子がパワハラ系お局と仕事したくないって上に直訴したので

    3アウトらしい・・

    詳しいことは水曜にわかると思うので(気になる?別にかな~?)

    詳しい経緯は日記にでもリアの色々で書いてみるね

    昨日の日記のコメントが何だか途中で切れているのが何でなんだろう??

    コーデ見に来たらコメントが半端で切れていて・・・

    文字数は全然余裕だし不思議・・・

    総悟さんの方も雨かな?明日は何だか天気悪そうだね

    それでも楽しく過ごしてくださいね

  • 京風

    京風

    2024/06/01 23:32:52

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    明日は雨の日ですね、一日中家に籠っていますw、

  • かえで

    かえで

    2024/06/01 23:09:54

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    6月もよろしくお願いします。
    出かけてたので、急ぎますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    今夜も、シーズちゃん姉妹と仲良く寝てくださいねw

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • まろん

    まろん

    2024/06/01 22:37:24

    総悟さん、こんばんは~~
    月日の経つのが、早くて~~もう6月たいね~~(^^♪
    この半年、何が出来たとじゃろうか????改めて考えて見たったいね。
    何か、ダラダラと過ごした様な、気がするとたいね!
    「コロナ禍」で、外出は、控え取るし、旅行も行って無かったしね~
    楽しく、過ごせんだった気が、するとよね~~

    総悟さんは、どがんじゃろーか?楽しく過ごせたなら、良かばってんね~~(^。^)
    昨日の、「クラス会」は楽しかったですよ~

    そうそう。今回から「クラス会」でなく、「仲良し会」と変更したとよ!
    今迄に来てくれん人は、連絡ば、止める事にしたと!(笑)
    細々と仲良く繋がってれば良しとしまっしょ!
    と、云うことになったとたい。(´∀`*)ウフフ
    6月もよろしくお願いします~m(__)m

    今夜も、明日も、良か日でありますように!\(^o^)/

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/01 22:24:10

    総悟さん、こんばんは♪

    今日はお疲れ様でした^^
    明日もだね~!
    p(*^-^*)q がんばっ♪

    手持ちのヒヨコちゃんはミラクル出たんだね^^
    すごいな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    フリマでもたくさんゲット良かったね~~^^
    ヒヨコちゃん、いっぱいアイテムコーデ可愛いです(*^^)v

    今日は良いお天気で日差しも強かったけど、家の中は涼しかったので過ごしやすかった~ヾ(*´∀`*)ノ
    これからジメジメ梅雨になるけど、6月もどうぞ、元気に楽しくよろしくね(*´ω`)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    明日はプリキュア楽しみ♬

  • らいな

    らいな

    2024/06/01 21:56:26

    こんばんは♪
    5月はありがとうございました、6月もよろしくお願いします~☆彡
    ひよコーデかわいいですね~
    手乗りひよこが特に♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/01 21:56:12

    総悟さん こんばんは。
    今日はちょっとお疲れモードでダラダラしていました。今月もよろしくお願いします^^

  • noko

    noko

    2024/06/01 21:37:11

    こんばんわ~
    ガーデンイベコンプおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    6月もまた宜しくお願いします(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/06/01 21:13:28

    そーちゃん こんばんは♪

    6月になりましたね~
    これから本格的に暑い日が多くなってきそうですね☀

    今月ものんびりマイペースでよろしくお願いします✿

  • シェリー

    シェリー

    2024/06/01 19:26:47

    総悟さんこんばんは(*´ー`*)今日明日はお留守番です。
    今日もこんな時間になりました。
    明日もこれたら来ますね(*´ー`*)

    いつもありがとう。
    今日もお疲れ様でした。

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/06/01 19:26:14

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    お休みの間 ありがとうございました。m(_ _)mペコリ
    5月も色々とお世話になりました。6月も宜しくネ♡(〃'▽'〃)ニコニコ
    ず~と二コタにイン出来なかったよ(>_<)
    お仕事が多忙だから二コタの皆様と同じようには
    出来ないけど。休み休みになるけど又宜しくネ(^_-)-☆

    相棒とお揃いコーデ投稿 ひよこちゃんたくさんで可愛いよ~♡
    総たん♡らしいね。
    拍手パチパチ~~(*⌒▽⌒*)
    でんごんばーんも371 すごいね。~(≧∀≦)
    おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡

    体調に気をつけて素敵な週末をすごしてね。
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • haru

    haru

    2024/06/01 18:21:44

    こんばんは♬
    ガーデンイベントのお洋服とお帽子のコーデが
    とっても素敵ですね(*´∀`*)
    5月もお世話になりありがとうございました(*^-^)
    6月もどうぞよろしくお願いします♬
    素敵な週末を過ごせますように☆

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/01 17:59:28

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨日レオは負けてしまったのだけど、今日は勝ちましたよヾ(≧▽≦)ノ
    今日の東京はいい天気で気温も上がったけど
    日陰は爽やかでした~(#^.^#)
    今夜から明日にかけて雨になる様なのだけどね(^^;)
    気温差がありそうです(◞‸◟)

    今夜「街並み照らすヤツら」観ますよ~♪
    6月もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/01 17:42:59

    こんばんわ~
    早いもので今日から6月ですね^^
    今月も引き続き仲良くお付き合いしてね♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/01 17:31:56

