domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 4

今日のキラ合計は9個でした。


四択は レカレー でした

朝は雨でしたが午後からは晴れてきました。
週末はどうなるんでしょうか?

  • domi

    domi

    2024/05/31 21:35:34

    ナオさん
    台風が発生したりとまだまだこれからの感もありますが
    まずが梅雨入りですね
    今年の予報も豪雨は当たり前の様で怖いですね><

  • ナオ

    ナオ

    2024/05/31 15:33:33

    こんにちは。こちらは午後から雨は上がりましたが今夜に、また雨で晴れるのは明日みたいです。
    日曜から、また雨みたいで気温も低めになるようですね。
    ここの所、暑い日は室内気温が29度とかになるので、そろそろクーラーの出番かな?
    あ、フィルターのお掃除しないとね・・・