みるく

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 4

4択 レカレ


はじめ何??っとおもったけど・・
「クク」の後は?って感じでした・・・

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/06/01 19:44:59

    こんばんは!
    とうとう6月に入ったけど梅雨の大雨は避けたいですね
    今月もどうぞよろしく(^▽^)/
    僕の今日のキラキラは神社広場が10個にビーチ広場が3個
    最低個数でした(*_*;

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/05/31 23:42:35

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    午前中は雨降りだったけど遠出してきました
    ちょっと濡れて寒かったです(´・_・`)

    5月もお疲れ様でした
    お付き合いありがとうございました♪

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/05/31 21:25:33

    こんばんは!
    今日で5月も終わり、お世話になりました
    明日から6月ですがどうぞよろしくお願いします(o_ _)o))
    今日のキラキラは自然広場がが5個でコーデ広場は7個でした
    僕にすれば珍しく大量GETです(o^―^o)

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2024/05/31 12:09:05

    こんにちは(*´▽`*)月日の流れの速さに追い付けない私です 汗 
    5月が終わり 6月へ~素敵な思い出作りましょうね♪いつもありがとうございます(人´∀`)♪