ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板



いつもご訪問ありがとうございます♡

ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡



紫陽花のシーズンですね
あの淡い水色・紫には毎年癒されます(*´ω`*)
かたつむり、いるかな?
ゆっくり探す心の余裕がほしいです




引き続き、土日祝日はお返事巡回お休みとなります
ゆるくまったり、よろしくお願いいたします( ˘ω˘ )


  • ランド

    ランド

    2024/06/13 09:25:34

    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    急な暑さにびっくり!まだ梅雨入りしていないのに夏のようです(^^;)

    お菓子、買わないのが一番だよね。
    分かっているんだけど…震災の時、お菓子に助けられた部分もあって、
    安い時にストックしてしまう(;´Д`)
    だからいつもちょっとした個人商店並みに在庫がww

    タオル、ほぼ頂き物で補っている(;´∀`)
    〇〇銀号とかしっかり名前が刻印されているやつ~
    あとキャラ物とか。。

    ダーの好みは年々変わってきてる!
    ダー、イカの塩辛ダメで、私好きで新婚当時は手作りとかしてたけど、
    ダー食べないならって作るのやめて、自分も食べないスタイルに。
    したのに、最近は自分から物色して買ってるw
    ふーちゃんは子供の頃、ワサビが苦手だったんだね!
    私は春菊とかダメだった、今はおいしくいただくけど(´艸`*)

    (((uдu*)ゥンゥン、プリキュアはシリーズで結構絵柄違うからね~
    おジャ魔女どれみっぽいやつは、おジャ魔女制作の方が関与してたらしい。
    どれが好きってこともなく、今回はこうか~って見てた(^^ゞ

  • みれのこ

    みれのこ

    2024/06/13 03:17:56

    こんばんは!
    夜分遅くに失礼致します。
    イベント特典Cアイテム企画にご参加頂き、ありがとうございました♡
    当選された方にメッセージしております。
    記事お読みの上、お返事お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/13 02:41:52

    フウちゃん♪
    新作は試着してみた?
    アタシはイマイチ刺さらずスルー!
    そのかわり♪
    欲しかったパトラちゃんのイロチを買っちゃった~(〃∇〃)

  • あず

    あず

    2024/06/13 01:42:19

    ( ˙-˙ )お久しぶりです

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/06/12 21:07:59

    こんばんは♪

    ステキのお届けです♪

  • あずき

    あずき

    2024/06/12 17:04:48

    こんにちは~^^
    保育園ではもう水浴びする時期なんですね^^;
    確かにこの暑さならありですね^^
    こちらも今日はとってもいいお天気でPCの気温は30℃ですけど
    風が涼しいから 室内で窓開けてると過ごしやすいです^^
    我が家は寒い時期には最悪ですけど 暑い時期には過ごしやすい家かも?^^
    こちらでも日向はすっごく暑そうですし
    毎年昼間のお外は相当暑いですから^^;
    でも夜に気温が下がるから 昔ながらの作りの我が家はそこまで暑くならないのかも?^^

    新作いかがでしたか?^^
    私はティアラと羽衣だけ買っちゃいました^^
    七夕で使おうと思って(^^ゞ

  • fu

    fu

    2024/06/12 14:44:21

    >>安奈さん
    こんにちは☀いえいえです^^

  • fu

    fu

    2024/06/12 14:44:02

    >>ゆぴちゃん
    ありがちゅっちゅ(*´з`)♡
    夢の中に迷い込んだ女の子設定だよ~
    ねこずっく褒めてくれてうれぴ(≧▽≦)

  • fu

    fu

    2024/06/12 14:42:51

    >>べるさん
    こんにちは☀
    おめめぱちぱちかたつむりさんカワイイですよね^^
    よく見てくださりありがとうございます^^

    男の子は結婚できなくても割とマイペースで人生楽しんでる人多い印象なので、ペナルティにはなりにくいかもw
    うちの弟は今独身ですが、「下手な結婚をするくらいなら」って感じはすごくします。

  • fu

    fu

    2024/06/12 14:40:23

    >>不知火蒼さん
    おぺんぺんペンギンさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡

  • fu

    fu

    2024/06/12 14:39:30

    >>ゆりさん
    こんにちは☀いつもありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2024/06/12 14:39:13

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    写真撮り忘れましたw
    今日もいいお天気でご機嫌で日傘を持っていきました^^