    こんにちは。
    今日から6月・・・今月も宜しくお願いします。
    今日は最高気温が14度しかなく暖房付けたいくらいです。
    水曜日迄お天気も悪く、少しガッカリです。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • あずき

    あずき

    2024/06/01 17:31:49

    こんにちは~^^
    久しぶりに神田さんとの一緒に投稿コーデ見られて嬉しいです♬(#^.^#)♬
    可愛いアイテムいっぱい フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    ぴょこぴょこハムちゃんもプレゼントよかったですね(^^♪
    お庭イベのコンプもおめでとうございます~♬(#^.^#)♬
    ひよこちゃんにハムちゃん 小さな可愛い子いっぱいのコーデ
    すっごく可愛いです~(#^.^#)♬
    プリンコーデの総悟さんも素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    神田さんのも見て来ましたけど
    ホント それぞれ個性的なコーデですね♬(#^.^#)♬
    神田さんのコーデ 総悟さんのリクエストのローランドやタカミーじゃなかったですけど
    やっぱり大人っぽくて^^
    総悟さんのコーデはやっぱり可愛くて♬
    どちらも個性が出てて素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    あっ^^
    指のアザ 今日は随分薄くなりました(^^♪

    それと昨日お話しした夜中の電話の話
    昨日 謝罪のメールが来て
    「電話システムの不具合で未明に着信をしてしまい申し訳ありませんでした」って
    デジタルは便利でいいですけど
    いろんな不具合が起こるんですね(;´∀`)┐(´д`)┌ヤレヤレ
    やっぱりその不具合の原因は太陽フレアでしょうか?
    人為的なミスなのかな?

    今日からもう6月ですね^^
    6月も仲良しよろしくお願いします^^

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/01 16:31:12

    こんにちは♬
    6月になりましたね♬ 
    ぼーっとしていたら12月になりそうですww
    フリマ成立、おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    楽しい週末をお過ごし下さい♬

    今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/06/01 15:52:04

    こんにちわぁ^^ノ
    今日からもう6月ですねぇ!
    これから台風の季節になってそちらは大変だよねぇ^^;

    今月もニコタそしてお庭でも宜しくお願いしまぁす(*^^*)

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/01 14:50:52

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    プリンコーデ♪ かわいいです~♪(´艸`*)
    ピヨピヨ ひよこちゃん達も にぎやかで 楽しいコーデですね~♪

    あちらも始まりましたね!
    今月も あっちもこっちも なかよし♪ よろしくです~♪(pq´v`*)
    楽しい週末を お過ごしくださいね~!!ヽ(^。^)ノ

    さっき 近所に用事で 出たら 野良猫なのかな?
    わからないけど オスの黒白の猫ちゃんに会いました!
    逃げもせず ジーっと見てたわ~!!
    触りたかったけど 近づくと逃げられそうなので 離れて声かけてきた~♪(=^・^=)

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/06/01 14:44:19

    総悟ちゃん!いつも優しくしてくれて!ありがとうー!今月もよろしくお願いしますー!ニコ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/01 14:33:23

    総悟さん、こんにちは。
    今日は午前中に買い物を済ませて、TV見ながらゆっくり過ごしています。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/06/01 13:16:00

    総悟さん こんにちは^^
    久しぶりの「相棒と一緒にコーデ投稿」ですね
    それぞれの個性が発揮されてて楽しいです

    今回の庭イベはC花の上に途中グダグダになったので
    ポイントも少なく かなり厳選交換となってしまいました;;
    アイテムが可愛いかったので 選ぶのが難しかったです
    他の事で楽しんだから良しとしましょう(*・艸・*)

    de.神田祭りは 最初だけは打ち合わせして始めたけど
    後はそれぞれ自由に ってハズだったのに
    どこまでも寄せてくる銀さんが可笑しいやら恐ろしいやらww
    私としては結構頑張ったんだけど まだまだですね

    しばらく日曜は無言訪問が多くなりそうです
    今月もどうぞよろしくお願いします

  • sanngo

    sanngo

    2024/06/01 12:00:42

    総悟さん、神田さんのコーデ十分高見沢さん入ってるよ~♪

    総悟さんのコーデも可愛さ全開でお似合い~(^^♪

    今日から仕事の内容が変更になるので頑張ってきます!

    行く前に可愛いパワーいっぱい頂きました、帰ってから日記がいっぱいでなければまた来るね

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/06/01 11:56:26

    育児真っ只中で♥
    巡回もコメも休憩が多いですが♩
    リア友にも会えない状態★
    今月も仲良く遊んで下さいね~♬

  • アキラ

    アキラ

    2024/06/01 11:23:40

    こんにちは( *・ω・)ノ

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2024/06/01 10:46:41

    女神ユノ(Juno)に祝福されし花嫁が集う6月 ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

    無言 まばら訪問で御無礼申し訳ない
    何時も ありがとうございます

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/01 10:40:30

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 6月になりました!!
    今月も、宜しくお願いします^^しかし早いです。

  • 涼子

    涼子

    2024/06/01 10:32:52

    おこんにちは 総悟さん~~~

    今日は神田さんと一緒にコーデ投稿ですね。
    少年っぽい総悟さんが可愛いです。
    神田さんのコーデも楽しみです~

    私の感じ 4月分より5月分の方が素敵なものが多いので大変かも?
    リマスターがあった分 5回あるしって思ってます。
    取りあえず4月分をもう1回見直そうと思ってます。

