非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

45位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/23 ~ 2024/04/29
順位 大きさ
45位 タンポポ<練習用> 3.65cm

皆様が水やりして下さるおかげで、タンポポ(練習用)が45位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

アレクがヘアカットをしてから、髪に寝癖がつきやすくなりました( ノД`)
引きこもりなので、そのまま放置しているんですけど(爆)
後頭部が鳥の巣状態になっていたり、脇の髪が外にぴょんとはねていたり。
こんな風になるのは、髪が長い時しかなかったので、動揺しております(*T_T*)

動揺と言えば、友人の相談にのっていて、過去の自分の体験がフラッシュバックして、大変厳しい思いをしました><
今は、お薬を飲んで一眠りしたので、だいぶ落ち着いていると思います^^
相談にのるのも、適度なところでやめておくべきですかね?
境界線が、まだちょっとよくつかめていません。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/01 18:07:00

    こんにちは~
    いつもありがとうございます。
    今月も仲良くしてね。
    楽しい週末をお過ごしください(^.^)/

  • まあさん

    まあさん

    2024/06/01 13:04:12

    6月もよろしくお願いいたします
    ひさしぶりにCコーデしてみました♪

  • 安奈

    安奈

    2024/06/01 09:20:51

    こんにちは。
    たんぽぽ入賞おめでとうございます^^
    短い方が癖になりやすいんでしょうかね?
    アレクシエルさん自身が気にしないのであれば、
    そのままでもいい気がします。

    相談は難しいですね。
    相談されたら親身にならざるを得ないですし。
    適度なところでやめられるなら、その方がいいと思います。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/05/31 23:08:14

    こんばんは
    ウェーブリングストレッチのプログラムが無くなったので、ジムでリングを予約しました 
    20%オフです

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/05/31 22:44:52

    アレクちゃんの宇宙人可愛い~w
    髪は夏だし花にお水あげるようにすうれーしましょう笑
    そして長くなるのをひたすら待つんです

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/31 22:27:38

    こんばんは。
    市の土地に生えている枇杷を鳥が食べようとしていたので、それならうちも食べたら酸っぱ(汗

    うちだったら、正直に理由を言って終了するかな。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/05/31 18:24:43

    聞き流せるのなら問題ないのですが、
    受け止めてしまうと辛いですよね。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/05/31 16:42:48

    こんにちはo(。・‧̫・。)o
    5月も仲良くしてくれてありがとうございました_(._.)_

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/31 15:05:19

    こんにちは。
    大雨今はもうやんでますが朝は凄かったです~
    外には出てないけど 辺り一面真っ白でした。

    肌寒いですね体調に気を付けてください。
    5月もお世話になりました(o^―^o)ニコ

  • まあさん

    まあさん

    2024/05/31 14:44:52

    私はフラッシュバック、というほどではないけれど
    胸が締め付けられ、目眩のする思いになることがあります
    それを防ぐために、家中のD社のグッズ(タオルやらカレンダーやら)をやめました
    CMもチャンネルをかえます

    境界線って、難しいですね
    苦しくなりそうなときは、お友だちに正直に言えるといいですね