由虎

電子レンジさん!

日記

今日修理業者が来て直してくれました
扉を開閉する下のところにフラットケーブルがあって、それが断線していたようです

私が扉を全力で開け閉めしてたからですかね?
冗談ですけど
みなさんも扉の開け閉めにはご注意ください

改めて電子レンジが使えると便利だなあと実感しました

修理業者の人なんですが,実は4回目の訪問
たまたま家電が日立ばかりになっていまして、たまたま?4回も壊れるいう
もうこれは運命なのでは?ただの偶然です

いろんな家電の修理ができてすごいなあと
手に職を持つっていいですね


  • 咲羽

    咲羽

    2024/06/03 12:32:50

    追いかけ訪問で失礼します。

    電子レンジ、直ってよかったですね~!
    全力で扉を開け閉め、って文面が面白かったですw
    これからは、優しくしてあげてくださいね(*´艸`*)

  • 蓮

    2024/06/02 13:48:45

    こんにちは。
    修理してもらえて良かったですね。

  • ﻬβυηηy姬☠

    ﻬβυηηy姬☠

    2024/06/02 02:18:27

    こんばんは、電子レンジって本当に便利ですね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/01 08:20:25

    修理・・・。その手があったかw
    以前電子レンジ使えなくなった時すぐ捨てちゃった。
    今度から一応確認してみようかな。

  • みゆう

    みゆう

    2024/05/31 19:22:15

    なおって良かったですね(,,>ω<,,)

    電子レンジないと不便です(>_<)

    私はお肉とか小分けに冷凍してるので
    解凍するのに使うので(´ー`*)