■■絡み・伝言板(66)■■

伝言板

コメントありがと仕事か裏作業中のため後程、返事いたします

  • 夜蝶

    夜蝶

    2024/08/05 20:32:30

    お返事ありがとうございます。
    カツ丼…まさかビッグカツだったとは(笑)
    カツ丼も普段は食べませんねぇ…年に一度くらい?
    海鮮丼を好んでよく食べますね

  • 律

    2024/08/05 13:53:11

    お返事ありがとうございます!
    素敵なかき氷ですね*
    かき氷は夏になると途端に食べたくなりますね!


    最近ですと友人とカフェに行ったりしてお話するのが楽しみの1つではありますね*

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/08/04 22:04:45

    こんばんは!
    いいですね!夏といえば氷、氷といえばペンギン()なので!
    そうなんですよね、よちよち歩き、本当に癒されます♪

    はい!めっちゃ時間はかかりますがね……笑
    いえ、デジタルで描いてます!

    おー!カツ丼うまそうですね……ビッグカツ、だと……!!!!
    でも美味しそうなのでオールオッケーです!

  • 雫

    2024/08/04 17:37:31

    こんにちは!
    麺類最高ですよね!そーめん私も大好きです~夏にぴったり

    旅行は行けてないです(T-T) せっかく休みなので旅行したいんですけどね・・・

  • ことにゃん♡゛

    ことにゃん♡゛

    2024/08/04 12:11:27



    こんにちは~!
    まだ静岡は行けてないです!覚えてくださってて嬉しい…ありがとうございます(˶´ᵕ`˶)
    また行けたらポツポツ話させてくださいー!

  • 椿

    椿

    2024/08/03 22:18:09

    お疲れ様

  • mil

    mil

    2024/08/03 20:26:05

    空さん、こんばんは。おじゃまします<(_ _)>
    毎日暑いですね~、外に出るとクラクラします。

    なかなかボリュームのある鰻ですね、元気になれそうです^^
    鰻は一段と高級品になって、ちょっと手が出ないですね。

    たまたま通ったデパ地下には『最後尾』の看板を持った人と長い列。
    それが有名な鰻屋さんの列で、4千円弱~8千円台まで6種類。
    (その看板に書いてある)辿り着くまでに選ぶらしい・・。
    お腹と気持ちは元気になっても、お財布の元気がなくなりそうです。
    後で評判のお店と聞きましたが、ご縁はなさそうです(^_^;)

    まだまだ夏は続きますが、お元気でお過ごしくださいね。

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/08/01 06:05:08

    おはようございます〜
    遅くなりましたm(_ _)m

    思いついたこととかをその時々でメモっておいたらアイデアも沢山出ますね…
    いつでも小さいスケッチブック持ち歩いたら作ることもすぐできるかもです!

    日記読んでくださったのですね!
    (深夜テンションのやつでしたけど…)

    逆壁ドン、私は憧れるんですよね〜やる方に。
    壁どぉぉぉんって感じで相手を上から睨んでかつあげとか…そんな不良めいたことしてみたいですけど、威厳を出すためのガタイと身長と顔のかっこよさが足りない…(>_<)
    美人の真顔は怖いっていうので、壁ドンするために高身長足長美人になりたい…!!

    そして、あのゴリラちゃんは私の理想ですね〜気に入らないやつをあんな感じでどごぉん!と一発おみまいしたい(≧∀≦)
    私はどちらかというと、黒板にめりこんでるピクトさんの立場ですね(´・ω・`)友人にも言われました…

    ズンってなってる弁当、天才だ…
    あんな素晴らしいものを作れる人がいるんだ!お母さんに作ってもらおうかと真剣に考えちゃいました〜

    そして、今九州に帰省してるのですが、昨日水平線に沈む夕陽を初めて見て。すっごく綺麗でびっくりでした!

  • 真佐美

    真佐美

    2024/07/31 19:26:49

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    いや違うよw
    www

    暑いね〜〜……
    (*˙꒫˙* )オォ!!(○-∀・)bいいね! うなぎ食べるのは苦手だけどねw

    そうなんだね!
    空さんも頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

  • 雫

    2024/07/31 18:35:12

    こんにちは!
    暑いですよね〜、麺類ばかり食べてます
    土用の丑の日はうなぎ食べました!美味しいですけど高いですよね(;_;)

    空さんも体調にはお気をつけて…!