    総悟さんも飲めない事はないんですね?
    (*´∀`*)更に明るくなる総悟さん そうそうリアルの私はこう見えて
    恥ずかしがり屋なのですが飲むと明るくなるので私も元気いっぱいでした。
    ワインを飲むとどうかすると突然睡魔が襲って来てダウンなんて事もありましたが(-_-;)

    暑い日の炭酸飲料は美味しいですが氷を入れて薄めないと
    ダメみたいです(-_-;)

    ライフの事 あまりにも重くなってしまい1回人の庭に行くと
    自分のところに戻って来れなくなったり それでまずペットたちはしまいました(-_-;)
    あの時は酷すぎました(-_-;)
    釘のクエ 総悟さん おめでとうございます~
    私も計算したら釘が足りてたのでありがたかったです。
    豊作のゲージも貯める事が出来たので
    また12時からよろしくお願いします。
    紫陽花ですね~

    総悟さん この週末は忙しいと思うので
    私への巡回も気にしないでリアを優先してくださいね。

    今日は少し暑くなるかな?

    総悟さん 今月もよろしくお願いします 素敵な事がいっぱいの1ヶ月になりますように~

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/06/01 09:14:02

    総悟さんおはようございます(^^♪
    6月もよろしくお願いします
    いつも色々なアドバイスありがとうございます
    6月も総悟さんが 穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますようにヽ(^o^)丿

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/01 07:26:10

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は1日雨降ったりやんだり( 一一)
    午後から歯医者行くときに雨降って無くて
    傘持たなかったら即雨降りだして
    終わった頃には止まないじゃん
    結局濡れて帰ってきたよ(笑)

    今日は晴れて気温も高くなって晴れるらしいよ
    今日から6月( `・∀・´)ノヨロシク

    今日もいい日でありますように(^_-)-☆

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/06/01 04:26:47

    おはグミ〜 今月もよろしく(^^)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/01 02:40:08

    総ちゃん♪
    今日は何を作って欲しい?(^_-)-☆
    リアルでモヘアベアを作って
    毎年ベアのフェスティバルに出展していたヨ(*^^)v
    いつもキャワイイお話ありがと♡
    今月も楽しみにしてるねっ?(*/∇\*)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/06/01 01:14:19

    総悟さん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

    大村公園行ってきました~♪
    雨降りなのに早朝から行ってきました
    午後には快晴になったけど
    公園内では雨の中歩いたので濡れちゃって寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    雨だから少ないと思ったけど駐車場は結構混んでましたよー

    お土産にカステラ買おうと思ったけど
    お土産物屋さんが分からず基山のSAで買っちゃった
    佐賀なんだけどね(^ー^* )フフ

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/06/01 00:42:50

    こんばんは☆

    ライブから帰宅しましたーーー| ᐕ)و♪
    めっちゃ楽しかったです!!!
    素敵な金曜日になり土日に突入できますww

    コーデ…服のお色も背景も涼しげで良いですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    今月、私はウエディング多めですww

    アンチヒーロー…
    ラスト赤峰(北村匠海)がなんか企んでる感じが…
    明墨(長谷川博己)に似てきたなぁ、なんて思っちゃいましたw
    次回はどこまで明かになるのか…楽しみですね♪
    そうですよね…
    現実でも冤罪はたまにニュースで見聞きしますもんね…
    昔の事件は尚のこと真相が掴みづらいでしょうし
    自分に置き換えて想像すると長期拘留なんてメンタル持つ気がしません!
    ドラマとは言えなかなかデリケートな問題ですが
    冤罪なら明墨に頑張って欲しいですね(*>ω<)و

    アクマゲーム…
    そうなのですよーーー
    ゲームの勝ち負けの内容が難しかったりしますよねww
    確かに粘土の回はわかり易かったですww
    そして最終章の親子対決は見逃せなくなってきました♪

    鬼滅…
    漫画読んでいなくてもかなり楽しめますよね(。˃ ᵕ ˂。)!
    (私の場合は漫画の内容忘れていても…ですがww)
    私も録画保存してます♪が
    OPとEDまでカットし、めっちゃ短くしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦);
    クール終わってまた1話から見返す時にスムーズなのでww
    明日(もう土曜日ですね)は3話…楽しみですね!?
    今度は土曜日終わるまでネタバレしないようっと(*>ω<*)ゞ

    Destiny…
    終わるの早いですーーーーー。:゚( •᷄ʚ •᷅ )゚:。
    始まるのも他ドラマと比べてちょっと遅かったのにーーーーー
    まさか犯人が安藤政信だったら安直過ぎだしなぁ…
    誰だろう?なんて思いながら、最終回を見守ります♪

    リベンジは…
    赤楚衛二くん、闇落ちしてしまいましたーーー
    思わず「あーーーーもーーーー」と呟きながら
    天井を見上げてしまいましたよ(×_×;)
    あと残り数回?で正気に戻るのを期待します٩(*>ω<)و

    土日もお天気変わりやすいようなので
    総悟さんも相棒さんも体調崩しませぬよう…
    ステキな週末になりますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪

  • 京風

    京風

    2024/05/31 22:43:30

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    5月もお世話に成りました、6月もよろしくお願いします。

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/05/31 22:41:28

    そーちゃん こんばんは♪

    猫ふんづけちゃったらダメですよ( ´艸`)

    今月も沢山交流いただき有難うございました(*'▽')
    素敵な週末をお迎えくださいませ~✿

  • 元・神田

    元・神田

    2024/05/31 22:30:04

    ( ᐪ꒳ᐪ )‬総悟ーーーー!
    うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 神田

    神田

    2024/05/31 22:21:44

    罰ゲームですか? という多くのお声をいただきながらの
    神田祭りは無事終了となりました
    ナマコ星人はお家に帰ります

    おかげさまで 変コスが上達した気がしますww
    一週間 ありがとうございました

    アディオス・アミーゴ!!

