小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 6.1

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

今夜は13個(^ω^)


4択・・・バナナ




歩数・・・8810歩

  • KYO

    KYO

    2024/06/02 14:03:42

    私だったらジムに行くことすら億劫になりそうです^^;
    ん?まさかご自宅内にランコースがあるとか?
    体調やご都合もあるでしょうし、無理なくマイペースで続けてくださいね~

    またまた、ニャングッズをありがとうございました!
    日記へのコメントもそうですが、いつも小梅さんの優しさに救われています^^
    働き始めたらどれだけ日記を書けるかわかりませんが、ニコタや小梅さんたちとの交流は
    細々とでも続けていきたいと思っています。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • 小梅

    小梅

    2024/06/02 12:36:14

    うん、屋内のランコースで歩くので雨降っても大丈夫ですニャ。
    昨日・今日とサボリました。(;^ω^)

  • KYO

    KYO

    2024/06/02 12:07:41

    ウォーキングお疲れ様です。
    これから雨の日が増えて、続けるのが大変になってきますね。
    自宅でヨガやストレッチをするのもいいかも?

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/06/01 17:16:14

    ありがとうございます♪