  • ☆麗唯(るい)☆

    ☆麗唯(るい)☆

    2024/07/31 07:49:45

    おはようございます♪

  • 夜蝶

    夜蝶

    2024/07/30 09:12:18

    おはようございます♪
    うな重私そんなに食べないんですよね~
    でも家族にうな重もどきとしてはんぺんで作りましたwww
    案外美味しかったそうですwww
    夏バテ…既になりかけですね
    冷房ガンガンに回して涼んでます
    空さんも体調にお気を付けて♪

  • みー

    みー

    2024/07/30 02:39:19

    わーありがとうございます!後で見てみますね!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/29 23:41:37

    こんばんは!
    お久しぶりです。

    うわぁ!夏の爽やかさを感じさせられる美味しそうなかき氷ですね!
    ブルーハワイに練乳がけ、みたいな?
    ペンギンの旗がついてるのも可愛過ぎます〜!
    かき氷が食べたくなってきました笑

    最近は狼のイラストやケモミミの子のイラストをよく描いてます!
    厚塗りをしたり、いろいろな描き方にチャレンジしてます〜!
    ただ相変わらず時間はかかります……笑

    最近は気温がやばいので、熱中症、脱水症状にお気をつけて!

  • ことにゃん♡゛

    ことにゃん♡゛

    2024/07/29 20:17:26



    こんばんは~♪
    夏は静岡に行きます!涼めるかは分かりませんが…笑
    楽しみたいです!台風来ませんように…(-人-)
    夏バテに気をつけましょうね…!電気代は惜しまずクーラーつけてます

  • 律

    2024/07/29 12:58:32

    こんにちは!
    最近だと那須の方に遊びに行きました~!
    涼しくてとても過ごしやすかったです*

    この暑さだとなかなか外に出かけるのも億劫になりますよね…
    お互い熱中症には気を付けましょ!

  • 椿

    椿

    2024/07/29 12:54:56

    コメントありがとうございます

  • 真佐美

    真佐美

    2024/07/27 03:29:15

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    えw違うww まぁ仕事に近いかなー

    うんうん、暑いね〜…… ありがと٩(ˊᗜˋ*)و 空さんも(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
    (⑉・ロ・⑉)オォ-!かき氷!(○-∀・)bいいね! しかもソレふわふわのやつ!?
    美味しそ(*´﹃`*)w

  • 夜蝶

    夜蝶

    2024/07/26 20:19:13

    色々あったんすよ
    察して(((無茶ぶり
    暑中見舞い見れたよ!!めっちゃ良かったw
    夏休み満喫してるぜ

  • 椿

    椿

    2024/07/26 20:01:04

    こんばんは
    久しぶりにお邪魔します

  • 雫

    2024/07/25 22:31:32

    こんばんは!
    私も特にはお願い事しませんでした笑
    夏が来ましたね〜どこか出かける予定とかありますか?

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/07/25 01:27:46

    こんばんは〜

    この夏から返信速度が異様に遅れてしまうのですが、ご了承ください…

    かき氷にペンギンが歩く標識の旗…
    かき氷はペンギンの横断歩道?想像するとすごーくかわいいです^ ^

    馬と、ねこ、の漢字デザインが、凄い!
    読みまで一緒に変えてしまう発想はなかったです…音子 のように組み合わせて熟語を作るのも楽しそうですね〜!

    そうだ!CDジャケット、
    進捗をお話ししておこうかと…

    この前友達に送ってもらった写真を追加して、写真だけ自分だけのオリジナルバージョンも編集中で!もう少しでカンペキなので、もーちょい待っててください〜!

    本当、着手してからが長い…4月の時と違って、こっちに来てからは色々な事で時間が無くなって…うわ〜〜!(´;ω;`)

  • ゆり

    ゆり

    2024/07/24 09:40:14

    こんにちは!
    初めて出したときは結構前の日でしたが、
    コメントありがとうございます。
    あらためてですがこれからよろしくお願いします。

  • まよ

    まよ

    2024/07/23 21:11:19

    初めまして!コメントありがとうございます!
    ご丁寧にありがとうございます!よろしくです!

  • 律

    2024/07/23 20:09:11

    初めまして!コメント有難うございます*
    是非お話しましょ~!

  • ことにゃん♡゛

    ことにゃん♡゛

    2024/07/23 18:36:14



    こんばんは♪コメントありがとうございます!
    よろしければお話しましょう(*'ᴗ'*)!

  • もの

    もの

    2024/07/23 11:48:59

    こんにちは〜
    赤いきつねじゃないです笑笑
    今狐面のデザインに悩んでいるところです(-.-;)
    ヤスリで削ったりするので作業机の上が粘土で散らかってますね笑はやく完成させたいです!

