しずく

5月も今日でおしまい

日記

今月もお世話になりました(*^O^*)

来月もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
雨は降るし、暑いし蒸してるし
帰宅したんで休憩します(--)(__)

マイペースに片付けとかしないとねー
今日のランチはハヤシライスがでました
家庭の味という美味しかったです(^O^)



  • しずく

    しずく

    2024/05/31 18:42:28

    ねんざ6号さん

    暑いからねクーラー入れてます
    ゆっくりします(゚゚)(。。)ペコッ
    ランチが楽しみでいくようなもんですw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/31 18:17:47

    ゆっくり休んでください
    猫ちゃんと遊んでもいいし
    降り込まない程度に空気の入れ替え
    してもいいしのんびりしましょう
    ハヤシライスいいな食べたいな
    来月もよろしくね(^O^)v
    今日はセーラー服なんだね 涼しそうです