sanngo

久しぶり~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ビーチ広場1 5

25個、久しぶりです


5月は色々ありがと~(^^♪

今月はリアで用事が立て込んでおり職場もガタガタしてまして

早く落ち着くといいな・・・

6月もよろしくです~(^^♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/03 11:20:45

    こんにちは^^sanngoさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    リア、目白押しですね。
    ご無理なさらずに、
    ガンバやで(*^^)v

    今朝また地震ですね
    北陸の方も大変ですね
    十分お気をつけ下さいね

    今週も何卒宜しくお願い致します
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/02 09:21:51

    25個^^(・∀・)イイネ!!
    おめでとうございます!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/02 09:21:19

    おはようさん^^sanngoさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    リア、忙しそうですね
    ご無理なさらずに、ガンバやで(*^^)v

    朝は雨降ってたけど、今は少し晴れて来ました
    このまま上がってしまうんかな?

    雨が上がれば、早速砂場にチュンチュンが遊びに来てますw
    昨日下見で久安寺に紫陽花の状況を観てきたけど
    まだまだ早かった。
    あちこちで、咲き始めたからもう少し待ってみよう^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 神田

    神田

    2024/06/01 17:27:20

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    こちらこそ6月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    コーデ褒めてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    王様風だなんて嬉しいです(*´∀`* )

    久々に俺もコーデ一緒に出来て楽しかったです♪