    コーデご覧いただきありがとうございます^^
    おっしゃる通り、夢の中のイメージです。
    枕をかかえるポーズを買ってそのままほったらかしだったのと、この背景も折角買っていたので
    お披露目で使いたくて♬

    あずきさんのところは過ごしやすそうですね^^
    下の娘は今週から水浴びが始まりました。どんどん夏に向かって行ってますね☀

  • 安奈

    安奈

    2024/06/12 09:55:36

    こんにちは。
    ありがとうございます(#^^#)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/12 02:16:00

    フウちゃん♪
    ピンクのずっくカワイイ~(≧▽≦)
    くつろぎコーデがほんわかラブリーだわ~(*/∇\*)

  • べる

    べる

    2024/06/11 23:26:56

    こんばんは^^↑今頃気づいたんですけど、このカタツムリ動いてるんですねww可愛い~♡

    鯉のぼりも出しっぱなしだと結婚出来ないっていうジンクスあったほうがいいかもしれませんw隣の人の為に(笑)何となくですけど、分解して片づけるのが面倒なんじゃないかなぁとww

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2024/06/11 22:35:10

    おペンペン<(・´ つ )з三 スィー♪

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/06/11 15:16:53

    こんにちは♪

    ステキのお届けです♪

  • あずき

    あずき

    2024/06/11 14:32:25

    こんにちは~^^
    強い日差しは嬉しくないですけど
    お嬢ちゃまにとっては今日の日差しは大歓迎ですね(^^♪
    可愛い姿 しっかり写真撮れましたか?^^

    この背景の前にこのポーズで立ってると 夢の中みたいに見えますね(^^♪
    紫とピンクの組み合わせ とっても綺麗で可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

    今日のこちらは結構雲は多めですけどPCの気温は30℃になってます^^;
    でも室温は26℃で半袖でちょうどいい感じです^^

  • fu

    fu

    2024/06/11 13:22:38

    ランちゃんこんちゃ☀
    だましだまし頑張って使ってたんだねw
    新しいものワクワクするよね!いいものに出会えますように♡

    祭り終わってほしいけど終わってほしくないみたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    うちお菓子あると一袋とかいっぺんに食べちゃうから、最近買わないようにしてたら夫に
    「うちの家ってこんなにお菓子なかったっけ?」って言われたw
    「食べつくしてそのまま買ってないんです」とは言えなかったww

    タオルそうなのよね、ほんとは安物でもいいから買い替えたい!
    でも貧乏性で買い替えられない><特にバスタオル

    ダメだったのに食べられるようになったとかすごいね!
    めっちゃ子供の頃ダメで大人になってからはいけるようになった、ってのならあるけど。ワサビとか。

    プリキュア、最近は割と似たような絵が多いけど、オールスターズ見てたら結構差があるよね。
    ハートキャッチ、言われてみたらおジャ魔女っぽいかも(笑)
    どのシリーズか名前わからないんだけど、まつげが少なくて目のキラキラがしょぼいプリキュアはかなりいけてないなーとおもった(;´∀`)
    ランちゃん好きなシリーズだったらごめんね

  • ランド

    ランド

    2024/06/11 10:33:49

    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    暑くなってきたので選べるうちに扇風機を買おうと物色。
    明日買いに行く予定です!
    だましだまし使っていたけど、去年限界を迎えちゃった~

    祭りは…終わる事を知らない|д゚)
    いや、終わらせなきゃいけないんだけどね!!
    父の日便乗で買ったお菓子たちがまだ沢山あるから、
    それ食べ終わったら終了かな?

    タオル欲しい!!!
    よさげなのって、結構お値段するから貰うと嬉しいよね♪

    ダー、今まで大丈夫だったのに食べられなくなった物と、
    ダメだったのに食べるようになった物があって不思議w

    プリキュア、戦わないは今時だよね!?
    ちょっとびっくりした。
    あと絵が違ったりするじゃない!?
    ハートキャッチプリキュアの時、おジャ魔女どれみ?って思った(;´∀`)
    歴代プリキュア、無料配信してるとこないのかな?