  • じゅん

    じゅん

    2024/05/31 22:12:41

    総悟さん、今日MステなかったねΣ(・ω・ノ)ノ!
    私も番組表見てなかった~^^;
    私が、明日のMステ・・って言ったからだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
    期待させちゃってごめんね~~( ´•д•`; )

    今月もやらかして終わっちゃった~~(*'-'*)エヘヘ

  • さとし

    さとし

    2024/05/31 21:47:45

    いつもありがとう♪6月もよろしくです(=^ェ^=)

  • kyoko

    kyoko

    2024/05/31 21:39:00

    総悟さん、こんばんは~♬
    いつも、たくさん、心温まるコメントをありがとうございます♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今月も、本当にありがとうございました。
    また、来月も、よろしくお願いします(*^-^*)
    私も毎日お伺いします!
    お身体を大切に、素敵な日々をお過ごしください♪^^

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/05/31 21:22:51

    こんばんは。最近落ち込みやすくなったみたい。来れないときは(。-人-。) ゴメンネ

  • hana

    hana

    2024/05/31 21:17:04

    総悟さん♪
    こんばんわー
    5月もおしまいですね
    6月もまたいろいろ教えてくださーい!

  • 台輔

    台輔

    2024/05/31 21:13:29

    こんばんは。今月もありがとうございました。

  • 神田

    神田

    2024/05/31 19:45:28

    コンチャロフ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    気が付いたら新しい伝言板できとったーー!!
    急いでお祝いしないと!

    でんごんばーん371開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    これでよし~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    これでよし~
    やっぱ幼児のちびっこだけあって、その服よー似合ってるよ~~

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/05/31 19:41:31

    総悟さんこんばんは(=^・^=)
    中性脂肪の数々な情報ありがとうございます(^◇^)
    総悟さんの お食事 参考になりました
    野菜が少なかったです 反省(>_<)
    揚げ物も 油少なめで 工夫してみます
    めかぶですね 了解です
    さぁ~☆彡目標達成 頑張ります 

  • noko

    noko

    2024/05/31 19:35:39

    こんばんわ、
    5月もお世話になりました<(_ _)>✿
    6月もよろしくお願いします•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

  • こころ

    こころ

    2024/05/31 19:21:20

    総悟さん こんばんは^^

    台風は温帯低気圧になって 思ったほど影響もなくて
    ホッとしてます〜〜
    そうなんです〜 新作ワンピ3種類もあるの
    迷っちゃって 結局まだ決められてないのよ〜〜
    総悟さんのバイトはライブ観戦のためだったのですね
    うんうん わかります
    ライブツアーとかって けっこう遠くまで行ったりしますものね
    こころも某アーティストのファンだった時代 ライブ遠くまで遠征しました
    交通費とご飯代と宿泊費がかかることもあったよ〜
    楽しい思い出です♬
    5月もあと数時間 今月も仲良くしてくれてありがとうです〜(*゚▽゚)ノ
    穏やかで楽しい時間を過ごしましょうね〜〜♬

  • sanngo

    sanngo

    2024/05/31 19:10:41

    総悟さん、コメントありがと~(^^♪

    職場のごたごたはもう3年越しくらいかな・・・

    パワハラ系お局さんのせいでパートの人が3~4人やめちゃって

    止めなくても他の仕事に希望する人も多くて(私も・・なるべく顔あわせないようにしてる)

    あまりにもひどいので今年パワハラお局さんがお呼び出しの

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/31 19:01:00

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    台風からの雨は朝早く上がって昼前には薄日も射してました~♪
    気温もひんやりしてましたよ(´艸`*)
    毎日気温や天気変わって本当に何着ようか迷います(笑)
    体調はくれぐれも気をつけていきましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ

    昨夜やっぱり野球観てましたwwwそのかいあってまた勝ちましたよw
    それでぐるナイは録画しました~(まだ観て無いの)
    でも「リベンジ」はリアタイムで観る事が出来ました♪ あれほど若林先生に病理解剖を
    進言されていたのに陽月に言えませんでしたねー
    やはり理事長の立場としてもし医療ミスがあったならとんでもないことと分かっているから
    でしょう。。。大友先生が陽月に進めていたけれど陽月からしたらもうこれ以上
    妹の身体を傷つけたくないと言う理由で病理解剖を承諾しなかったけれど
    もし海斗が言っていたら変わっていたかもしれないね(-_-;)
    それにしてもあの手術をした女医さんは何故あんなに頑ななのでしょう?
    あれが普通なら病院不信になりますね~(>_<)
    私は最善を尽くしましたってガンと言われたら患者や遺族は何も言えなくなりますよねー
    例え危ない手術でも大丈夫ですよって言ってもらいたいけど
    ミスを全く認めないのもなんだかな~大友先生はそれを出版社にチクるし
    出版社の後輩女子は海斗に言い寄るし。。。
    海斗はどう切り抜けていくんだろうか?頼りないなぁ(笑)

