こころ

こころ

こころの日記

6/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 4


神社広場 & ビーチ広場
4択 バナナ

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は そんな...?
バナナ の他は
彼なら捨てちゃえば、ことないよ、装備で大丈夫か

この問題も前に出たよね〜


心配してた台風の影響も こころ地方はそれほどでもなく
昨日は午前中で雨も止んで 湿度高めだったけど涼しかったよ〜

うどん屋さんに行きたいなあ〜って思って
お昼食べに行ったんだけど こころの貸切状態だったよ〜

他にお客さんいなかったから 久しぶりにご主人ともお話しできたよ〜
お天気が変だったから みんな出かけなかったのかな

今日から6月〜
早すぎでビックリ!(◎_◎;)

今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/02 00:13:16

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は青梅を買って来て、梅ジュースと、友用のブランデー梅酒を
    仕込みました。
    青梅が妙に高い様な…これも暖冬の影響で開花が早くなり、適切な時期に
    収穫出来なくなったとかなのなぁ…後カメムシ(笑)
    農業はやってないから判らないけど、害虫中の害虫って聞きます^^;
    明日の昼くらいからパラつくみたいですが、良い週末をですよ☆

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/01 23:55:44

    うどん♪
    お話出来て、良かったですね(´艸`*)



    (*・ω・)ゝ今月も よろしくお願いします☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/01 23:50:53

    こんばんは
    予報ほど暑くなく 過ごしやすい日でした
    今は風が冷たい
    今日から6月ね 今月も宜しくね~  

    昼間27度で暑かったのに
    今は雨が降り出して肌寒いです
    今夜は17度くらいの予報 気温差ありすぎます (;^ω^)

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/01 23:22:34

    こんばんは。
    台風の影響、あまりなくてよかったね。

    今日のコーデは、デザイナーさんかな。
    かっこいいね(*^_^*)

    今月も仲良くしてね。

  • mari

    mari

    2024/06/01 23:16:37

    こんばんは♪
    今月もよろしくお願いします m(_ _)m

  • 月架

    月架

    2024/06/01 23:05:43

    こんばんは。

    私も簡単なものから手をつける派です。
    面倒なものは切羽詰まらいとできないです。
    今の時代は「宿題代行サービス」があることにびっくりですね!
    読書大好きなら読書感想文は持って来いですね。

    台風の影響がそれほどなくて良かったですね。
    湿度高めでも涼しいのはいいですね。

    貸し切りはご主人様とゆっくりお話しできて良かったですね。

    可愛いコーデです。

    こちらこそ5月も仲良くしていただきありがとうございます。
    6月早いですね。
    6月も仲良くよろしくお願いします。

  • *sora*

    *sora*

    2024/06/01 22:55:57

    こんばんは~*´˘`*

    今日から6月~早いよね~(;^_^A
    6月も仲良くしてくださいね~*_ _)

    全然暖かくならなくて6月って感じがないかも~
    でも山菜とかは育ってるんだね~
    フキね~長くてビックリだったよ
    皮剥くのが一番大変だよね~^^;
    私もフキの色がそのまま残るくらいの薄味に煮たのも好きだし
    油炒めでしっかり味がついたのも好き~(*’▽’*)/

    うどん屋さん貸し切りでご主人ともお話しできて良かったですね~^^

    こころさんは何作ってるのかな~^^
    そう言えばそんな大きなハサミ持ってたの忘れてたわ~^^;

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/01 22:32:28

    こんばんはー。6月がスタートしたね。今月も何かしら頑張ろー☆彡

    そんな…?って言えば、
    そんな殺生な、とか、そんなヒロシに騙されて、とか出てくる…そんな世代ww。

    うどん屋、貸し切り状態を満喫出来たねww。
    私もたまに外食すると、自分一人だけ?って事あるよ。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/01 21:59:46

    こんばんは~ 

    先日近所に新しくつけ麺の専門店がオープンしました。
    たまたま今日近くを通ったんですが、ものすごい長蛇の列でした。
    あとで知ったのですが、オープニング記念抽選会が今日までだったそうです。
    その抽選会の景品は以下の通り。
    1等:オリジナル丼セット
    2等:三田製麺所オリジナル「喧嘩札」ストラップ
    3等:専用卓上調味料セット
    4等:三田製麺所オリジナル箸
    5等:特製メンマ&特製ステッカー
    先着1200名様限定だったそうです。
     