  • fu

    fu

    2024/06/11 09:31:40

    >>ゆりさん
    おはようございます☀いつも有難うございます^^

  • fu

    fu

    2024/06/11 09:31:23

    >>べるさん
    おはようございます☀
    ゆっくりできてよかったですね^^
    病院に行くことは大事!
    うちの夫みたいに有給を無為に使うよりずっといいです(笑)

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/06/10 21:53:02

    こんばんは♪

    ステキのお届けです♪

  • べる

    べる

    2024/06/10 14:57:02

    こんにちは^^今日は有給なので、朝から弁当の準備をした後二度寝してましたww

    それから病院行ってきました~。有給が病院で消えるって何か悲しいですねw

    こちらこそ、今週もまったりよろしくお願いします^^

  • fu

    fu

    2024/06/10 11:35:58

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    帰省中に食べ過ぎた?
    今回の祭りはそろそろ終焉かな?

    お土産とかプレゼントは消え物が一番だよねーわかる(・∀・)ウン!!
    うちも大抵消え物。
    ちょっとリッチにお返しするときは、いい目のタオル
    タオルはむしろうちが欲しい(笑)

    ダー様がホヤ嫌いなら食卓にはならばんわね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    捌かてるホヤって高いし

    >>プリキュアは、シリーズによって面白い・面白くないが極端だよね…

    プリキュア歴まだ数年だけど、それ思ってた。
    全シリーズ見てるランちゃんが言うんだからやっぱりそうなんだね
    スタプリは最初からちゃんと見ていたかったなー
    今作の「戦わない」って珍しいよね。今時だなーって思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

  • fu

    fu

    2024/06/10 11:00:24

    >>安奈さん
    こんにちは☀こちらこそお返事訪問わざわざありがとうございます。

  • fu

    fu

    2024/06/10 10:58:22

    >>みったんさん
    こんにちは☀
    わざわざお返事までくださりありがとうございました。
    この度は失礼いたしました。
    こんな私ですが、また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。

  • fu

    fu

    2024/06/10 10:54:41

    >>ゆぴちゃん
    イベ参加記念品、今回のは結構刺さったの~☆
    ただの月だったら微妙だけど、星つきなのがまたイイ!
    ゆぴちゃんのコーデもすごく楽しみ~☆彡

    今週もよろしくねん♡

  • fu

    fu

    2024/06/10 10:52:53

    >>タニシさん
    こんにちは☀
    おおぉ、覚えてていただけましたか!この土日はグレープフルーツジュースをがぶがぶの見ました(笑)
    バドワイザーゼロ、お気に入りですね^^

  • ランド

    ランド

    2024/06/10 10:33:26

    ふーちゃん、おはようです!
    食べ過ぎた土日。
    ちょっとセーブしなくてはと思いつつマフィン屋が気になっていますw

    父の日、父はめっちゃ甘党だからお菓子いっぱいにしたよ。
    服とか物とか着るか使うか分からんから、
    消える食べ物が一番になってきたw

    ふーちゃんはご夫婦でホヤ好きなんだね!
    うちはダーがダメだから、食卓には上がらない。
    ダーが好きなら別だったかも~
    私、さばけないww

    プリキュアもジャンプも王道パターンあるあるだよね。
    敵が味方になるのはムネアツ♪
    プリキュアは、シリーズによって面白い・面白くないが極端だよね…
    今回のは戦わないという新たな感じでほほ~って思ってる。

  • fu

    fu

    2024/06/10 10:27:01

    >>ゆりさん
    おはようございます☀いつもありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2024/06/10 10:26:33

    >>黒猫さん
    おはようございます☀
    こちらこそ今週もよろしくお願いします♬

  • fu

    fu

    2024/06/10 10:24:13

    >>べるさん
    おはようございます☀
    今日有給ですね。寝てらっしゃいますか?w

    夫、午前中の用事をすませて帰ってきて「おなかすいたー」って言いながら横になるんですよ( ̄▽ ̄;)
    仕方ないからまともなご飯を作ってあげて「できたよー」って呼んだらリビングで寝てるっていうw
    仕事増やされて「このー」ってなりました(笑)

    今週もゆっくりまったりよろしくお願いします♬

  • 安奈

    安奈

    2024/06/10 10:01:02

    こんにちは。
    コメントありがとうございました(#^^#)

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/10 07:39:24

    おはようございます♪ 今週もよろしくお願いします。

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/06/09 16:51:56

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/06/08 15:57:28

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • みったん

    みったん

    2024/06/08 10:48:05

    おはようです。
    こちらこそわざわざあいさつにいらしていただきかえって恐縮です。
    忙しくない時間見計らってまた再開してみたいので
    こんな姿でなんですが・・・その時はよろしくお願いします^^