    今夜も野球観てます。今日は巨人戦早くも先取点入れられてます(>_<)
    22時からは「9ボーダー」観ます(*^^)v

    今月も大変お世話になりましたw6月もどうぞよろしく(´・ω・)(・ω・`)ネー
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    楽しくハッピーな週末を過ごしてね♪

  • じゅん

    じゅん

    2024/05/31 17:34:21

    総悟さん、ご挨拶が遅くなっちゃったけど(;^_^A

    5月も私の話につきあってくれて感謝してます(*'-'*)エヘヘ
    そしていつもたくさんコメ入れてくれてほんと嬉しいです^^
    お忙しい時は全然スルーでOKなのでね^^
    ほんと、5月も仲良しありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/31 17:26:52

    こんにちは。
    5月もお世話になりありがとうございました。

    昨日から書斎の断捨離を始めました。
    独身時代の手紙が沢山出てきて懐かしくて、読み返しちゃって、中々進みません。
    暫くラインばかりなので、友人達に手紙を書きたくなりました。

    今日はデパートで開催されている京都展に行ってきました。
    大好きな汲み上げ湯葉を購入し、抹茶ソフトクリームを食べてきました♪
    抹茶の粉が更にかかって、濃厚で美味しかったです。

    お忙しそうですね。
    体調崩さないようにね。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2024/05/31 17:17:53

    こんにちは〜
    日記コメありがとうございました。
    今日は曇って涼しいです〜
    楽しい週末にしてくださいね(*´∀`*)

  • りんか

    りんか

    2024/05/31 17:04:25

    こんにちは。今日の日記のコメント読んで飛んできました。
    頚椎症では頸椎を手術するか、対症療法かになるのだそうで。首にはいっぱい神経走ってるから。
    即座に手術は拒否、対症療法を選びました。でも低気圧が来るとなると痛むんですよね。
    だから持ち手がJでないC型の傘を教えて下さってありがとうございます。
    そういうものがある事すら知りませんでした。探してみます。本気で使ってみたいです。

    今月も日記に温かいコメント沢山ありがとうございました。
    来月もどうぞよろしくお願い致します。o(・・)o♪

  • あずき

    あずき

    2024/05/31 16:30:27

    こんにちは~^^
    このお洋服 可愛くていいですね(^^♪
    ポシェットもぴったりで可愛いです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    中指のことありがとうございます^^
    思い返してみると ぶつけて痛ったって思ったんですけど
    その後 特に大した痛みでもなかったから忘れてて^^;
    で、何となく痛いなぁ~って見たらアザが出来始めてて(;゚Д゚)
    色の変わる瞬間を見たのは初めてだったから ちょっとびっくりしちゃって^^;
    今はギュッと触っても痛くはないんですけど
    手の中指だから目立っちゃって(;´∀`)┐(´д`)┌ヤレヤレ

    また全然別の話なんですけど
    数日前にお気に入りのショップでお買い物してて
    スタッフさんから約束の時間にスマホにお電話もらう約束してたのに
    全然かかって来ないから
    余程忙しいのかな?って思ってたら
    30分くらいして 家電に電話がかかって来て
    「スマホに何度もお電話したんですけどお話し中で」って言われて
    私はもちろん電話してないし不思議だな?って思ってて
    その時の用事はその電話で終わったから それはいいんですけど
    なんと その後 翌日の夜にも翌々日の夜にも
    そのお店から電話で
    閉店時間過ぎてるし 普段電話での連絡のあるお店じゃないから
    あの時の電話が時間差で届いたんだと思ってたら
    昨夜は深夜にしかも4回も電話かかって来て(/o\)
    お陰で寝不足です(;´д`)トホホ
    こんな事ってあるんですね(;´∀`)
    もしかしたら これも太陽フレアの仕業なのかな?って^^;

    そんなこんなで色々あった5月でしたけど
    今月もありがとうございました^^

  • かえで

    かえで

    2024/05/31 16:04:32

    総悟さん♪こんにちは~

    伝言板~371開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    朝は結構降ってましたね☂
    午後から雨は止みましたけど、また雨が降るようです(^_^;)
    明日はお天気回復するけど、日曜日からまた雨模様みたいです。

    寒暖差が激しくて、風邪をひいてしまいました(^▽^;)
    喘息の薬貰いに行くついでに、風邪薬も貰おうと思い
    昨日行ったのに、鼻水とのどの炎症の薬しかくれなくて
    今朝から喘息のような咳が出てます(>_<)
    市販の薬のほうが効くねw役に立たない病院めー!!

    今日のプーちゃんはケージに入りません(^▽^;)
    粟の穂を食べるだけでケージに入らないので
    もう、放置してますw
    そしたら、プーだけでおもちゃで遊んでます。
    ミルミルの箱に乗ってますw
    あまりかまうと余計に入らないの。
    でも、大人しいと畳をかじってるので、気を付けないとね!
    ラグを敷いてるけど畳の部分もあるので、わざわざ畳をかじりに行きます。
    イカの甲とかかじり棒もケージに中に入れてあるんだけど
    かじりません(ノД`)シクシク

    インコちゃんも文鳥ちゃんも髪の毛引っ張りますか?w
    ほくろは噛むね。あのイボみたいなほくろですよね?
    あれは、先代のプーが噛んで父のおでこから血が出て
    痛かったと言ってましたww

