さんたのブログ

5がつ31にち

日記



先日、スーパーで餃子を買いました

結果、、、、、、、くそ不味い、安かろう悪かろうですね

百円のもあるけれど、それは回避することに (くそ不味い

二百円くらいのを試したけれど、、、、くそ不味い

よってどーやったら美味しくなるかを調査中

回避策としたらトマト煮込みですかね、もしくは味噌汁に突っ込むか

(自分で作ったほうが、、、、、いや金と時間かかるしなー


まぁ、そんな感じです ~


















  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/05/31 15:03:58

    >アールグレイさん
    さんたは七味か山葵をよく使います、ですがネタの所までは、、、
    やっぱり解体するか煮込んで水餃子風にするか、あるいは鍋料理に投入するか かなぁ

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2024/05/31 11:52:35

    ニョッキやラザニアみたいなトマト風味もいいかもしれませんね。
    好きな味付けにできればいいですね。
    私は美味しくないと思ったらポン酢やラー油を多めにかけます。