    すみません。「ふ」さんで検索してましたw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/08 02:29:14

    フウちゃん♪
    イベアイテムばっちりコーデだね(*⌒∇⌒*)
    アタシはまだ合わせてみてもいないのだ!
    反省っっ(〃∇〃)

  • タニシ

    タニシ

    2024/06/08 00:11:58

    こんばんは。水やり・stpですー! 
    喉が渇いたのでバドワイザーZEROをゴクゴク~。。
    fuさんは、ウィルキンソンのジンジャーエールと麦茶なり・・。

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/06/07 20:21:59

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/07 17:54:07

    こんばんは♪ ありがとうございます♪

  • べる

    べる

    2024/06/07 17:44:19

    こんにちは^^1人だと何でも食べてていいから楽だけど、旦那様いると気を使って「なんだかな~」ってなりますよねw

    やっぱり無理しすぎてたのか、仕事でありえないミスやってて自分でビックリしましたw
    家のために頑張って仕事で信用落としたら元も子もないし、出来ない時は出来ないと断ります。

    来週の月曜は有給取るんですが、私も寝てるだけかもしれませんww

  • fu

    fu

    2024/06/07 17:12:45

    >>れぼさん
    こんにちは☀ご来島ありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2024/06/07 16:49:59

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    おっ、父の日のための帰省?
    プレゼント何にしたのー?

    あれ、ランちゃんホヤ捌かないのかー
    てっきり地元だから上手なもんだと思ってた
    うち夫婦ともども好きすぎて、最低でも月1回はさばいて食べてる(笑)
    だいぶ慣れてきたけど、何が正解か未だによくわからないw
    ランちゃんのお母さんに教えを請いたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ヴィラン化それね。ふとした心の闇から敵になるパターン(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    デパプリのラスボスが確かそれだよなー
    ひろプリももっとそういう深みが欲しかった(´・ω・`)
    敵が味方になるパターン、確かにプリキュアでもよく見かけるね!
    ジャンプ漫画でも王道ムネあつパターン。
    あれ、プリキュアとジャンプ漫画ってもしかして似てるのか?(笑)

  • fu

    fu

    2024/06/07 15:54:52

    >>ゆりさん
    こんにちは☀️いつもありがとうございます^ ^

  • fu

    fu

    2024/06/07 15:52:36

    >>不知火蒼さん
    こんにちは☀️
    この世の終わりみたいなPCの音興味ありますw

  • fu

    fu

    2024/06/07 15:51:44

    >>べるさん
    こんにちは☀️
    ご実家の片付けされてたんですか、おつかれさまでした。
    手術後の通院は終了とはいえ、お身体に負担がつらいのでは…(⌒-⌒; )
    べるさんはがんばりすぎがちですから、サボるくらいでちょうどいい気がします。

    うちは今日夫が有給とって帰ってきて家にいるんですが、ただリビングで寝てるだけ( ̄▽ ̄;)
    昼ごはん2人分私が作るという手間が増えて、なんだかなーでした。

  • れぼ

    れぼ

    2024/06/07 11:26:45

    こんにちは。
    お初ですー!
    訪問ありがとうございます(*´ω`*)

  • ランド

    ランド

    2024/06/07 09:29:15

    ふーちゃん、おはようです٩( ''ω'' )و
    明日は帰省します。
    ついでに父の日のプレゼントも渡しちゃいます♪

    最近、東京方面でゲリラ豪雨とか多いよね。
    あと浸水?
    梅雨入りも遅れているし、不安しかない( ̄▽ ̄;)

    イボ、気にならないレベルになったら問題ないね!
    私のイボ、なるのかしら…いやいや!信じてヌリヌリせねば!!
    継続は力なり(˘ω˘)

    ホヤ、ダーがダメなので結婚してからはあまり食べていないの。
    実家ではちょこちょこ食べてた!
    母がさばいているの見て、うぇぇぇすげぇぇって思ってた(´艸`*)

    大福、うさぎ好きにはたまらないのよね~
    そうそう、可愛いのにあの口調ww
    悟、怪しい!?今の所敵ではないと思うけど、
    ふとした心の闇が敵にしちゃうこともあるからねーー
    そして敵が仲間になったり(*^-^*)
    毎度の王道パターンだけど、敵が仲間になるの好き♪