    明日はお出かけするので無言訪問になります<(_ _)>

    今日もシーズーちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/31 15:55:39

    こんにちわ~
    今日検査で採血5本も採られましたw
    様子見になり良しとします。
    5月もありがとうね♡

  • みな

    みな

    2024/05/31 15:53:23

    こんにちは 何時も丁寧なコメントありがとうございます これから実家行です 猫に会いにね 猫は 夜遅くしか帰ってこないけど 鳴き声で気が付いて おいでといっても しばらくたってからしか来ないけど 犬とちがってちょっと離れると 元に戻るまで時間がかかるらしいのね 常時はいないから金夕方から土日しかいないからかも、、、でも可愛い時はべったりでしばらくあまえたしぐさをしてる まあそれで猫としては いいほうなんでしょうね では又

  • まろん

    まろん

    2024/05/31 15:44:29

    総悟さん、こんにちは~

    昨夜、「ピコピコハム」送ったとだけど、届いとっとだろか??

    昨日は、クラス会で楽しかったとよ。
    それも、毎年しよっとだけん、もう、仲良し遠りすぎとっとたい!
    皆が、家族の様な感じですたい (´∀`*)ウフフ
    喜びも、悲しみも、何でんわかっとっとだけんね~~~(笑)

    そうそう、神田さんとこにも、ご挨拶に行って来ましたよ~
    昨夜は、遅くなったけんが、あちらには、今、行って来たとよ~

    5月もお終い日、有難うございました。
    6月もよろしゅうお願いします。m(__)m

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/05/31 15:32:34

    コンチャ!今週も有難う。赤鬼居ぬ間にLet's enjoyまた来週宜しくです(๓´͈ ˘ `͈๓)
    何時もアリガトコーデの励みになります~

  • じゅん

    じゅん

    2024/05/31 14:49:52

    part3

    今日の分のお返事を~(;^_^A

    もうじき、いや~~~な梅雨が来ちゃいますね~~~(;´Д`)
    ムシムシ、ジメジメが嫌で(好きな人はいないw)
    でも総悟さんの言う通り、季節に合ったコーデができるのはニコタならではだね~~^^
    ピグと比べたら動きもないし~、ゲームも無いけど~~笑
    着せ替え好きだから、毎日、あ~でもないこ~でもないと、着替えて、褒めてもらえて
    毎日嬉しく過ごせてます~~(*^-゚)vィェィ♪
    ほんといつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆なのです♬

    実は、今日のキムタクのドラマも見てます~~w
    このドラマもどうなるのか~~。。
    気になりながら、明日録画を見ますwwあはww

    プリキュア、ユキちゃん、カッコイイよね~~♥
    きっと、マユちゃんもかっこよく変身なんだろうねw
    ニャンとか言わないんだろうね~~^^;
    いろはとこむぎちゃんは元気で可愛いんだけどね~~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    何かが違うね~~笑
    ガルガルは後2体?ニコガーデンに返したら、どうなるんだろ?
    シーズン2みたいなのになるのかな~~。気になる気になるw

    明日は総悟さん地方、お天気悪そうだけど、ななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごせます様に♬
    ほんと、いつもありがとう~~(●^o^●)

    と、ここまでが昨日のお返事でした^^;
    まとめての返事で、しかも昨日投稿できなくてごめんね(>_<)
    今日は朝からパラパラ雨降り^^;
    あれ~?天気予報では傘マーク消えてたのに、雨降ってるや~~んw
    今は止んでる様な~~。
    少しヒンヤリしてるけど、気持ちいい感じ(*^^)v
    総悟さんとこ、大丈夫でしたか~?
    今は止んでるかな?^^

    今日のコーデはブルーが爽やかな感じで総悟さんらしい♬
    可愛いです♥
    あ、可愛いって失礼だよね^^;
    相棒さんからのプレゼント良かったね~♬
    おっきな尻尾がふさふさ、、触りたい~(≧m≦)ぷっ!
    明日、明後日とお忙しいのね!了解ですよ~~(●^o^●)
    それでも、ななもこちゃん、ヒロ君と良い週末を過ごしてね^^

    私はもうちょっとしたら歯医者さんへ行ってきま~~す^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • じゅん

    じゅん

    2024/05/31 14:41:35

    そしてpart2

    そそ、紫陽花は元々、曲がって生えて来てて、奥の方のプランターだったので、気がつかず^^;
    手前に出してきて、まっすぐになるように、補正したりしてたんだけど、なかなか、無理で
    壁に支えられる様に置いてたんだけど、あの雨で余計に曲がってしまって~~(;'∀')
    もう~どうしようもなく・・・
    まだお花がついてるので、そのまま置いてるけど、花が終わったら、曲がってる茎の所から切ってみようと
    思ってるよw
    最近買った紫陽花(少し変わってた花びらで、安かったので)植え替えた、翌日には萎れちゃって・・・
    お花もダメで切っちゃったんだけど、また新しく生えてきたらいいな~って思ってるw
    で、昨日、ちっちゃい紫陽花がお安かったので(500円)買っちゃった~笑
    どんだけ紫陽花好きなんだか~~w

    私も同じ~~w
    ランダム訪問なんて無理無理( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    うんうん。総悟さんも人見知りだけど・・って書いてるね^^
    相棒さんの後ろから|ω•๑`)ちら♪にワロタ~~w
    相棒さんを前に押し出してる・・・想像してまたまたワロタ~w
    相棒さんは人見知り無しなんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
    そそ~、私も人見知りだから~って言ったら、え~~?どこが~~?って言われる~w
    あ、私はここだけかもw
    私にも親しき中にも礼儀あり~って感じでなくて大丈夫ですよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
    仲良くしていただけるのは嬉しいんで~^^

