tosituki

優しい人には依存体質の人が近づいてきて、

日記

優しいがゆえに依存させてあげて、ある時に疲れてしまい、パット手をはなすと、


裏切られたと思い、恨んだりするというって?

そういうの困るよね。

最初から、自分が困らない範囲で優しくするべき。

「これ以上は無理って」

そうすればその範囲いないで頑張るか、もしくはまた別のもをを探して自分が困らないようにするでしょう。

とくにパソコン内で見ている動画に出て来る人は

直接のつながりで、お金が行き来しているわけじゃないので、

よくわからないのです。

BTSのジミンちゃんが、何度も私に向かって、手で作ったピストルでバッキューンって、打った形をとったけど、

今は、私のそばにいてくれる動画で出てきます。

何なんだかよくわからない。

どっちにしても、自分が困らないように、家計を回してさえいれば、

だれのことも恨まないでいられます。

手で作った形のピストルで打たれても、実際には死んでいないし、

単に行っていた職場にもう行かなくなってしまったっていうくらいだから、

流れとしては、家にいてもよいくらいに家計がなってきたので、ちょうどよかった。と思っています。

お金の使い方気をつければ、専業主婦でやっていけそう。

まあ、そう言うことだし。

いいきっかけを作ってくれた、ジミンちゃんに感謝ってかんじだし。

私のほうが優しくしてあげると言っても、直接の付き合いがないので

お金の行き来はないから、優しくしたとかされたとかよくわからないです。

動画見ただけ。