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/06/06 20:44:17

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2024/06/06 19:32:32

    こんばんは(°▽°)PCからこの世の終わりみたいな音がします( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

  • べる

    べる

    2024/06/06 15:40:43

    こんにちは☀

    ありがとうございます♪おかげで痛みも吹っ飛・・・ばないですね、残念なことに(笑)首コルセット&指サポーター&骨盤サポートチェア&猫背矯正ベルトでなんとか仕事してますww

    元々仕事の姿勢も病気になりやすいのに、更に実家のゴミ捨ても重なりましたからね(^^;
    おまけにご近所さんに伸びてきてる木が邪魔とやんわりと言われました。

    もうこれ以上は手に負えないし、どうせ母がどうにかなった時はやらなくちゃいけないので、業者頼んでしまおうかと思います。

  • fu

    fu

    2024/06/06 12:12:08

    >>黒猫さん
    こんにちは☀
    いつもありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2024/06/06 12:11:51

    >>ゆぴちゃん
    ゆぴちゃんのがっつりはマジで一式買いだもんなw
    何色かったんだろ~?
    コーデ後で見に行くね♬
    うちも割と買ったけど、小物は色々旧品で済ませた(笑)

  • fu

    fu

    2024/06/06 12:09:47

    >>ゆりさん
    こんにちは☀
    いつもありがとうございます^^

  • fu

    fu

    2024/06/06 12:09:31

    >>べるるん
    こんちゃ☀
    うわーん、べるるんのやさしさよ✨
    ほんと、せめていい天気続きであってほしい(;´∀`)けど、もろに梅雨時…
    いや、いっそ雨なら入らないで済むかなw

  • fu

    fu

    2024/06/06 11:59:57

    >>べるさん
    こんにちは☀
    プール開きってそういうもんなんですね(;´∀`)
    確かに、自分の時代も1学期に水泳の授業あったようなきがします。
    海開き自体、1学期終わるか否かぐらいのタイミングですもんね。地域によるかもですが。

    娘は他の運動はからっきしなので、自分の得意分野の授業は楽しみみたいですw

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/06 07:17:31

    おはようございます♪ 出勤前の巡回です。お水&素敵☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/06 02:19:37

    フウちゃ~ん♪
    新作がっつり買っちゃった~(〃∇〃)
    でもね!
    全部揃えると2000コイン超え~!!
    でヴェールは省略よん(*´艸`*)

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/06/05 22:15:32

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2024/06/05 12:55:28

    ふぅちゃん こんちゃ♬

    プールの水温気になるね><
    あったかいお湯をいれてあげたくなる!!!
    どうぞ めちゃいいお天気になりますように(*´`*)

  • べる

    べる

    2024/06/05 11:14:50

    こんにちは^^鳥だらけコーデ(笑)、褒めて頂いてありがとうございます♪

    確かにプール開きって、「まだちょっと水冷たいんじゃ?」って思う時期から始まってた気がします。
    うちの息子は学校で水泳の授業がないので、泳ぐの苦手な息子は喜んでおりました(笑)

    fuさんの娘さんはスイミングも行かれてるのでバッチリですね♪

  • fu

    fu

    2024/06/05 10:45:20

    らんちゃんこんちゃ☀
    通院に用事におつかれさまでした^^明日はうちも朝から外出仕事~

    異常気象こわいよね
    昨日は穏やかな天気だったけど、なぜか東京方面で稲光が見えて焦った(;´∀`)
    私の目の錯覚か?(笑)

    イボは気にならないレベルになったっていうほうが正しいかもw
    残念ながら決してなくなってはいない(笑)
    ランちゃんのもそのレベルまで小さくなってくれるといいね☆
    ぬりぬりがんば!