    やっぱ夏なので毎日暑いですね〜、
    外に行くと肌が「焼かれてる!!」って感じがすごくします、日焼け嫌だ〜!
    空さんも熱中症や夏バテ等に気をつけてくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • Lol

    Lol

    2024/07/22 22:38:01

    こんにちは。

    最近受けたのが数検、TOEFL で、今取ろうと思っているのは、理科検定とかiELTS 、あとちょっと名前は忘れちゃったのですが、基本情報技術者試験?です!
    とりあえず色々手を出してみようかと思いまして、こういうことになっちゃってます笑

    リンクにあった写真、めっちゃ涼しくなりました!スゥーって感じです

    最近暑いですよね。屋内にいても熱中症になるかもしれないですから、お気をつけて。

  • のぞみ

    のぞみ

    2024/07/22 08:10:29

    空さん、お忙しい中コメントをくださり、ありがとうございます。私は昔から絵を描くことが好きで、今は漫画研究部に所属しています。オリジナルキャラもよく描くのですが、特にアニメなどのキャラや他のイラストを模写するのが得意です。

  • Ren♡

    Ren♡

    2024/07/22 05:03:43

    空さん、コメントありがとうございますm(._.)m

    余裕がない時だと特に1つ嫌な発言を言われると全てが気になってしまうんですよね。。

    スルーできるように頑張ります!笑

    いつも励ましのお言葉ありがとうございますm(._.)m

  • のぞみ

    のぞみ

    2024/07/21 11:52:58

    空さん、こんにちは。訪問してくださり、ありがとうございます。コメントをいただけて、とても嬉しいです❀

  • シロネコ

    シロネコ

    2024/07/21 07:23:42

    こんにちはー…絡みに来ましたー
    特に理由は、ないけど

  • もの

    もの

    2024/07/19 08:15:33

    こんにちは〜
    CDケースに入れた写真は見たことなかったです。今まで自分がなにをつくったかが振り返れていいですね!
    夏には祭り事が多いので私は今狐のお面をつくってます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    実際外にはつけていかないけど、
    完成したら空さんにもお見せしたいですね(*´-`)

  • オールトの雲

    オールトの雲

    2024/07/18 23:01:00

    青年期のバイクの思い出話、素敵すぎます(*´▽`*)冒険者だったんですね♪
    友人がバイク乗りで楽しいそうだなと思っているのですが、
    金銭的に原付だと遠出はできないだろうし、かといって大きいバイクを買う知識も勇気もなく、どうしようかなと考えていたら時はあっという間に過ぎてしまいました。だけどちゃんとバイク欲しくなってきた!笑

    シンプルだけど遊び心があって可愛いデザインですね!
    常に創作意欲が高いとずっと若くいられる気がします^^

  • Lol

    Lol

    2024/07/18 22:44:09

    お久しぶりです。
    あと、遅くなってしまい申し訳ありません。

    受験が終わって(死んで笑)、今度は有利になるように、たくさん資格を取ろうと思ってて、その勉強をしてました。

    空さんお元気ですか。不在通知を見て急いでここに来ました。
    相当昔の返信になってしまうのですが、ラジオドラマの話は面白そうです!今度きっちり聞いてみますね。教えてくれてありがとう

    最近梅雨明けした、と聞きましたが、梅雨というほどの雨は降らなかった感じがします。このまま梅雨あけてしまったら、穀物とか野菜・果物などの作物は不作になるのでは?と思ってしまいます。
    梅雨も嫌ですが、暑い暑い夏日が続くのも嫌ですね。
    でも、それでおいしい作物が作れるならそんくらい我慢しなくっちゃね!って思ってます!

    暑中見舞いありがとうございました!かわいく面白くて、にまにましちゃいました笑

    空さんも、体調にお気をつけてください
    外は暑いし、中はクーラーバチバチで寒いこともあるので…

    返信は遅くなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
    また、気をかけてくださってありがとうございます。

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/07/18 17:03:27

    こんにちは〜

    漢字のデザイン、はって頂きありがとうございます!
    あれなら、授業中でも怒られない!
    そして、2年生の美術で、自分の名前の漢字をアレンジする、ということをしたので…
    あれもあの画像と同じ類なので、今度見つけたら写真貼って、空さんに見てもらいたいです〜^ ^

    将来の夢ですか…私は今のところ、大動物の獣医(第一希望は馬の獣医)になりたいと思っていて‥
    今獣医界隈(?)は、小動物の獣医が飽和している状態だそうで、大動物、家畜の獣医は就職チャンスです(*^ω^*)
    でも、頭が必要な仕事なので、勉強頑張らないとなのです…

  • もの

    もの

    2024/07/15 10:10:15

    空さんお久しぶりです(*´∇`*)
    私は元気でしたよ〜!
    私もニコッとタウン休んでたし、全然大丈夫ですよ(*´-`)
    空さんもゆっくり休んでくださいね

    暑中お見舞い拝見させていただきました!
    今年の干支からとんぼになるまでの過程がとてもしっくりきて、いいデザインだと思いました✳︎(。-v-。)✳︎
    改めてまたよろしくお願いします(。-_-。)

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/07/14 23:05:15

    こんばんは〜

    デザインを身近なもので考えるのって、
    簡単そうでとても難しい事だと私は思うので、そこを考えられる空さんすごい…

    トンボの由来も、伝承だったり、見た目だったり、色々あるんですね…!

    諸説ある中でも、伝承の話と、空さんが言っていた、水から空へ、の話は凄くロマンがあって、本当にそうだったらいいなあと思いました^ ^

    ヘルメットも見ました〜!!
    塗装って自分でできるものなのですか…?
    デザインも素敵だし、配色、トンボもとてもすごい(もうすごいしか言えない…)です!

