tosituki

男と女は、不公平な関係は続かないそうです。

日記

う~ん、たとえば、私には夫がいてお友達には伴侶がいないっていう状態で付き合うとか?  それは不公平


私はBTSのジミンちゃんと付き合っているという感覚はないですけど、もしもお友達と言う関係で付き合っているとしたら、

ジミンちゃんに彼女がいて当然だと思う。

だけど、私が動画を見るときは、たまに淋しい時だたりするから、その時に彼女と二人で並んでいると、クリックしづらいなと思う。

彼女がいることは当然だと思うし、隠れ妻がいたとしても、年齢的にそうなんだろうなと思うけど、

「淋しいなジミンちゃんいるかな?」と言うときに、

彼女と並んでいたら、「わぉ、わたしはじゃまだろうな」なんて思っちゃうかもしれないよね。

そんな感じに思っちゃうね。

うんうん。

また

お気に入りの事務員さんが、一方的に私にお給料払い続けるのって駄目だろうなと思うけど、

倉庫からはお金は入ってこなかったのかな?

そして、私も一方的にスーパーには現金を払い続けているし、ゴルフ場にも現金を払い続けている。

それがおきにいりの事務員さんのところに行くかどうかはわからないけど

お金の流れについて詳しくないから、

どうしようもないよね。

外の事はわかないから、少なくても、内側のお金の使い方を気を付けて、迷惑かけないように気を付けようと思ったり、

付き合ってはないけど、何か情をほだされるような動画見たら、1万円お金使って来ようと思ったりしたときがあったとしても、

彼女と並んでいたら、私ってピエロって思えちゃうから

それはやめた方が良いなと思うし。

むずかしいよね。

まあ、相手は私の鏡なのだと、思っておくのが安全なのかもね。