    ホヤは食べられるんだね!さすが地元★
    いや名産だろうし、絶対美味しいよね~うらやますぃー

    大福、きゃわいいうさぎなのに、口調がアレなのがツボw
    悟に関しては夫が「こいつ怪しいな」って言うのよー
    流石に「実は敵でした」ってことはないと信じたい(゚д゚)(。_。)ウン

  • ランド

    ランド

    2024/06/05 10:17:02

    ふーちゃん、おはおはです(/・ω・)/
    昨日は通院と用事でバタバタでしたが、明日も朝から出掛ける予定です☆

    異常気象にも程があるよね…
    パニック映画ばかり思い出して震えちゃう:(;゙゚''ω゚''):

    イボ、引っ込んできたの!?
    良かったね~(≧∇≦)
    私は地道にぬりぬりして、押してみてるwww

    ホヤ、宮城は有名だよね。
    ホヤは小さい頃から食べていたせいか大丈夫(*^^)v
    ダーは苦手っぽいけどw

    前回、男の子のプリキュアが出たけど、
    今回の悟もなれるのかなぁ?大福はなって欲しい!!!
    キザなプリキュアになりそうww

  • fu

    fu

    2024/06/05 10:09:57

    ゆりさんこんにちは☀
    いつもありがとうございます★

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/06/04 15:30:16

    こんにちは♪

    ステキのお届けです♪

  • fu

    fu

    2024/06/04 14:33:07

    べるるんこんちゃ☀
    「キュピン」←きゃわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    べるるん運強そうなのに意外!
    ワタシ、いつまでたっても初日を迎えられる気がしないww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2024/06/04 11:23:45

    ふぅちゃん こんちゃ(・ェ☆)キュピン♪
    うちも全くニコ吉出ないぃいいい><
    末吉・小吉ばっか出るん><
    2日連続で出た人もいるのに(*¨) ....
    よぉおおしっ!3日連続狙おうぜ!!!
    う、、うん…まずは初日だね(笑)

  • fu

    fu

    2024/06/04 05:34:10

    >>章姫さん
    おはようございます☀️
    昨日は雷雨でしたもんね。足止め、心身ともに疲れたでしょうね(;´д`)
    おつかれさまでした。

  • fu

    fu

    2024/06/04 05:32:39

    >>ゆうひさん
    おはようございます☀️
    お知らせありがとうございます。コメント伺いました。
    配布作業大変そうですね。(゚o゚;;

  • fu

    fu

    2024/06/04 05:00:01

    >>ランちゃん
    こんばんわんわん☆
    えっ、そうかー確かに昨日こっちは夕方くらいから雨けぶってたかも。
    おうちがランちゃん夫婦を守ってくれたのね♡
    今日はこれから豪雨予報…パソコン濡らさないようにしなくちゃと必死!

    仕事、今のところミスはしてなかったっぽい!(笑)
    今日も外出だったけど、雨予報だったから新しい服はパスしたのだ。

    ランちゃんよく通院してるもんね。
    そうなると医療費ばかにできないよなぁ
    歯医者だけでもなくなってよかった!
    あ、広がってたイボは引っ込んできました(^-^)v
    このまま消えてくれないかなー

    貝類苦手、正解やったぁ☆←なにがw
    てことは多分ホヤとかも苦手かな?
    うち宮城県産のホヤよく見かける&買うので、名産なのかと思ってたけど

    キュアニャミーほんとようやくだよねw
    そして来週はとうとうキュアリリアン誕生!って盛大にネタバレな予告タイトルでてて笑ったww
    大福と悟は、プリキュアになると見てる(°▽°)

  • 章姫

    章姫

    2024/06/03 18:38:29

    こんばんは。
    今日は帰宅時に雷雨にみまわれ、駅で足止めくらいました。

  • 侑氷

    侑氷

    2024/06/03 18:26:31

    大変お待たせしております
    この度は『アイテム整理プレ企画⑳』にご参加ありがとうございました
    当選の順番が回ってきましたので下記ブログまでコメントをお願い致します(* .ˬ.)"

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=845951&aid=73512869

    (全ての参加者様にお知らせする為テンプレートにて失礼致します)

  • fu

    fu

    2024/06/03 17:46:40

    >>章姫さん
    こんばんは☆お久しぶりです。
    6月らしい天気ですねー。
    今日夜から明日は首都圏は雨…
    持ち歩きのパソコンを濡らさないように帰らないと(;´д`)

  • fu

    fu

    2024/06/03 17:44:59

    >>タニシさん
    こんばんは☆ステプ感謝です。
    あれ、今回もノンアル?
    もしかしてアルコールはあまり飲まない仲間ですか?^ ^

  • fu

    fu

    2024/06/03 17:43:58

    >>まあさんさん
    こんばんは☆
    コーデ広場からお越しくださりありがとうございます^ ^
    あじさいの背景、かわいいですよね。
    青ガチャ背景の中ではかなり上位にくる良品だと思います。
    ご来島ありがとうございました。