    後ろの文字、かけて描いている工夫、私も真似してみようとおもいます(・ω・)

    私はオリジナルが大好きで、いつか自分のデザインをあのヘルメットのように、何かに描いてみたいものです〜
    オリジナルってかっこいい感じがしますし^ ^

  • riri

    riri

    2024/07/14 11:04:07

    お久しぶりです^ - ^

    沖縄でリフレッシュできました〜

    ヴィンテージのデニムとかジャケットとかジャンルはさまざまですね。
    私はまだまだ詳しくないので勉強中ですが(・・;)

    ポストカードありがとうございます。
    空さんも熱中症にお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

  • 真佐美

    真佐美

    2024/07/14 04:06:27

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
    あーそういや最近描いてないや。。忙しくて。。

  • オールトの雲

    オールトの雲

    2024/07/13 22:11:53

    空さんこんばんは!
    コメントありがとうございました♪
    一人旅良いですね〜
    バイクで遠方まで行かれたりするのだと思いますが、何処か思入れの場所はありますか?

    またクラフトやデザインとは何されてるのでしょうか?
    新たな創造や発想といった点でも、研究と通ずるところが沢山ありそうです^^
    0から何かを生み出すことは中々難しいことですが、、互いに頑張りましょうね!

  • Ren♡

    Ren♡

    2024/07/13 13:21:58

    お久しぶりですm(._.)m
    最近は尋常じゃないぐらい暑いですね〜。。
    エアコンなしじゃ過ごせないですね〜。。
    熱中症にならないようにお互い気を付けましょうね( ; ; )

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/13 12:45:26

    こんばんは

    TAKE を竹と見間違えるのは流石に空目が酷いですね笑 でも竹があるから思い込みかも…

    描いてますよ〜!
    はい、お互いに頑張りましょう!

  • mil

    mil

    2024/07/12 18:46:54

    こんばんは、お邪魔します<(_ _)>
    空梅雨だった関東も久し振りに梅雨らしい雨が降りました☂
    お陰で過ごしやすい一日になりホッとしています。

    いえいえ、アドバイスだなんて・・
    空さんに言っているようで、ほとんど自分に言っています(^_^;)

    新作のカード見せて頂きました。
    わぁ~、いいですね! 季節感もあって素敵だと思います(*´∀`) 
    ノートと鉛筆っていう所も好きですね♪

    まだ夏は長いですが・・どうぞご自愛下さい。

  • ね む り .

    ね む り .

    2024/07/12 06:37:50

    おはようございます!!
    ポストカードはまだ見れてないですね..
    でももうすぐ届き出すんだと思います!!

  • 夜蝶

    夜蝶

    2024/07/11 01:02:48

    そーそー
    リアル充実?してたかもー
    でもちょっと最近病み期で浮上出来なかったーすまんねー

  • 雫

    2024/07/10 20:02:25

    こんばんは〜
    嬉しいですありがとうございます〜〜
    七夕でしたね!何かお願いごとしましたか?
    自作のポストカード素敵ですね( *`ω´)

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/07/10 05:19:16

    おはようございます〜

    暑中見舞いのトンボを文房具に例えるとは…さすが空さんの発想ですね〜
    トンボはドラゴン…やっぱり少し、そこの英語に違和感が(о´∀`о)なんであのトンボがドラゴン…?

    猫被り注意の看板めちゃ良いです(≧∀≦)
    左下にいる猫ちゃんが可愛い^ ^
    確かに、女子で猫被っている人は多いですね…
    仲良くない時は大人しいタイプの子が、仲良くなると(可愛い方の)わがままになったりとか( ´ ▽ ` )
    私は飛びかかるタイプでは無いですけど、怒った時はあの看板が役に立ちそうです!

    そしてプリンター頑張ります…
    うお〜〜!

  • 真佐美

    真佐美

    2024/07/09 10:06:00

    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚

    ハマったもの、、特にないかな〜

    暑いね〜
    拝見したけど、オォ(*˙꒫˙* )(○-∀・)bいいね!

    お互い頑張ろう〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/08 07:26:21

    こんにちは、最近とっっても暑いので暑さに気をつけてください。

    おお、文房具などで表す発想はなかったです!すごい
    なんか可愛いなと思いましたが、右下の文字を読んだ時にtakeをたけと読んでしまし竹ケアってなんだ?と思ったことが面白く・・・
    あとでテイクケアのことか!気付き・・・

    確かにトンボにはドラゴンってついてますもんね1

  • ね む り .

    ね む り .

    2024/07/07 19:29:07

    こんにちは~!!というかこんばんはですかね?
    最近は暑いですよね~前話したときは梅雨頃だったのに...
    熱中症、お互い気を付けましょう!!

