せんちゃん

カエルと水の神官服か背景交換希望

アイテム交換

ガチャチケットで回した分も含めて3回目のカエル。4回目だったかも。

呪われてるのかもしれないわたし。

まあ、Pコインで回したから来月フリマに出そうっと。

最初で最後のカエルコーデ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/09 16:56:39

    ビビアンさん、半分あきらめていたので嬉しいです~♪
    背景、綺麗な色ですよね。ありがとうございました☆

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/06/09 16:50:29

    交換ありがとう!(#^.^#)感謝感謝♫
    早速カエルさんを連れてお邪魔しました^^
    大切にするね~☆彡

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/06/09 16:17:22

    こんにちは~^^
    「弓使いと森の湖畔」の背景まだ探しているかな?
    今月課金してガチャ回したけれど、ダブりが続いて撃沈(^^ゞ
    背景もダブったのでよかったらカエルさんと交換してもらえると嬉しいです。
    お返事お待ちしております<m(__)m>

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/01 20:23:49

    テリーさん、一応カエルさんと同じ色のワンピのコーデにしたよ。
    だんだん、可愛く思えるようになって…こないなあww
    予算の範囲でゲットできるように頑張るわ。ありがとう。

  • テリー

    テリー

    2024/06/01 19:12:09

    最初で最後なんだ。
    カエルさんも可愛いけどなぁw
    首にリボンなんかむすんでるし(*´艸`)
    でも、神官服と背景、ぜひゲットできると良いね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/01 17:04:48

    ロワゾーさん、カエルの行進…想像するとカワイイような怖いようなww

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/01 17:04:09

    亀さん、やっぱりそう思うよね。呪いだよ(笑)。
    わんことかウサギとかにゃんことかと交換してくれる人がフリマで見つかりますように。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/01 17:02:22

    もふもふさん、この背景はフリマでゲットしたけれど童話の表紙的なアイテム名だったはず。使いやすくてお気に入りです。そして神官服のご提案、嬉しい!ありがとう!!(´;ω;`)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/01 17:00:11

    由虎さん、月が替わったからカエルとも離れられる気がして回しましたw
    でも、もう怖くて回せません( ノД`)シクシク…

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/06/01 15:10:00

    もし来月、私の方が早く神官服ゲットできたら、お譲りするね。
    せんちゃんにはカエル貰ったし。
    私にカエルが当たったら呪いじゃなくて祝福なんだけど、全員は連れて歩けないもんね。
    カエルの鳴き声は心の癒し~。

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2024/06/01 11:58:56

    かわいいですが四匹かw
    全部連れて歩けたら面白いですね
    人によってはカエル十匹タウンで連れ歩くw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/06/01 11:37:26

    うわあああ、4回もかぶるとか、さすがにそれは呪われ……ゲフンゲフン
    でもコーデはタロットカードみたいでかわいいよ~。
    フリマに出せるんだったらまだしもだね~。
    いいのと交換できるといいね!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/06/01 10:42:57

    背景が絵本の様で素敵だねえ。

  • 由虎

    由虎

    2024/06/01 09:44:26

    4回もかぶるときついですね
    私は2回かぶったらもうやめます
    3個かぶったらと思うと回せないのです

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/01 08:01:21

    ビビアンさん、ありがとうございます♪
    カエルに好かれるわたしw 
    里親さん、現れるといいなあ。

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/06/01 07:56:19

    おはよう(*^^*)!
    すごく可愛いのになぁ~ww
    この子に素敵な里親が見つかるようお祈りしています(^^)