  • fu

    fu

    2024/06/03 17:41:38

    >>黒猫さん
    こんばんは☆
    6月しょっぱなから梅雨らしい天気にぶち当たりました(^◇^;)
    今月もよろしくお願いします♫

  • fu

    fu

    2024/06/03 17:40:52

    >>ゆぴちゃん
    あのバンダナ、Pショ通常品なんだけどめっちゃ気に入っちゃった♡
    新作はゆぴちゃんにぶっ刺さったみたいね☆
    後でコーデみせてねー♡
    こちらこそ今週もシクヨロ(^-^)v

  • fu

    fu

    2024/06/03 17:38:35

    >>べるさん
    こんばんは☆
    コーデお褒めいただきありがとうございます♪
    Cコーデとしては気に入ってます(^-^)v

    べるさんもお忙しそうですね。
    こちらこそ、引き続きマイペースですがよろしくお付き合いいただけるとうれしいです。
    今月もよろしくお願いします☆

  • fu

    fu

    2024/06/03 17:35:13

    >>あずきさん
    こんばんは☆
    いつもコーデよく見てくださって、いっぱい褒めていただき感謝です♡
    キッチンカー背景、アイス食べ歩き設定にばっちりですよね♫
    新作髪がかわゆすぎて、多色しようか迷い中です。

    指のあざ、もう大丈夫ですか?
    色の変わる瞬間って、そんなのがあるとは!
    徐々に変色するものではないんですね。
    手が綺麗だとそれだけで気分が上がりますから、逆だとへこむかも?ですね。
    私は最近もう諦めてますが、ネイルできなくてもせめてハンドケアくらいできる心と時間の余裕がほしいですʅ(◞‿◟)ʃ
    ささくれが気になる…

    6月になりましたね。時間経つの早い!
    今月もよろしくお願いします∩^ω^∩

  • fu

    fu

    2024/06/03 17:21:14

    >>夢羽さん
    こんばんは☆
    就労おめでとうございます♪
    お仕事今日からですね!いかがでしたか?

  • fu

    fu

    2024/06/03 17:19:00

    >>捺香さん
    こんばんは☆
    コメントお返事ありがとうございました!
    また捺香さんのお子さんの自慢話も聞かせていただきたいです♡

  • ランド

    ランド

    2024/06/03 09:27:41

    ふーちゃん、おはよーです(*´▽`*)
    昨夜は豪雨でちょっと怖かったです。
    一気に寒くなり外出時に着るものが…

    ふーちゃんは新しいお洋服でウキウキ、仕事大丈夫だったかな!?w

    私、定期通院多いから、出来るだけ医療費節約したいのよ~
    皮膚科は上位の治療したから治るか分からないし、
    改善したとしても、それを続けないと戻るかもだし…

    レモンオイル、まだ分からない。
    変化があったら報告するね!

    コリコリ系の貝も苦手か……ファイナルアンサー?(´艸`*)
    正解!!苦手です!
    ホタテ・牡蠣・シジミ・アサリとかあたりは大丈夫。
    赤貝とかそれ系は苦手(;´Д`)

    配信、たっぷりんこ見たよ!
    プリキュア、やっとニャミーが(*^-^*)
    私は大福(うさぎ)が気になっているんだけど…プリキュアにはならんのかな?

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/03 07:54:42

    おはようございます♪ 今日は曇り空のようです。日差し気にしてるので嬉しいw 水&素敵☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/03 03:17:45

    フウちゃん♪
    新作はドストライクでイロチも悩み中なの~(〃∇〃)
    いつもありがと♪今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • 章姫

    章姫

    2024/06/02 19:43:25

    こんばんは。
    久しぶりに日曜日の休みだったけど、雨でした。
    すっかり堕落した休日に(;´∀`)

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/02 07:20:18

    こんにちは♪
    6月になって、楽しみがいっぱいなのでわくわくしています。

  • タニシ

    タニシ

    2024/06/02 01:00:29

    こんばんは。水やり・stpですー! 6月になりましたね。
    喉が渇いたので、バドワイザーZEROをゴクゴク~。。

  • あずき

    あずき

    2024/06/01 16:38:36

    こんにちは~^^
    紫陽花&雨の日コーデ可愛いですね(^^♪
    新作ヘア お似合いでと~っても可愛いです~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    もう6月ってホント早いですね^^;
    今月もよろしくお願いします^^