  • 夜蝶

    夜蝶

    2024/07/07 09:30:34

    お久しぶりです!!
    久しぶりに来ました!!

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/07/04 16:03:29

    こんにちは〜

    やっぱりこの前のCDのやつであってた〜!良かったです〜(≧∀≦)

    性格が虎ですか…考えたことなかったです^ ^
    でも初対面でガウっ!はしないので安心してください(*^▽^*)

    ジュークボックス!実物は見たことありませんが、存在は知ってます〜
    私がやっているゲームで、ゲーム内で曲を流したい時に、ゲーム内のジュークボックスで流す仕様なので^ ^

    でも、ジュークボックスがレコードで音楽を流しているというのは初耳でした!
    追加で貼ってくださった動画の2個目で、レコードを選んで取り出し、かけてることに何故か感動を覚えました…(*´꒳`*)
    そして流れてた曲も聞いたことがあるものでした〜

    そして、コピー機は家にやってきたエプソン君です。
    用紙を入れるところとか、各種設定に戸惑って、時間がなくなってくんです…
    何回もやって慣れて、CDカバーの印刷の細かい調整に入ろうかと〜

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/02 19:00:20

    こんにちは〜
    人それぞれなんですよね、やっぱり。
    私の場合はちょっと騒がしい方法なのでよくドタバタしてるってだけですね笑
    いいですねー、リラックスできる方法があってよかったです!

    最近暑くなってきたので熱中症にお気をつけてください!

  • 雫

    2024/07/02 10:54:53

    お久しぶりです〜暑いですね
    忙しすぎてinできず申し訳ないです…お返事遅れるかもですが気長に待っていただけると嬉しいです!

  • Ren♡

    Ren♡

    2024/06/30 07:34:49

    お久しぶりです^^
    この頃じめじめしていて暑いですね。。
    体調崩しやすい時期なので
    空さんもお身体に気をつけてくださいねm(._.)m

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/06/30 05:57:49

    おはようございます〜

    寅年のポストカードの絵…、もしかして、この前のCDケースの件で、飾るスタンドのイメージを送ってくださった時のケースの絵…?ですかね…!
    そしてテープで虎は発想が斬新でびっくりです(@_@)私は寅年生まれなので、あの可愛い虎ちゃんみたらなんか嬉しくなっちゃいました^ ^

    仲良い人とそうでない人を区別してしまうのって、普通の事なんですね〜
    外国でも、友達のライン引きがどこも違うのか…
    区別してしまうのがダメなのかな、と思ってしまっていたので、安心しました。

    あと、私は、冗談で失礼なことを言われても笑ってるタイプです^ ^
    友達と話してる時は…、基本ボケですね〜
    時々ツッコミも入りますけど、
    ボケ:ツッコミ、8:2位の割合です

    そして。コピー機って、難しいですね…
    家のだと、用紙セットとかで間違って、一つの作業にめっちゃ時間がかかっちゃいます( ; ; )

  • pome

    pome

    2024/06/29 22:43:43

    こんばんは、コラージュ拝見させていただきました。
    私が見たことあるのはいわゆる抽象的なものだと思います。
    空さんのコラージュとてもかわいくて素敵でした!
    こういうものもあるのですね。勉強になります。

  • riri

    riri

    2024/06/29 14:18:06

    コメントありがとうございます^ - ^

    仕事の合間と言っても休憩中です〜!

    古着ですがヴィンテージは高くて本当に欲しい物以外は手が出せないのでレギュラーのTシャツばかり買ってます^_^;

    服装は幅広い系統を着るのが好きです!カジュアルが多めですけど。。笑

  • ルナ☽

    ルナ☽

    2024/06/29 12:36:26

    こんにちは。こちらこそコメントありがとうございます。

    兎ですか。 セーラームーンって感じですね。w
    ハマっていることですか・・・
    そうですね、、今の所ゲーセンですね。

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/06/27 22:49:45

    こんばんは〜

    今日、先日受けた比較模試?というものの結果返却がありまして。
    目指してる公立が、今のところC判定
    (合格可能圏、50%位)
    でした…好きだけど最近調子悪い数学の点数が低く、そこで足を引っ張ってしまった感じです…うわ〜ん!!(>_<)
    でもこれからがんばります!

