コメントもらえると嬉しいです

今日はついてる

ニコット釣り

青ガチャで1回目からシャケのかぶりものが出て
気を良くして釣り堀へ
いつもの29番で最強セット
開始5分くらいの所で
熱帯魚に仮装した魔女が来ました
おばけウオまだ釣って無いのに魔女が先に連れた
そして残り1分の所でおばけウオも来ました
何か今日はついてる様な感じ

この勢いで黒ガチャ回したら
うさぎのきぐるみ白が出て自力コンプできたりして
って回さないけどね、きぐるみうさぎ灰がダブってて
フリマに出せる解禁日が30日なのよ
あと3日待ってフリマでなんとかするつもりです

あっもう1ラウンド釣りしたらシャチホコ釣れるかなぁ?
もう少ししたら行ってみよ

  • 茶 ✾*

    茶 ✾*

    2009/10/28 09:53:46

    すごいね~ ツキツキ❤

    んでクロガチャは回したのかしら(◔‿◔。)?wwww

  • 空

    2009/10/28 01:04:52

    すごーい♫いいですねーっ
    おめでとうございます!

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/10/27 23:39:37

    おめでとです~\(^o^)/

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/10/27 20:12:04

    初日からガチャの幸先いいでふね(*^_^*)

    おばけウオと魔女魚、おめで㌧♪
    ごんたんも粘ったら、何とか魔女魚が釣れました(^^ゞ