  • まあさん

    まあさん

    2024/06/01 12:52:29

    はじめまして
    コーデ広場で似たようなあじさいコーデでいらしたので来てみました
    私も休んだり、もどったり。
    そしてひさびさのCコーデですw

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/01 07:27:41

    おはようございます♪ 今日もお水ありがとうございます♪
    6月ですね~雨の月もよろしくお願いします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/01 02:21:53

    フウちゃん♪
    淡いグリーンがいい色合いだね?
    バンダナ合わせがばっちりマッチング!
    えへっ♪
    イロチで手持ちアイテムGETよん(*^^)v
    タペストリーの背景がやっとお役立ちなの~(〃∇〃)

  • べる

    べる

    2024/05/31 23:25:36

    こんばんは^^紫陽花コーデ可愛いですね♡

    今月もお付き合いありがとうございました♪

    明日明後日は色々用事多くて多分私もあまりインできないかもです(^^;

    また来月&来週からよろしくお願いします☆

  • あずき

    あずき

    2024/05/31 15:42:25

    こんにちは~^^
    素敵な公園でアイス食べながらわんちゃんとお散歩いいですね(^^♪
    このワンピにてへぺろのお口 新作ヘアもぴったりで
    すっごく可愛いです~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    あざのこと ありがとうございます^^
    足のアザは 私もよくあることなんですけど
    手の指は初めてで しかも色の変わる瞬間を見たから 尚更びっくりして(;゚Д゚)
    思い返してみると ぶつけて痛ったって思ったんですけど
    その後 特に大した痛みでもなかったから忘れてて^^;
    で、何となく痛いなぁ~って見たらアザが出来始めてて(;゚Д゚)
    今はギュッと触っても痛くはないんですけど
    手の中指だから目立っちゃって(;´∀`)┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今日でもう5月も終わりですね^^;
    ホント早いですよね^^;
    今月もありがとうございました^^

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/31 14:43:00

    こんにちは^^いつもありがとうございます!!
    紫陽花の傘と背景がこれからの時期にぴったりですね^^
    6/3からA型作業所で働くことになりました^^

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/05/31 14:12:39

    コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    私もあまりニコタでは会わないなぁと思っていたので嬉しいです♪
    素敵なエピソードありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • fu

    fu

    2024/05/31 11:21:07

    >>スクさん
    こんにちは☀
    スクさん常にオシャレなので、お察し状態になったこと一回もないかもですw

    お墨付きありがとうございますww
    大手を振って「いいね」押しにいかせていただきます(・∀・)ウン!!

    プリマーヤ紫にあのフレーム、と月に黒猫、っていうのが絶妙すぎて✨
    私は紫は持ってない&レア度高いからゲット諦めてますが、
    他の古いシンプルな背景ももっと活用させよう!ってやる気がでてきましたw

    前の伝言板コーデ、ほめて頂きありがとうございます(≧▽≦)めっちゃうれしいです♡
    たまにC品でカチッとはまるものを見つけると「よしっ☆」てなります♬
    スクさんも活用されてるとこ是非見てみたいです!
    いいねまた押しにいきます(笑)

  • fu

    fu

    2024/05/31 11:01:43

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます、フリマで応募いただいたのでコーデしてみたんですが、
    足元だけ真っ黒になっちゃいました(;´∀`)
    足元アイテムがいいのなくて…
    ハチマキリボンはめちゃくちゃ便利ですよね♬
    むしろ洋装にばっかり使ってますw
    白も持ってますが、他の色も買っとけばよかったです~

    中指にアザ(゚д゚)!
    何があったんでしょうかw
    私よく足にはアザができてますww
    O型あるあるらしいです。
    あずきさんはもう痛みは治まりましたか?

    新作あずきさんは買われるんじゃないかなと思ってました^^
    ミシンコーデ、楽しみにしています♬

  • fu

    fu

    2024/05/31 10:55:32

    >>黒猫さん
    こんにちは☀
    昨日はありがとうございました!
    伝言板コーデに紫陽花を載せたくて、またまた傘を使ってコーデ組んでみました♬
    無理やりお披露目またまた伺ってお騒がせしておりますw