    今晩はお夕飯に焼きうどんのナポリタンを作りました。
    具材と手ちぎりのベーコンを軽く炒めたところへうどんを投入。
    よく絡めながら炒めたらウィンナーを足します。
    ウィンナーに火が通ったら、少量のデミグラスソースで下味をつけます。
    最後にトマトケチャップで味を整えて出来上がり。
    お付け併せのサラダと一緒にいただきました。
    今回も美味しかったです。
     

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/06/01 21:58:33

    抑えのエースが2日続けてのまさかの被弾・・。虎にもらった交流戦の白星がすべて消えてしまったのです

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/01 21:43:39

    こんばんは GW GW って大騒ぎしてたのはついこの前 まだ何にもしてないのにもう6月 今月も宜しくね

  • いるか

    いるか

    2024/06/01 21:28:07

    こんばんは~
    今日は台風一過という感じでもなく普通の天気でしたね。
    エアコンも控えめで助かってますw
    今月も仲良くしてくださいね(^^

  • ココア

    ココア

    2024/06/01 21:08:30

    こんばんは♡
    こころちゃん、髪型、すごく可愛い♡

  • 亜子

    亜子

    2024/06/01 21:04:08

    こんばんわ~^^今日も良いお天気で良かったです。今月も仲良くして下さいね。♡
    こころちゃん、月日が流れるのがはやすぎますよね。><
    こころちゃん、新作背景ミシン良いなぁ~(´ー`*)ウンウン
    コーデもとっても似合っててステキ可愛いです。

  • す~

    す~

    2024/06/01 20:47:51

    今月もよろしくで~す♪ 近くにロフトがオープンして行ったら爆買いしそうに 危険区域だわ~

  • mikko

    mikko

    2024/06/01 19:55:57

    こんばんは。
    水無月初日はまずまずのお天気でした。
    でもどうやら明日は雨の一日に。
    いよいよ梅雨の時期ですね!

    物価の値上がりに、もう笑うしかないこの頃。
    そこそこの会社勤めは、給与が上がっているようですね。
    あれだけ働いたのに年金は雀の涙で、自分が貧民だと思ってしまいます。

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/01 19:40:20

    こんばんは^^

  • aoi

    aoi

    2024/06/01 18:27:58

    こんばんは♬
    今日のコーデはミシンで作っている姿がとっても素敵なコーデですね^^
    お洋服とヘアアクセ 髪型がお洒落で洗練されていますね♬
    先月も交流していただいてありがとうございました^^
    今月もどうぞよろしくお願いします♬
    楽しい週末をお過ごし下さいね^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/01 18:20:12

    こんばんは!

    今日はいい感じの陽気でした~♪
    暑くはなったけど日陰や湿度が低く爽やかでしたw
    今日は消防設備点検や排水管清掃があって遠出出来ませんでした(^^;)
    今夜から明日は雨が降るようなので貴重な晴れだったのになぁ~

    6月もよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/01 17:51:48

    こんにちは~
    いつもありがとうございます。
    今月も仲良くしてね。楽しい週末をお過ごしください(^.^)/

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/01 17:46:02

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    6月になりましたね♬ 今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆

    素敵なハサミですね♬買い逃しましたw

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/01 17:45:29

    こんにちは。
    今日から6月早いですね~
    今月も宜しくお願いします。

    今日は最高気温が14度しかなく暖房付けたいくらいの1日です。
    水曜日迄は天気も悪いので少しがっかり。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/06/01 16:52:58

    こんにちは~♪ 
    今日は海老ドリアです 6月も宜しくお願いします^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/01 16:45:24

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/01 16:37:21

    こんにちは^^家族を床屋さんに連れて行きました。6月も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/06/01 16:05:05

    こんにちわぁ^^ノ
    今日から6月ですねぇ!
    今月も宜しくお願いしまぁす(*^^*)

  • あずき

    あずき

    2024/06/01 15:22:16

    こんにちは~^^
    台風の影響なくてよかったですね(^^♪
    こちらも全然でした^^
    うどん屋さんでゆっくり出来てよかったですね♬
    昨日は何を食べたんですか?^^