    って返事する前に、今日のコメントいれてもらっちゃって~~(>_<)
    ごめんね~~。

  • じゅん

    じゅん

    2024/05/31 14:40:06

    総悟さん、こんにちは♪

    まずは今までのお返事から~~^^;
    時間がずれてるのはご了承くださ~~い(*- -)(*_ _)ペコリ

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は午前中晴れて、午後から雲が増えてきたよ~⛅
    ワン友さんと、公園に散歩に行くのに車に乗ったら25℃だったけど、あまり暑さは感じなくて
    まだ涼しい方だった~~^^
    明日は、午前中雨降り予報。。
    だったのに、雨マークが消えてる!!w
    一日曇りみたいw
    ムシムシしないといいな~^^;
    総悟さん地方、明け方から降り出すみたいね?
    お出かけの際は足元気をつけてね~~!!

    Mrs. GREEN APPLEは先に相棒さんが好きになったんだね~(*^^)v
    (´ー`*)ウンウン 何か調べたら、一回休止されてるんだね。
    女性の方もグループに居たんだ~!
    でも復帰されてから、うなぎ上り?に人気出たね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    実力派グループだね~(*^^)v
    明日のMステ楽しみだね~^^

    今日山Pのドラマ見直したよ^^
    昨日巡回しながらちょこちょこ見てたんだけど、途中寝てた・・?(≧m≦)ぷっ!
    みたいで全然内容覚えてなかったから、ちゃんと見た^^
    息子さんがお母さんの事、嫌いにならないで良かった~~(●^o^●)
    いい話だったな♬
    総悟さん、やっぱり、物知りだわ~~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    私、声聞いても、この声は~~ってよっぽどでないとわからんちん~(;^_^A
    俳優さんでも、髪型変わってたりしたら、わからん時あったり^^;
    きっと私だけなんだと思うけど、観察力ないのかも~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    で、前、自信もって、『この役者さん、他のドラマに出てたね~!』って言ったら、『違うと思う』って
    言われて、心の中では、『絶対そうだよ~』思いながら、調べたら、別人だったり~(*'-'*)エヘヘ
    時々、よく考えないで、思った事パッと言っちゃうときあるから、友達には、違う~ってよく笑われる^^;
    だから、私が何言っても、信じてもらえないよ~~(/□≦、)エーン!!
    酷いでしょ~?笑
    まぁ、25年以上付き合ってるお友達なので、何言われても、我慢してるけどね~(* ̄m ̄)プッ
    そのお友達はワン友さんでもあり、ライブ友でもある人だよ~ww

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/31 14:35:58

    こんにちは♬
    深夜に降っていた雨も上がり、どんより曇り空です;
    湿度63%とかなり湿度が…

    そうでしたか、キューキュー鳴いておなかが痛かったのかな;
    その後にちゃんとおトイレを済ませてエライですね♬

    5月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
    今日もよい1日をお過ごしくださいませᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • らいな

    らいな

    2024/05/31 13:40:05

    こんにちは♪
    朝起きた時はすごい雨でしたが陽が射してきました…
    楽しい週末を~♡

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/05/31 13:01:56

    いつもありがとう!やっとメガマスターアイテム!もらえたよー!メガ食べに来てねー!

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/31 12:25:59

    ( ´ー`)フゥー...こんにちは~~^^
    やっと花粉症終わったと思ったら、
    イネ科に反応している・・・

  • sanngo

    sanngo

    2024/05/31 11:55:45

    総悟さん、伝言板日記371開設おめでと~♪

    今回は神田さんとお揃いコーデなかった気がする・・これからかな?

    今日は雨の予想だったけど雨は上がって曇りです♪

    降ってないだけいいかな~??

    最近職場がごたごたしていて、落ち着いたら顛末書きますね。

    お局さまが職場からいなくなりそうで拍手喝采が起きてるんだけどね・・

    明日にははっきりわかりそうなのでまた日記に書くかもです。

    しかし、明日から6月だよね、早いな・・・

    5月は色々ありがと~(^^♪6月も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • 神田

    神田

    2024/05/31 11:18:19

    ナマコ星人降臨! 
    ナマコはいね゛ーがーーー?

    でんごんばーん371開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    最近、ナマコ見ない?w

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/05/31 11:00:14

    こんにちは
    伝言板731おめでとうございます(*'▽')

    朝起きたら☂が凄く降っましたよ
    家賃は揃わず今主人が向こうに行って取りに行きました((+_+))

    私はようやく風邪が少し落ち着いて来ましたがまだ咳が残ってるので今日は今日はのんびりカレーの準備中(*'▽')

  • 神田

    神田

    2024/05/31 10:29:09

    ナマコ星人降臨! 
    ナマコはいね゛ーがーーー?

    アイヤーฅ(•᷅д•᷄ฅ)!!
    新しい伝言板が出来てる!
    これは急いでお祝いしないと
    でんごんばーん371開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしていつものお菓子~
    ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ
    もひとつおまけに
    ( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!