    レゴのプログラミングのロボットは、こんなやつです!

    https://d.kuku.lu/u2d6wx4b7

    レゴマインドストームと言います^ ^

    そしてあの看板、特に上の、ぶつかって頭が取れかけているのが凄く好きですね〜
    あれがあったら、みんな頭取りたくないからいつも以上に気をつけそうだ!
    そして空さん、Windowsのソフトでやってるんですね…驚きΣ('◉⌓◉’)

    そして…私の性格…めっちゃ難しいですね…
    リアルでは誰にでも人当たりよくしてる(つもり)なんですけど、仲良い人とそうじゃない人で性格使い分けてるとこがあります…
    そしてとても仲の良い友人に言わせれば、

    「アホ、バカ、ウザい、コミュニケーション能力がある、動きがハムスター」

    だそうですw
    …前半のは真に受けないでくださいね!?
    ですが自分で思うに、負けず嫌い、ふざけることが好き、甘えたがり、という感じですかね…自分の性格って難しいです(°▽°)

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/27 17:10:37

    こんにちは

    家でですね・・・わんちゃんとかではないです!よく怒られてますがw
    考える時に走ると思いつきやすくなるのでw

    最近暑いので熱中症にお気をつけてください。

  • riri

    riri

    2024/06/27 10:54:19

    こんにちは〜
    コメントありがとうございます^ - ^

    仕事の合間に見てる感じなので、ガッツリは慣れてません。。。笑

    趣味はネットショッピングですかね…!あと古着屋も好きです(。-_-。)

  • ルナ☽

    ルナ☽

    2024/06/27 01:23:45

    初めましてこんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。

    是非是非よろしくお願いします。

  • 月

    2024/06/26 23:38:38

    こんばんは☺
    お久しぶりです

    空さんも熱中症お気をつけて〜〜

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/06/23 21:32:48

    こんばんは〜

    今中3なので、受験生なのです…
    公立トップの所を目指してるので、先取り学習などをしてたり、部活などで時間がなくなってしまいます…

    LEGOを使ったプログラミングというのは、
    レゴブロックをつかってロボットを組み立てて、それを専用のプログラミングソフトを使って動かすことができる、というものです!
    家でやってみたいな〜と思っても 高くてなかなか手が出せないです…(>_<)

    レゴの看板、なんかレゴランドにありそう…
    流石のクオリティの高さです!

    そして、うさみみバーガーいっただっきま〜す!
    ご馳走様でした^ ^うさみみ欲が解消された!
    そういえば最近ハンバーガー食べてないな…

    最近イン率は下がってしまっていますが、入った時に空さんからのコメントが入ってると嬉しいです(*'▽'*)これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • pome

    pome

    2024/06/23 12:02:43

    こんにちは、コメントありがとうございました。

    コラージュやられるのですね、よくYouTubeなどの動画で見て面白そうなのでやってみたいです。

  • riri

    riri

    2024/06/23 11:13:59

    コメントありがとうございます^ - ^

    アドバイスありがとうございます〜!
    参考にしてみます(。-_-。)

  • 真佐美

    真佐美

    2024/06/23 01:14:29

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    そうなんだね〜

    うんうん、面白いよね!
    そうなんだ!?
    うんうんw今は昔に放送されたコーナーとかやってる更に面白いし、懐かしいよね!
    当時見てたのが蘇るって感じ!w

  • mil

    mil

    2024/06/21 19:06:02

    おじゃまします。<(_ _)>
    数日前に書いたのですが(自分の日記に返信書いて、切り張り)手元が狂って消えました。(^_^;)
    気を取り直して・・出直してきました。

    楽しい動画をありがとうございました。物語になっていると感情移入してしまいます。
    最近は発表の場がいろいろ用意されているので良いですね。
    いくら好きだからと言っても、発表の場があると無いとでは継続のモチベが違います。


    今は心を休める時なのだと思います。世の中の流れは個人には無責任ですから。
    そうは言っても・・
    生きて行かなくてはならないので、ぼんやりでも先のイメージが見えると良いですね。
    音楽を聞いたり映画を見たり本を読んだりして、心に栄養を取り込んで下さい。
    人によっては資格試験の勉強をしてもいいし・・。
    PCボランティアをしていたら、声が掛かって仕事に繋がったという人もいますし。
    何があるか分からないから、一つくらいは小さな窓を開けておくと良いかもしれないです。

    少し体を動かすことも大事かもしれないですね。
    直ぐには役に立たなくても、心が満たされたり、何かのきっかけになるかもしれない・・。
    そして一番大事なのは、体も元気であることでしょうか。
    上手に気分転換してくださいね。

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/06/20 05:52:17

    おはようございます〜

    最近はテスト勉強などでニコタインできない日がそこそこに増えたので、返事がこれまで以上に遅くなります…ご了承お願いします…

    LEGO!だぁーっ!
    私、この前LEGOブロックを使ったプログラミングのロボット作りをとある習い事?でやりまして。そこからLEGOでなにか物作るのって面白いなーと思っていたので、本当に面白くて、凄く興味をそそられました〜!

    そういえば、この前見せて頂いた空さんのデザインもLEGOのものがありましたよね?
    空さんもLEGOお好きなんですか?

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/16 08:53:36

    おはようございます、お久しぶりです。
    返事を見落としてました、すいません!

    挫折禁止の看板いいですね、一個家に欲しいですねwステッカーにしたら可愛いと思います!

