みゆう

今日もお仕事お休み( ´‎ࠔ`* )

日記

今日は何しようかなぁ(o^^o)

ゲームしてようかなぁ(。 >艸<)

ゆっくり休んで
明日からまたお仕事頑張らないと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • ケルム

    ケルム

    2024/06/01 05:39:52

    みーちゃん、おはよー!
    これから、少年サッカーの試合にいってきますー

    みーちゃんもお仕事がんばってねー(⁠・⁠∀⁠・⁠)

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 22:41:04

    戸隠神社の参道は片道30分くらい歩くから
    少し運動にもなるかもね☆

    北海道ガイドさんがいれば、なんと心強い!
    よろしくだにゃ!

    あと、善光寺とか川中島の古戦場とかは有名だね〜

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 22:10:15

    海がないからねー
    戸隠神社とかはパワースポットで有名だね!

    けるむ君ガイドおまかせあれ!
    じゃあ、北海道もみーちゃんガイドお願いできる?(ω)

    シャーってされる(;´Д`) ⊂(`ω´∩)シュシュシュ

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 20:14:53

    宮城もいいところだねぇー
    大学のときよくいった☆
    松島の遊覧船とかは有名かな〜

    長野もいいとこいっぱいあるよ!
    多分、すごい山が近いから驚くと思う!
    軽井沢とかはアウトレットもあっていいかも!

    けるむ君ガイドさん必要ですか?

    空君いやがらないかな笑

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 18:07:39

    仙台とかなら牛タンも好きだよー!
    あちこち?例えばどこかな?(ω)

    じゃあたぶん、もふもふ難しいなぁ笑

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 16:56:48

    海鮮も好きだし、
    羊さんのお肉も好き((⁠・⁠∀⁠・⁠)

    みーちゃんはやっぱ大阪かい?

    でもねこって警戒心つよいから
    受け入れられなさそう笑

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 16:26:53

    ありがとん(ω)

    北海道といえば、
    美味しいもんいっぱいある印象だなぁ
    遊び行きたい! 
    旅行かんがえようかな〜

    えーかわいいじゃん!!
    もふもふしたい笑

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 15:50:34

    うろ覚えでごめんね!

    北海道いったことなくてね〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)
    一度は行ってみたい!

    そら君か!
    ふみふみする?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 14:00:45

    あ!函館か!
    間違えたー!

    僕も動物すきだよー(ω)
    お名前はなんていうの?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 13:36:01

    僕りょうり全然できんから
    できる子、尊敬するー!!

    北海道で夜景といえば
    多分ほとんどの人がわかると思うよ☆

    なにか飼ってたことある?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 13:23:59

    じゃあ、お言葉に甘えて(^^)笑

    夜景!もしかしてみーちゃんって札幌?
    こっちも夜景きれいなとこあるよー

    動物園もよいね!みーちゃん動物すきなのかぃ?

    そかそか!!
    ポンポンもめもっとくね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

  • 由虎

    由虎

    2024/05/31 12:55:46

    今日休みなのですね、私はカレンダー通りなので今日は仕事です

    休みゆっくりしてください
    ゲームはやらんからわかりませんけど
    スイカゲームならやりますが笑

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 12:49:19

    みーちゃんの特性オムライス食べたい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    地方は都市部以外はどこ行くにも、車必要じゃん(ω)
    そこはどんなところ?

    なるほど、、、
    みーちゃんはなでなでが好きと、、、φ(..)カキカキ

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 12:24:02

    ありがとー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    お、もしかして、
    みーちゃん特製オムライス?

    みーちゃんすんでるとこは
    何かデートすぽっととかある?

    やっぱりそっかぁ〜
    じゃあ優しくなでなでしてあげよう(*^^*)

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 12:02:51

    おひるやすみだー
    みーちゃんのおひるはなにかな〜?

    じゃあみーちゃんとお手々つないで
    デートしようかな〜(ω)

    幼くかぁ〜
    かわいくていいとおもうけどなぁ(ω)

    頭なでられるのすきかい?(∀)♪

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 10:36:50

    だっこがいやなら、
    それじゃ、手つないじゃおっかー(ω)

    そうだねーよーく考えて決めておくれー☆
    前髪もそうゆー女の子すき(*^^*)
    あたま、なでて、あげたくなる(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 10:10:45

    最終的には抱っこしておんぶしてみたいになってたりする笑
    みーちゃんもだっこしちゃおうかな(ω)

    ほんと気にしなくていいからねー(*>_<*)ノ
    まあ切るのはいつでもできるからね〜
    切ったあとは戻るには時間かかるけど、、、

    前髪もアバターみたいな感じ?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 09:40:22

    よろこんでお受けしますよっ(ω)

    ん?おこちゃま扱いしてよいと?(∀)
    とりあえずすごいベタベタしてくる甘ったれとかもいるから
    手つないでやったりとかもある笑

    個人的にはショートボブより、
    もう少し長めのほうが僕は好きかな〜
    あーあくまで僕の好みだから
    気にしなくていいからね(^^)

    結構髪質とか毛量しっかりしてるから
    けっこう、すいてもらったりってとこかなー☆

  • シェフ

    シェフ

    2024/05/31 09:34:12

    おはよう御座います〜♪
    昨日からはじめました〜!

    私は女性アバターですが中身は男です!

    今日は雨で寒いので家にこもっていようかなと企んでます!

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/31 09:30:22

    はい

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/31 09:09:47

    私ものんびり休む

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/31 09:03:08

    けるむ君がお相手してあげましょー←

    じゃあ楽しくやろか~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    園児とか低学年にも指導してたりするから
    遊び要素は大切だったりするのよね☆

    けっこうバッサリいくのねw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
    ずっとロング?

    僕はツーブロックにしてる!
    たまに茶色にしたりするけど
    今は地毛のまま黒だよ〜