ちょろ

クリオネリュック

日記

クリオネリュックゲットできたからつけてみたの

そしたらちょろの髪の毛がかぶって
クリオネが面白い顔になっちゃって
他の髪型だとどうなるかなと思って変えてみたら
意外とこういうふうにクリオネにかぶる髪って
少ないことがわかったの
だからこのままにしとく

あとね、これの一つ前にちょろの日記ね
ドラゴンズがすごい強いって喜んでるの
今では例年どおりのよわよわな中日だけど
だからこそ、あの浮かれた日記を書いて
よかったと思っている
今ではもうあの頃の気持ちは思い出せないw
だからどうせ長く続かないだろうなこの恋は
とか思っても浮かれた気持ちを記録しておくといいよ

もう一つ、こんな弱い中日ドラゴンズでも
好きだなっていうどMの人いたら
どら美 でサークル検索してみてね
一緒に泣いたり笑ったりしよ

  • ちょろ

    ちょろ

    2024/06/08 09:48:03

    風子ちゃん

    ほんとレディースデーに配布される
    ドラゴンズシャツみたいでいい!w
    ありがとう(⌒∇⌒)

  • 風子

    風子

    2024/06/08 00:59:10

    ちょろちゃんは可愛いから 何でも似合いまつね^^
    可愛いでつ♪

  • ちょろ

    ちょろ

    2024/06/07 19:41:10

    風子ちゃん
    おでかけコーデありがとう!
    早速着てみたよ!

  • 風子

    風子

    2024/06/07 00:30:18

    小笠原がメジャーに行きたがってるから 交換トレードでw

    今日は 大谷と剛速球の投手の勝負ですた
    マルちゃんレベルの投手から一発打っちゃうんだから凄いでつ
    中日打線なら間違いなく27奪三振で完全試合されてますたw

  • ちょろ

    ちょろ

    2024/06/06 22:48:59

    しましまさん

    そうなの、この髪型がいちばん
    面白い顔になるみたいで
    気に入ってるw

  • しましま

    しましま

    2024/06/06 21:38:05

    ホントだ!クリオネが変な顔になってるwww
    なんか変な可愛さ出てるww

  • ちょろ

    ちょろ

    2024/06/06 20:53:48

    風子ちゃん

    大谷をレンタルw
    中日が三つくらい買えるんじゃ……

  • 風子

    風子

    2024/06/06 00:38:20

    中日とドジャースは交流があったから 
    大谷をレンタル移籍してくれると助かりまつねw

  • ちょろ

    ちょろ

    2024/06/05 00:36:16

    風子ちゃん

    実はちょろもあんまり
    興味ないですよ
    テレビに映るたびに
    ドラゴンズの選手かなってw思ってる

  • 風子

    風子

    2024/06/05 00:30:40

    大谷の事あんまよく分からないでつw
    実は 興味も無いんでつよw

  • ちょろ

    ちょろ

    2024/06/04 01:04:26

    風子ちゃん
    ちょっとダミーで作ってみたらw

  • 風子

    風子

    2024/06/04 01:01:40

    大谷のサークルなら入会者続出だったかもしれないでつねw

  • ちょろ

    ちょろ

    2024/06/03 20:56:18

    風子ちゃん

    でも入会する人いないねーw

  • 風子

    風子

    2024/06/03 01:32:21

    広告掲載料をお支払いしないとでつw

  • ちょろ

    ちょろ

    2024/06/02 00:36:39

    風子ちゃん

    うん、知ってたw

  • 風子

    風子

    2024/06/02 00:35:26

    ヤラセ疑惑発覚w
    もしくはサクラでつねw

  • ちょろ

    ちょろ

    2024/06/01 17:08:03

    風子ちゃん

    ありがとう
    わーい風子ちゃん入ってくれるのーw
    嬉しいーwどらほーーーーー!

  • 風子

    風子

    2024/06/01 01:44:41

    クリオネリュックGET おめでとぉーでつ^^

    まあ 来年まともな監督になれば 上位争いができると思いまつ
    もお少しの辛抱でつw

    どら美サークルって楽しそおなサークルでつね
    いや きっと楽しいサークルだと思いまつ^^
    風子も入会してみまぁーつ♪