    運動も大事ですよね、私は家の中を走り回ってます(結果壁ぶつかるんですけどね・・・)
    この猫ちゃんすごいですね!私にそのような体力は残っていません・・・

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/06/16 08:48:15

    おはようございます〜

    あたかもの文章、この前友人が同じ間違いをしていました…
    ○○を使って文章を作れ、という問題、意外と難しかったりしますよね〜

    ピタゴラ装置の音楽、あれ、めっちゃ凄い!
    あんなに正確に落ちていくのに驚いて二十回くらいはリピートしてました^ ^
    カラクリで音楽を奏でていた装置、私はあんな感じの色んな仕組みが組み合わさったようなのが大好きなので、見ててとても楽しかったです!

    そして、今週中にはコピー機を買えるそうなので、この前のCDジャケット、家でやっと作れそうです!
    コンビニが遠くて、印刷に簡単に行けなかったので…

  • Sakura

    Sakura

    2024/06/14 19:26:45

    いえあ~!!元気でっすw久々にインしたぁ。最近ちょっと忙しくって・・・><

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/06/13 19:20:35

    こんばんは〜

    うってかわって の問題、私は
    「彼は先ほどの態度とは
    打って変わって話し始めた」
    と考えました…
    でも、私もあの回答の感じでちょっと考えましたね…
    ひらがなだから、あっちが正解!?

    ピタゴラスイッチ、超絶大好きです!
    小学生の頃はEテレでしょっちゅうみてました
    そしてビー玉ビー助の曲も覚えて歌ってたほどです^ ^
    昔家のブロックでピタゴラスイッチ作りにチャレンジしたんですけど、あんなふうに色々組み合わせるのは、とっても大変でした…

  • 真佐美

    真佐美

    2024/06/13 10:05:36

    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚

    そうなんだwあまり行くことないから分からんw

    そうなんだ!?
    分かるw 自分も毎日、テレビでリアタイで見てるよ〜w
    よく最後にピタゴラじゃんけんあるけど、時々予想外な方向に行ってビックリする時もあるw

  • mil

    mil

    2024/06/12 21:13:05

    こんばんは、毎日暑いですね。
    はい、悩みがなくなりスッキリしました。
    これで皆さんにも迷惑をかけずに済みます。
    連絡先はなかなか見つけられなかったけれど
    スルーされずに返事が届いただけヨシとしておきます、笑。

    可愛い動画ですね、癒されました。
    ワンコにもいろいろ性格があって面白いです^^

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/06/10 15:43:49

    こんにちは〜

    多分正答は、汚職事件、ですよ…ね?
    政治家のお食事券ってどの位ゴージャスなのかなってあの答えみて気になっちゃいました〜

    ガーター同盟いいですね^ ^

    そして、あの動画はわんこの頭の良さを物語っていますね…でも可愛いからよし!

    あと、私は時々宿題を次の日に持ち越すことがあって。その時早く起きた時にニコタにインしたりしてるので、めっちゃ早かったりするのです(*'▽'*)

  • 月

    2024/06/09 11:37:28

    こんにちは☺
    そうなんだ、、
    ほんとに自分大切に!!

    今回のわんこはちょっと怖かったw
    けど面白いww

    学生です〜

  • 夜蝶

    夜蝶

    2024/06/08 21:30:49

    まさかワンコが包丁のモノホンを持ってくるなんて………www
    お母さんと無事仲直り出来ました‼
    お母さまが…私の母もいつかそうなるんですかねぇ…

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/06/08 18:02:46

    こんばんは〜

    歴史の問題、第5代将軍の徳川綱吉ですかね…?あんなブルドックみたいにゴツい…?でも、犬将軍だし…と、かなり悩みました^ ^

    ボーリングは、私も得意ではないですね…
    そもそも1.2回しか行ったことがないので
    何ピンかは倒せるんですが、ストライクまでは行かない上、3回に1回はガーターしてたので、下手っぴな方です

    わんこ動画貼ってくださりありがとうございます!
    私は…最初に飛び越えてる白ちゃんですかね…(そうと思いたい)
    この前の体育での走り高跳びで、高跳び2年ぶりなのに、はさみとびという跳び方で110センチとべたので(≧∇≦)
    身長147にしては頑張りました!

  • 夜蝶

    夜蝶

    2024/06/08 00:28:46

    ウチも茶色いワンコですかねwww
    後、お母さんと仲直りできそうです‼

  • 月

    2024/06/07 22:46:33

    こんばんは☺
    えーっ大丈夫、、?
    あまり詰めすぎず、わんこに癒されてください(*´艸`)
    今回のわんこも可愛いかった〜〜♡*゜

  • Ruui

    Ruui

    2024/06/07 22:34:57

    空さん!!
    お久しぶりです、、、すみません、忙しくて全然開いてなかったです、、、
    また、面白い話期待してます!!

  • 雫

    2024/06/07 18:10:09

    こんにちは!
    元気です!動物の動画って癒されますよね〜
    何故か忙しくてなかなかinできなくてすみません、、

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/07 17:01:20

    こんにちは

    うーん、流石に着たことはないですね笑 でも可愛いですよね。
    発想が面白いですね!レゴブロックだから尚更可愛いです!