    やっぱりミシンも買われたんですね(^^♪
    このミシン素敵ですよね~♬
    私も同じ色買っちゃいました^^
    ショートヘアもキリッと決まってて
    デザイナーさんみたいでかっこいい(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    昨日 チラッとだけ話した夜中の電話のことですけど
    数日前にお気に入りのショップでお買い物してて
    スタッフさんから約束の時間にスマホにお電話もらう約束してたのに
    全然かかって来ないから
    余程忙しいのかな?って思ってたら
    30分くらいして 家電に電話がかかって来て
    「スマホに何度もお電話したんですけどお話し中で」って言われて
    私はもちろん電話してないし不思議だな?って思ってて
    その時の用事はその電話で終わったから それはいいんですけど
    なんと その後 翌日の夜にも翌々日の夜にも
    そのお店から電話で
    閉店時間過ぎてるし 普段電話での連絡のあるお店じゃないから
    あの時の電話が時間差で届いたんだと思ってたら
    一昨日の夜 深夜にしかも4回も電話かかって来て(/o\)
    お陰で寝不足だったんです(;´д`)
    こんな事ってあるんだな
    もしかしたら これも太陽フレアの仕業なのかな?って
    そう思ってたら
    昨日 お詫びのメールが来て
    電話システムの不具合で未明に着信をしてしまい申し訳ありませんでしたって
    デジタルは便利でいいですけど
    いろんな不具合が起こるんですね(;´∀`)┐(´д`)┌ヤレヤレ

    あっ^^
    指のアザ 今日は随分薄くなりました(^^♪

    6月も仲良しよろしくお願いします^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/06/01 15:21:20

    こんにちは。
    昨日とは一転、快晴で暑い週末になりました。
    では、6月もよろしくお願いします。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/01 15:03:05

    こころさん、こんにちは、冷凍庫にアイスを詰めました 6月もよろしくお願いします

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/01 10:35:26

    おはようございます。
    今月もよろしくお願いします。

    昨日は肌寒かったのが
    今日は28度予報で暑そうです。

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/01 10:30:37

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 6月になりました!!
    今月も、宜しくお願いします^^しかし早いです。

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/01 09:49:27

    うどん屋さんの貸し切り・・いいね!
    くるみも平日に旅行だと宿屋の貸し切りがあったよ・・ペンションとか小さな宿だとね(^^;
    ニコイベが終わると1カ月が早い!誰か・・暦を操作してるとか・・(>_<)
    久々の回転寿司に行ったよ^^もう100円寿司は数少ないしシャリは小さい(^^;入店から会計まで自分で操作
    ちょっと寂しくなった(^^;
    こちらこそありがとう^^今月も宜しくね^^

  • himawari

    himawari

    2024/06/01 09:17:17

    こころさん お早う(^^)/
    梅雨の季節になりましたね。
    紫陽花咲く窓辺とアリスの抱っこうさぎはフリマ交換です^^
    大きな鋏がコーデを引き立てますね(*^-^*)
    6月も変わりなく宜しくね✨

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/01 08:25:49

    おはよう~☀
    6月で~す(o^―^o)ニコ
    昨夜はずーと雨でした
    今日も天気変わりやすい一日になりそうです
    穏やかに楽しく今月もよろしくお願いします(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/01 07:25:35

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は1日雨降ったりやんだり( 一一)
    午後から歯医者行くときに雨降って無くて
    傘持たなかったら即雨降りだして
    終わった頃には止まないじゃん
    結局濡れて帰ってきたよ(笑)

    今日は晴れて気温も高くなって晴れるらしいよ
    今日から6月( `・∀・´)ノヨロシク

    今日もいい日でありますように(^_-)-☆

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/01 07:12:59

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    六月も宜しくねニコタで楽しく遊ぶぞ~(*´▽`*)

    ステキとお水のお届け^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/01 07:03:49

    おはようございます
    嫌な梅雨入り前にカットに行って来ます~
    楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/06/01 06:52:33

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ღкєภ✿

    ღкєภ✿

    2024/06/01 06:43:46

     おはようございます
    六月ですね 月日は早いですねぇ
    月日についていけてない 私でございますヾ(≧▽≦)ノ゙
     今月も適当に宜しくですw
    いつも八割無言訪問で ごめんなさいです 

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/01 03:35:07

    こころさん、おはようございます。

    あ、そうか。もう6月なんだ。
    マッハに過ぎていくね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/01 03:04:53

    お疲れ様★
    ☔上がり、うどん屋さんにたくさん来てたんだね(^^ゞ(¯―¯٥)
    なんかイベントあったのかなぁ~
    まぁまぁなんとか食べれたなら良かったよ(*^_^*)

    新作渋いコーデ♥✨
    洋服紫色だからかな(¯―¯٥)(^^ゞ

    今日も〜1日静養(^^ゞ(^q^)
    解熱時間掛かりました
    なんとかできたけど
    怠さと咳喉がね~(¯―¯٥)
    週末使って治さなきゃな
    マストは準備必須だから
    できるだけ寝ながらかなぁ〜
    無理しないでやりますね♥✨


      

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/01 01:08:59

    4択・・・そんなバナナ。。。( ゚Д゚)もうまた夏になったね。(o^―^o)ニコ
    6月も( `・∀・´)ノヨロシク。