Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

13個  神社 ビーチ  4択・・・バナナ

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/01 22:40:07

    こんばんはー。6月がスタートしたね。今月も何かしら頑張ろー☆彡

    そう!例年は4月なんだけど、今年の診療報酬改定は今日。
    先に4月に薬価改定があったけど、お薬代、殆どの人が凄く安くなってて、びっくりした。

    病院はコロナ禍で特別扱いを受けた業種の一つだね。
    コロナ関連には色んな点数が設定されてたから、病院は利益率が良かったと思う。

    ここに託したい、っていう党がみんな見付けられないから、
    票が割れて、与党が何となく勝ってしまう…負のスパイラルだな。
    国民の目線に合わせてくれる党は無いものだろうか。

  • kajyu

    kajyu

    2024/06/01 19:08:42

    Makoちゃんいつもありがとうございます^^
    段々 リハビリが出来るようになりました(^^)/

    仕事帰りに病院寄るのが辛い・・・
    明日は病院休もうかなと思っています たまにはゆっくりしたい(笑)

    良い週末をお過ごしください☆彡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/01 06:42:53

    おはようさん・・まこちゃん。イメージ変わってしまった、そのまま、クラブのママに
    ドレス姿を見ると思いだしますねぇ、40代を
    よく飲みにいたもんですよ。
    クラブは週2回は行ってたかなぁ?ママだけを目的にね
    話をしたもんです、コロナで遠のいてしまったけどねぇ
    今月も先月以上に宜しく君にケーションを取りたいね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/01 06:33:41

    おはようさん^^Makoさん!(^^)!
    いつもおおきにどすm(__)m

    今朝もいいお天気です
    清々しい気持ちのいい朝
    紫陽花の季節になりましたね^^
    雨にけむるアジサイ
    今年はどんな七変化見せてくれるかな?
    楽しみにしてます^^

    今月も何卒宜しくお願い申し上げます
    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/01 02:57:56

    キラキラ✨光るwww中華ママ(●´ω`●)