    元気がないってよりは普通に疲れてるってだけですね(多分元気はある)、イラストは相変わらず最後まで続きません笑

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/06 23:18:08

    こんばんは、

    おお、私も見るのが好きなのでWinーWinですね笑
    個人的にはぱっと見で目を引かれたのは左上のですね。でも他のも可愛いです。
    うさぎだからバニー服、いいですね。可愛いです、

    いやーどうなんでしょうね・・・笑 元気かな・・・
    添付されていたURL見れませんでした・・・

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/06/05 04:58:49

    おはようございます〜

    あの東京の問題、私は
    I lived in Tokyo にしてしまった…
    江戸とは…!私は間違ってないと思います

    あと、ピクトさんの頭でボーリングする4コマ、凄く面白かったです!
    去年に友達とボーリングに行ったことがあるので、思い出して楽しくなっちゃいました^ ^

    部活も長くて最近は忙しく、ニコタに毎日インする余裕が無く。
    入った時に、面白いものを見れて笑えたので
    息抜きになりました〜
    ありがとうございます(≧∀≦)

  • 椿

    椿

    2024/06/04 20:22:24

    こんばんは

  • 椿

    椿

    2024/06/04 20:21:52

    こんばんは

  • 月

    2024/06/04 19:16:58

    こんにちは〜元気です!
    空さんはどう?

    わんちゃんの動画めっちゃ可愛かった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    最初、後ろにとり残されてる白い子が好きw

  • ねこのすけ

    ねこのすけ

    2024/06/04 17:33:00

    こんにちは。そちらはどうですか?
    最近は暑かったり寒かったりと、気温が変動して大変です。

    うーん、私がどれかと言われると自分ではわかりませんね。
    あんまり絡めていませんが客観的にみて空さんはどんな感じだと思いますか?

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/04 17:23:46

    こんにちは、お久しぶりです。
    お返事に伺えなくて申し訳ないです、

    みましたみました!ゆるっとしていて可愛かったのが印象に残っています!

    わんちゃん可愛い・・・私は白い犬ですかね、上を飛んでいっちゃう。おてんばで元気がもらえます!

  • 夜蝶

    夜蝶

    2024/06/04 14:04:02

    やる事やらずにゲームしてました…
    その反省も兼ねて最近は家事を一人でやってますねー

  • Ren♡

    Ren♡

    2024/06/02 21:11:56

    器具のところにご使用方法っていう説明書置いてくれてるんですけどね…
    毎日視界に入ってるはずなのに今だに覚えられないです。。笑

  • mil

    mil

    2024/06/02 20:03:14

    こんばんは、お邪魔します。<(_ _)>

    >結局何が原因でどのように対策したんですかね?<
    2度ほどメール交換しました。
    添付なしでメールに直接回答する形でいくつか質問に答えました。
    その結果、『不正アクセスと認識できましたので、その対応をしました。』
    というお返事でした。
    お陰で不審な動きに悩まされることがなくなりました。♪

    ユーザー同士の『お助け掲示板』みたいなのはすぐに見つかったのですが
    問い合わせの場所がなかなか見つからず時間が掛かってしまいました。(^_^;)
    これからも不正侵入には、それなりの対応をしていきたいと思います。

    あの後、帰省していたのでドミノ的に遅くなりました。
    読んで下さり、ありがとうございました。<(_ _)>

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/06/02 18:07:15

    こんばんは〜

    テスト悲しかったですけど、挫折禁止!
    で頑張ります!

    先週は全国統一中学生テスト、そして今日は模試…と、最近はテストづくしでした。

    統一テストの結果が今日返ってきて、
    去年がめっちゃ良かったために、今回の結果もまぁ下がっていまして…
    でも面白かったのが、基礎問題より難関問題の方が解けているという事実!

    ということで、今日から基礎をしっかりします…!

    そして、得意教科は国語、(時々)理科
    苦手教科は…苦手というわけではないですが
    一番失点がおおいのは数学ですね…(好きなんだけどな〜)

    6月もよろしくお願いいたします!

  • 夜蝶

    夜蝶

    2024/06/02 17:01:47

    まぁ部活ではそんな事してたり…?
    今日は母親と喧嘩してしまった…
    私が悪いからしょうがないけど無視されるとかなりつらいっスねぇ

  • 夜蝶

    夜蝶

    2024/06/02 07:59:17

    強いて言うなら右上ですかねぇwww
    美女では無いですー言うなら美少女ですーwww
    まぁ、それなりに容姿は整ってる方だとは思いますねwww

  • 夜蝶

    夜蝶

    2024/06/01 23:00:47

    一応女子なのでごつくは無いですねぇ
    確かに…現世うさぎだったらこんな感じかなぁwww
    女子っぽい華奢な(謎)体付きですwww