    神田祭りも今日で終わりです

    本家神田さんのとこに行こうとしてマイページに行ってしまったww

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/31 09:41:56

    総悟さん~♪

    (。・ω・)ノ゙ おはよ~♪
    こちら 雨になり、 肌寒い感じです~

    伝言板 371 開設~!! おめでとうございます~!! (∩´∀`)∩
    大好きな動物さんたちと 愛犬ちゃん♥お散歩コーデですね!
    海を見に来たのかしら~♪(´艸`*)

    イベントクリア おめでとう~!! お疲れ様でした~!
    ネジ工作 頑張って下さいね~♪
    それと 今朝、友さんに会って 写真撮ったら カメラが、正常に戻ってました!
    イベ始まっても 正常だといいわ~
    今月も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう(pq´v`*)
    今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいね♪(^▽^)/

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/05/31 09:36:21

    総悟さんおはようございます(^^♪
    アレレ?総悟さんが出て来てくれない↑上 恥ずかしいのかなぁ~♪
    それともこちらのパソコンがおかしいのかなぁ~♪
    総悟さんに会いにまた来ますね
    今日も穏やかでニコニコと過ごせますように('◇')ゞ

  • kazu

    kazu

    2024/05/31 09:30:41

    こんにちは~^^雨が降ったりやんだりトラは泣きっぱなし花金だけどスッキリしないなぁ><^^

    記念祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • Plum

    Plum

    2024/05/31 08:47:41

    総悟さん おはようございます
    スタンダードプードルを初めて見たときは驚きました(^^)

  • 涼子

    涼子

    2024/05/31 08:46:21

    おはよう 総悟さん~☆彡

    昨日はフリマの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
    昼間の背景があるもののいつかGET出来れば良いな?と思ってたので
    とても嬉しかったです。
    浮き輪ネコちゃんはゴシックの時のなんだけど
    可愛いですよね。

    4月分もあと6日で終わり~毎月の事なんだけど悩ましいです(笑)
    早めにやっておけば忘れないし良いと思いますよ。

    ニコタのお友達は飲めない方が多いと思ってます(不思議)
    ビールは炭酸なので私も350を半部 もしくは夜 だんなと500を半分ずつ
    そんな感じです。
    炭酸系のジュース類は氷を入れて薄めて飲むのが好きかな?
    コーラはコーラの味がついた氷が1番好きかも?です(笑)

    ライフの友達も減ったような?でもここで知り合ってライフでも
    友達になった友さんが増えました 総悟さんもですね~
    私はライフ 省エネモードかな?自分から誰も見えなくなってるんです~
    今はそう言う方が増えましたよね。

    そうそう あのタイミングはすごかったです。
    20年の1月からコロナだったのでみんなここがあって良かったのだと思ってます。
    コロナがあった事もあったと思うのですがあっと言う間の4年半でしたね。

    今回釘を数えてみたら足りる感じなので終わりそうです。
    あとは明日までに豊作のゲージを貯めなければと思ってます。

    総悟さん 週末は忙しいのですね?

    今月の色々ありがとうございました 来月も仲良くしてくださいね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/31 08:37:54

    総ちゃん♪
    レインコートちわわんがキャワキャワだね~♪
    アタシのクラフト仲間はオリジナルのわんちゃん服を作っているヨ(*^^)v
    今日は刺繍娘なのダ!
    ハンカチにはなまる刺繍を縫い縫いしてあ~げるっ(^_-)-☆

  • シェリー

    シェリー

    2024/05/31 08:28:54

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん371開設おめでとう♪

    素敵とお水のお届けです(*'ー'*)ふふっ♪
    今日はお天気悪そうです。
    くれぐれもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてください。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/31 08:20:26

    おはよう(^_-)-☆

    5月も滅茶早かったね~若い時は感じ無かったんだけど(笑)
    昨日はめちゃ暑かったよね~
    陽射しが当たり肌痛かったもんね( 一一)

    今日は朝も少し肌寒く雨模様ですよ
    TVじゃ長袖がいいとか?22℃になるから???

    5月もお世話になりましたありがとう(*'ω'*)
    今日もいい日でありますようによろしくね

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/05/31 08:19:44

    杏ぽん息子ー!おはよー!

    はみこねー、昨日夜中ウンチしたにゃー!2回もww
    とりあえず良かったww
    明日は病院だから、明日先生の判断で入院か自宅療養かが決まるにゃw
    ドキドキよねーww

  • あんず

    あんず

    2024/05/31 08:18:37

    総悟さま、おはようございます。(´ω`*)
    月初め、週末はお忙しいのですね、了解です。(`・ω・´)ゞ

    いつもコーデお褒めくださり、ありがとうございます。m(_ _"m)
    総悟さまのコーデもとても素敵です。いつも素敵です。(∩´ω`∩)

    今日のあんず地方はどんより曇り空で霧雨のようにお外はしっとりです。
    総悟さまのお住まいの地域はいかがでしょうか。
    気温が高くなくても熱中症は一年中あるものなので体調お気をつけくださいね。(´ω`*)
    冷たい麦茶たっぷりどうぞ。( *´ω`)っ旦

    今日で5月も最終日ですね。仲良ししてくださり、本当にありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
    明日からの6月も是非仲良しよろしくお願いいたします。(*´▽`*)

    またネガティブなってしまう事あるあんずではございますが
    のんびりゆったり穏やかな幸せを感じられる毎日を過ごしたい所存です。
    総悟さまも穏やかで幸せいっぱいな日になりますように。(´人`*)